『 お誕生月ご利用金券 』 をつかうのは、結構気ぃ使うで~(笑)

2012年11月27日 08:00


歯の定期診察があって阪神西宮へ

このグルメシティの 2階は、いろんな医者が集まってるねんで

この2階 

僕はここの Y歯科さんへ行くんやけど、丁寧にしてくれますよ。

初めて行ったのは 3年ぐらい前かな、なかなか予約取れません。

デンターネット西宮市口コミランキングの上位やったから行くようになりました。

僕を担当してくれてるのは、若く可愛い女性の先生

重盛さと美さんを大人っぽくした感じ、いつも丁寧に治療してくれる。

歯医者もいろいろ行きましたわ、

治らず喧嘩した歯医者もあるし、要は治らんとあかんのですわ。

なんぼ通っても歯が治らないと行ってる意味ないんでね。

今回も6ヶ月ぶりぐらいやけど、一本一本チェック表に記入してくれて
 
前の状態と悪くなってないか説明してくれます。

いつも歯の磨き方はほめてもらってますねん、(*^。^*)

オッサンがアホみたいな顔して口あけて待っとる姿、見られるの恥ずかしいわ

最後に洗浄と虫歯予防の薬塗ってくれて終わり、また6ヶ月後やて


そんなんでスッキリして六甲まで戻ってきたんやけど


お誕生月ご利用金券 

来年度のぎょうざ倶楽部のポイントはあきらめた(この時は)けど、あっ!そうや!(゚ロ゚;)

今年度の「お誕生月ご利用券」 まだ使ってないわ、誕生月やから使おうっと

せっかく歯をキレイにしてもらたのに、餃子を食べるのには抵抗があるけどね

別に王将を悪く言ってるんちゃいますよ。 (~_~;)

ちなみに大阪王将では、11/30まで食べた餃子の分だけ

餃子無料券をくれるようです。

詳しくはここ(PDF)


ヽ(^o^)丿 わーい 

JR六甲道店で中華丼と餃子よく焼きで2人前を注文


なかどん イー 

美味いわ~ヽ(^o^)丿 幸せ~!


コーテル リャン よく焼き 

餃子よく焼きで2人前、よりによってタダ券の時にキレイに焼けてるやん

なんか申し訳ないなぁ~ この1000円券使うの

これだけしか食べてへんのに、胸いっぱいやねん。

腹いっぱいちゃうねん、胸いっぱいや油もんが弱くなったわ

これでは、1000円に足りひんので、持ち帰りで焼きそばを注文

餃子210円×2、中華丼420円、焼きそば367円、箱10円で 計 1217円

『 お誕生月ご利用金券 』 1000円引いて差額をの217円を支払い

この券使うのんなんか、メチャ気ぃ使うわ悪い気がする。


焼そば持ち帰り 

まっ使わせてもらいましたけどね(悪いなぁ言いながら使うてるがな)

来年の会員にはなれなかったけど、仕方ないね。
 
ところがこのあと思わぬ展開が・・・・・・次回へつづく。






ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    僕はここに来るまでに数軒変えましたよ。
    最後は阪大歯学部へ行きます、あっこでダメならあきらめます。
    この医者は良いですよ。
    さっちしゃんは近所で良い医者を見つけはったんですね。
    本当はそれが一番良いです、相性もあるみたいですし。
    思わぬ展開は、来年の餃子倶楽部会員に・・・おっと言うとこやった。
    (*´艸`)

  2. さっち | URL | -

    歯医者・・

    まさるしゃんコンバンハ☆

    歯医者ってホンマは行きたくないけど歯って大事ですよね・・
    あたしは家の近くのんに通ってたけどイイ先生で嬉しかったデス♪

    思わぬ展開楽しみにしてます∩(´∀`)∩

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    フナエモンさん

    王将がくれた券、普通に使えばいいのですが
    なんか遠慮がちになりますわ、申し訳ないというか。
    まめ牛も券くれたんですか?
    近くのオーナーがやってる店のドリンク券かな。
    まめ牛カウンターがあるから一人で良いですやん。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    実はこのブログを見てくれている何人かの方が
    ポイントカードあげますって言ってくれ、
    お一人からいただくことになりました。
    ゴールの記事次回載せますね。ヽ(^o^)丿

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    さとさん

    あんだくでは注文したことないんですよ。
    春巻きも食べたことないです、さとさん色々食べてはりますね。
    僕も急遽、ゴール間近になりました(^o^)

  6. フナエモン | URL | -

    餃子1枚やと・・・

    餃子一枚やとほぼ無料っぽくなってしまいますね。
    これはかなり遠慮してますね、まさるさん。
    もし同じ立場やったらそう思いますわ。
    こないだ行った、まめ牛も次回来店サービス券とかまでついてくる有り難さをおもいだしましてね。

    ただ・・・焼肉は数人で食べたいのですが、まめ牛やと誘えるひとがおらんwww

  7. テオテオ | URL | -

    ん?何か良い術が見つかりましたかヽ(^。^)ノ
    次の記事も楽しみです♪

  8. さと | URL | -

    週末に、ゴールしてきましたー
    あんだく中華飯と春巻きです。

    天津飯はあん少なめ、中華飯はあんだくが好みです。
    天津飯は玉子自身の味を楽しみたいので。

    王将だと少し高いのですが、揚げたての春巻きが食べれるのが嬉しいです。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    ビーフエスカロップ、えらいハイカラなもん食べてはりますね。
    連チャンですか、いっぺんマルマンいかなあきませんわ。
    思わぬ展開は、あきらめていた・・・これ以上言えましぇん。

  10. WVS | URL | -

    展開楽しみ

    中華丼写真3連チャンヽ(^o^)丿
    そういうワタシは、マルマン連チャン(苦笑)
    本日の日替わりライトランチは、お待ちかね、
    お気に入りメニュー、ビーフエスカロップ!!
    (ビフカツのワイン蒸し、デミソースがけです)

    事前にメニューチェックして絶対外さんように
    してますねん・・・(^^ゞ
    ここのデミソースが好きで好きで、通ってます。
    なので、まだ中華丼食ってませんねん。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    僕も前に読売取ってる人からいただいてましたよ。
    普通に使えばいいんですけどなんか気ぃ使いますわ。
    このあとサヨナラ満塁ホームランが出る予定です。
    明後日の晩に更新します。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    王将からもらったものなので普通に使えばいいのですが
    なんか悪い気がするんですよね。
    僕が王将のポイント今年はあきらめたって書くもんやから
    ブログを見てる何人かの方から・・・・おっと(*´艸`)
    明後日の晩更新しますから、お楽しみに。
    テレビ朝日の番組みたいに、あっこまでやらしい引っ張り方はしませんから(笑)

  13. 日産 | URL | -

    職場で取ってる読売新聞の毎月1日と16日の朝刊に
    餃子試食券が入った王将の広告が掲載されてるので
    王将行くときは必ずこの試食券使ってますし生餃子の
    持ち帰りも別の店舗(春日野道店)で使ってます。
    せっかく載ってるんやから使わな損ですし・・・(笑)

    思わぬ展開が気になりますね~。

  14. kemakema | URL | iLbxKNCE

    先方の企画にのっとって頂きはった金券やのに、、まさるさん
    ほんまにええ人やね!
    思わぬ展開??引っ張りまんなあ、、笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1817-d217b1d8
この記事へのトラックバック