ABC-MART の セール特価商品

2012年11月04日 17:00


なにげなく靴の ABC-MART のネット通販を見ててん。

http://www.abc-mart.net/shop/

いつもは店頭のABC-MART で直接買うんやけど

そろそろ靴も色あせてきたし、欲しいなぁと思っててん ( ^o^)

そしたら特価セールというのがあって、多少傷はあるらしいけど

結構安いのがあったから買ってみてん。 


そういえば、ABC-MART って St〇p と外観似てへん?

前に一回、St〇p で靴買ったら数回履いた時に底がベローンと剥けて

ホンマ格好悪かったわ、それ以来 St〇p では買わんわ。

5000円ぐらいの靴やったけどね。
 



ネットで靴を買うってサイズが一番問題ですけど

HAWKINS の TRAVELLER シリーズを ABC-MART でここ2回ほど買ってますねん


初めて買った靴 

↑これが最初に江ビスタ西宮のABC-MARTで買ったHAWKINS TRAVELLER、

これが良かった、軽いし履き心地も最高!4年も履きました(笑)

2007年6月20日のことですわ。

こういう時にブログは便利、ちゃんと記事に載せてるからね。


その次に買った HAWKINS が2011年12年9日↓

2回目に買った靴 

この記事ですわ。

サイズは、25cmとわかってるので、あとはデザインと値段や。

え?ちっちゃい足やなって?(笑) 

そして、HAWKINS TRAVELLER の特価セールはこんな感じのラインナップ ↓

http://www.abc-mart.net/shop/e/e1000106_ssp/


その中で選んだのがこれです。↓

http://www.abc-mart.net/shop/g/g4724560002020/

僕が25cm を買ったのでそのサイズはもう掲載されてませんが

同じものです、2000円+送料420円やで~ メチャ安いでしょ。

ただし特価品なので細かい傷はあるようです。

傷があるから特価なんですけどね(笑)

それと注意書きに、ワンサイズ上(5mm)を買ってくださいって書いてます。

同じサイズでもメーカーによって違うからね、やっぱり実際に履かなあかんかな


来た~ 

注文して約束通り 2日後の午前便で届きました。 ヽ(^o^)丿


ABC-MART 

ABC-MART です。


25cmやねん。 (~_~;) 

箱にも傷がありますが、僕的には別にどうでも良いです。


どう? 

ダークブラウンを選びました、いつも似たようなデザインを選ぶね(苦笑)

履いたらサイズはいつも通りでピッタリ! (^o^)


特価品やねん 

2000円+送料420円なら、カジュアルで履くぶんには十分やと思うんですが


細かい傷あり 

肝心の傷の具合なんですが、こんな感じです。


どう? 

細かいのんがありますね、両方に同じような傷がありました。 

僕は今回買って良かったと思っています、ちょうど買い替え時やったし

プライベートで履くぶんには、このぐらいなら納得できるかなと思いました。

今後は、う~ん・・・・また買うかどうかは考えますね。





ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    コメ欄閉じましたがまた開けておきます。
    通販で靴を買うのはサイズが分かってる時なら良いかと思います。
    通販はホンマ便利ですね、かえって安い時もありますよ。

  2. テオテオ | URL | -

    またコメント欄閉じましたか?
    ラジオの当選は常連ですね♪
    ABCマートのネット通販あるんですね(*^^)
    参考にさせて頂きま~す♪

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    街歩きで履くのでこれで良かったです。
    サイズだけが肝心なんで初めて買うのは難しいですね。
    通常価格なら実際履いたほうが良いですね。

  4. 日産 | URL | -

    ワケあり商品とはいえ良い買い物しはりましたね。
    仕事履きで良さげなモノはないかと見てきましたが
    残念ながら自分に合うサイズがありませんでした。
    気になる商品もありましたが、わざわざ通販で定価の
    商品を買うのもバカらしいと思ってしまいました。


  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    WVSさんは、こういう関係の企業詳しいですね。
    そういえば昔は衣料品扱ってましたね。

    靴は微妙に一足一足同じサイズでも違うので実際履いたほうが良いかもですね。
    ちょうど前のが汚れてたので良かったです。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    はい、ありがとうございます。
    普段履く靴なのでこれで十分です。
    安く買えてよかったです。(^o^)

  7. WVS | URL | -

    ワタシもABCマート派

    昔のABCマートて、衣料品もある総合アメカジ屋でしたけどね…

    ていうかホーキンスは、昔はカジュアル、今は仕事靴で愛用です。
    ABCが特約店か代理店みたいな何かなのか、豊富に扱ってますね?

    散々人が試しに履きまくった後の履きジワとちごて、この程度の
    キズで、この値段なら大楽勝ですやん!!靴だけはサイズが合う
    のが命ですし、わかってて買えるのはラッキーですねヽ(^o^)丿

  8. いっこう | URL | -

    サイズがピッタリで良かったですね。

    キズも大した事なさそうですし、
    どうせ履くとキズつくものですしね。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    あっ!靴クリーム!そういう手がありましたね。
    ビフォーアフター見終わったら、早速やってみます(笑)

    いえいえ僕はいまのカメラわからないんですよ。
    動画もデジイチで撮れるんですね。
    ありがとうございます。

  10. kemakema | URL | iLbxKNCE

    めっちゃ上手な買い物やと思います! その程度の擦り傷
    靴クリームで消えます。
    (本格的にカメラを趣味にされるのであれば撮像素子フルサイズのデジタル一眼が
    お勧めの様ですが、、一段と値が張りますので何を撮ってどう使うかでしょうね)
    まさるさんのブログにも関わらず差し出がましいコメントすいません!

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    ごん太 さん

    こんばんわ。
    実は自分のデジイチ買ってから、今どんな機種が出てるか全然知らないんですよ。
    僕は前にNikon のF3を使ってたのでNikon にしました。
    あくまで自分の好みですからお答えできませんわ。
    すみません、カメラの知識全くないし
    エエ加減に答えるのも嫌やし、いろんな雑誌読んだり
    好きなメーカーから絞っていってはどうでしょう?
    実際にメーカーのショールームでは手に取って触れますし
    いろいろ行って納得して買ってください。
    自分は写真の知識って全くないんですよ。
    お役にたてずにすみません。

    http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/guide_0049/

  12. ごん太 | URL | -

    まさるさんに教えてほしい事があります。
    それは一眼レフのデジカメで、どれがおすすめですか?
    初心者なので・・・よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1805-6fdbeec7
この記事へのトラックバック