地味に追い込み・・・餃子の王将 JR六甲道店

2012年11月26日 08:00


この記事を書いた時は、まだ王将のぎょうざ倶楽部のポイントを

必死に集めようとしていた時でした。

ブログ的には無理してでも食べたらいいのでしょうが

年々、餃子や油ものを食べるたびに襲う この胃もたれ?

とうとう耐え切れずに今年はあきらめました。 


晩御飯を餃子の王将にしたらポイントが貯まることを思いつき(アホや)

JR六甲道店 

ある日餃子の王将、JR六甲道店へ


中華飯 

中華飯420円


アップ 

アップ、あっ!またホワイトバランスがおかしい (・ε・) (お気楽)


よく焼き 

餃子よく焼き210円、計630円の餃子倶楽部 5%引きで598円でした。

やっと 1ポイントゲットで12個、あとポイント 8個か・・・(~_~;) あ~しんど。

もっと、ポンポンと5~6個 景気よく押してくれや!


買いもん 

スーパーマルハチ王子公園店の買いもん

まるごとソーセージが1つ 80円やったわ (^o^)丿





ブログランキングに参加しています。

押してくれたらペコちゃんが喜びます。

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    その時の雰囲気で入ることありますよね。
    お腹がそれを要求したんちゃいますか。
    マルマン入ったことないんです、
    チーズハンバーグ・カキフライでしたか?
    http://maruman.ftw.jp/u22686.html

    僕は王将では中華丼が多いです、天津飯もあるけど
    焼飯はほとんどないですわ。

  2. WVS | URL | -

    中華丼写真の連チャンですね?(笑)

    今日は、また新梅田食堂街を通ってしまい
    マルマンで相変わらずの満腹コース(苦笑)
    お気に入りのメニューで席があいてる時は
    何か素通り出来ませんねん。困った事に。
    ワタシにとって、一種の鬼門ですわ(^^ゞ

    中華丼ウィークにするん違ごたんかい(爆)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    え~12個も!それ向こうの作戦ちゃいますか?(笑)
    もうあきらめてる客さんを呼ぶ作戦ですよ。
    あと5個なら微妙な具合ですね、むこうもたいしたもんです。
    微妙な数残して、その気にさせるんですね。
    まんまと王将トラップにはまりましたね(笑)

  4. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    ここだけの話ですがヽ(*´∀`)ノ

    昨日とある王将で瓶ビールと唐揚げと餃子二人前を食べ
    本来ならスタンプ二個ですが、、店員のお姉さんスタンプ連打?
    店出たら12個押してあったヽ(・∀・)ノ計15個あーせっかくやったら
    残り二個ぐらいにしてよヽ(;▽;)ノ後一週間で2500円か
    来年の5パーセント引きと千円割引券じゃ無理しても損益の方が多いなあ・゜・(ノД`)・゜・
    去年堀越店は締切一週間伸ばしてくれてたけどなあ(>_<)
    店員さんの名誉?の為にどの店舗かは秘密です(●´ω`●)ゞてへぺろ

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    今メニュー見たらホンマ20円違いですね。
    http://www.ohsho.co.jp/menu/west/rice.html
    ほんなら中華飯のほうがお得感ありますね。

    大阪王将も始まったみたいですね、
    しばらく行ってないのにキャンペーン始まったら
    行くのもやらしいし、一回ぐらい行くかなです。
    京都王将が月末までなので、来月から始まって欲しかったですね。
    餃子倶楽部もある方からカードをもらえることになり
    残り2ポイントで復活しますねん。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    僕の胸やけはもう20年来なんです。
    10年ほど前に今のY先生とこに通い始めてます。
    オメプラゾンの薬やめたらやっぱり胸焼けします。
    タバコやめてだいぶなりますが、たまに吸いたくなりますね。
    特にビール、焼肉、餃子の時に。

  7. 日産 | URL | -

    王将行ったらほとんどいつも天津飯+よく焼きを
    頼んでましたが、あらためて中華飯の値段みたら
    天津飯と20円しか違わなかったんですね。
    中華飯が豪華に見えます。(笑)

    大阪王将の「食べた分だけもらえる餃子無料券」
    キャンペーン 今日から30日までの期間で
    スタートしたみたいです。

  8. kemakema | URL | iLbxKNCE

    胸焼け心配ですね。当方は一昨年の4月にタバコを止めるまでは
    しょっちゅう胸焼けしてましたが、最近無くなりました。
    歳のせいか食べる量も減ってますけどね。タバコを止めてからは
    甘い物も食べられるようになりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1810-434050af
この記事へのトラックバック