うどんの前田 天王寺本店

2007年09月03日 21:57


JR天王寺から谷町筋を北へ、一心寺へ行く時


いつも気になっていたのがこの


 美味しそうな店構えの「うどんの前田」


見るからに美味しそうな店構え


いつもお客さんが入っている様子です。


じゃ、うどんの定番きつねうどんを注文しましょう。


きつねうどん


来ました~♪


まず一言・・・・なんで、わかめが入っとん?


僕の中での「きつねうどん」の基準は、


水道筋の「なにわ」「力餅」、ここ大阪では、道頓堀の「今井」、


この店の谷町筋を挟んだ向かい、四天王寺西門前の


「屋寿名」です。それを思うと、「なんで?」ですね。


じゃ食べてみましょう。(^o^)丿チュルチュル


味はどうかな?


う~ん、出汁が濃いですね、「あげ」の味も濃すぎ


僕の思っていた、「きつねうどん」 ではないですね。


ざるカレーがどんな味だったのか気になりますけど・・。



 


 


うどんの前田 天王寺本店


住所:  大阪市天王寺区逢阪2-3-8
電話番号:  06-6773-8800






ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757




コメント

  1. まさる 甘党のオッサン | URL | -

    うどん

    僕の場合いつも同じ店ばっかりで同じものを食べるんですわ。せえからゆかりさんを見習わんとあきませんね。

  2. ゆかり | URL | -

    甘党のオッサンまさるさん,こんばんは~www
    私も、ざるカレーの方が気になります!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/181-02a23c7c
この記事へのトラックバック