いただきもの~ ♪~♪

2012年11月06日 17:00


ある日帰ったら

不在票 

ポストに宅急便の不在票が二枚

この間もタオルいただいたし、ついてるかも


来た~ 

持ってきてくれました~


ラジオ大阪 

まず左のんから開けました、ラジオ大阪むっちゃ元気スーパーからです。


えびせんべい(笑) 

新喜劇えびせんべいでした(笑)


こんなん 

缶に入ってた、右の絵、めだかさんの上って誰やろ?

最近見てへんからわかれへんけど、このメンバーは少し前のんやね


未知やすえさん&内場さん

この絵の未知やすえさん可愛いな (笑)


ありがとう 

中身はこんな感じでした、ありがとうございました。 ヽ(^o^)丿
 

ありがとー 

久々の登場~(笑)、喜んでいました(笑) 
 

もう一個

さてもう一つの荷物は

もしかして、うどん、ドンドンドン?(笑) ( ^o^)

なんで三万や!あつかましい(笑)(わからん人はスルーしてください) 

道上さん  

袋を開けると、「おはようパーソナリティ道上洋三です」 さんからでした。


健康道場 

サンスター健康道場が 8缶入ってました(笑) ヽ(^o^)丿

ありがとうございました。








ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    コメントが遅くなってすみません。
    昨日不具合でコメントができませんでした。

    毎日放送では、リスの日(リスナーの日)って言ってますね。
    急に商品がよくなったり賞金が倍になったりしますね。
    でも当たりませんけどね(笑)(^o^)

  2. 日産 | URL | -

    またまたゲットですね~♪(驚)
    ラジオ番組やから結構な数のメッセージが集まる
    と思うんですが当選確率が凄い!!の一言ですわ。

    ラジオといえば学生時代に聴取率調査での集計の
    アルバイトをやってた頃を思い出します。
    年に数回番組内のプレゼントがメチャ良くなったり
    賞金が倍額になる1週間 俗にスペシャルウィーク
    なんて呼ばれてる時が聴取率調査期間です。


  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    いや、当たった時にか載せてませんからそう思うんですよ。
    メールで応募できるのは気づいた時に応募します。
    あっ!ホンマや石田靖や!

  4. WVS | URL | -

    はっきし言うて、当たり過ぎ~(笑)

    こんだけ、くじ運よかったら、宝くじ買わはったら
    当たるんちゃいますか?!ヽ(^o^)丿

    めだか師匠の上は、石田靖やと思いますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1803-12a1e13b
この記事へのトラックバック