餃子の王将、平成25年度ぎょうざ倶楽部会員証を ゲットしました。ヽ(^o^)丿

2012年11月29日 17:45


餃子の王将の「ぎょうざ倶楽部」の入会をすっかりあきらめていた時に

このブログで、もうあきらめたと書いたもんやから、

いつも見てくれている何人かの方から、ポイントカード 「あげますよ」と
 
言ってくださり、ある方から



。∠(*^∇゚)ノ⌒由 ドーゾ 



ヽ(^o^)丿 ワーイ! 



という思わぬ展開になりました(笑)ポイントカードには、

「インターネット販売及び金券ショップ等での販売は禁止します」

ってなってるから、これにはあたらんし、まっエエのんやと思います。

残り 8ポイントから 2ポイントになったので早速食べに行ってきました。

せっかく申し出てくれたのにお断りした方すみませんでした。


よく焼きで 

新開地の餃子の王将へ、2階のいつもの店員さん感じええよ。

餃子210円


ええやん 

よく焼きでメチャウマ~!


中華飯 

中華飯 420円、シイタケが多くてうまいわ。いつも同じもんばっかり食べるオッサン


アップ 

具が多いね ヽ(^o^)丿


持ち帰り生餃子2人前 

まとめて食べりのえらいから、生餃子2人前持ち帰り

会計は餃子210円×3人前で630円、箱代10円、中華飯420円

合計1060円、餃子倶楽部 5% 53円引きで1007円

箱代まで計算したピッタリの1000円に一番近い食べ方です。


餃子倶楽部ゲット! 

一度はあきらめたぎょうざ倶楽部プレミアムカードゲット! (ToT)


縦向きで 

縦向きの写真も撮りました。どうでもええがな


キレイな包み方 

持ち帰り餃子はキレイに包んでいました。

家で 

家で焼いたのがこれ、店で食べるほうがずっと美味しいわ

家の鉄板とか全然違うんやろな (~_~;)

大阪王将は明日までやから買おうかな。

新開地店は優秀店やな、従業員さんも感じええし。 


喜ぶ  

ココからは、Nikon で撮りました。

手にカードを持って喜ぶペコちゃん(笑)


あっぷ 

しつこいアップ。どんだけうれしいねんオッサンのくせに。


しつこいなぁ~どんだけうれしいねん 

来年度の会員証と1000円の気ぃ使う、お誕生月割引券 

みなさん、ご協力ありがとうございました。 ヽ(^o^)丿








ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    きしけんさん

    ありがとうございます、前ほどではないですが(笑)たまに食べたくなります。
    よく焼きにした餃子の美味いこと美味いこと。
    胃もたれしながら食べてまっせ-(^o^)

  2. きしけん | URL | 16gGQgHA

    よかったですね~!

    やっぱりまさるさんと餃子の王将は切っても切り離せない仲なんですわ。
    僕も食べに行こうっと。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    てぃおんさん

    なかなか一万円食べるのってしんどいですよね。
    締め切り前は、ポンポンと押してくれてるみたいですよ。

  4. てぃおん | URL | YD14tAto

    今年は入部諦めました。
    僕もヤフオクで落としてみようかな?

    最近縛りがきつくなったと思いません?

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    ありがとうございます。
    店の人が連打?してくれたらありがたいですね。
    というかポイントによっては連打してくれてるらしいです。
    全部押すのではなく少し残してらしいですが
    商売上手ですね。(^o^)
    家の餃子が一番美味しいんじゃないですか。
    うちは母ちゃんが作るワンタンが今でも一番好きです。
    鶏ガラで出汁とって、ワンタンそら美味かったです。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    いえいえそんな、もっと言うて(笑)
    餃子はもうそんなに食べられませんわ、店で一人前って
    昔なら考えられんかったですし。
    晩に持ち帰りの二人前食べたら、ご飯食べられませんでした。
    売れっ子ブロガーって、もっと言うて(笑)(^o^)

  7. テオテオ | URL | -

    ペコちゃんもうれしそう!

    良かったですね♪
    私の予想では、王将の人がまさるさんのブログファンで、
    ハンコを連打してくれたのかと思ってました♪

    大阪王将は今無料券くれるって、CMしてますね

    私は昨夜餃子80個作ったよ
    うち餃子で我慢です^_^;

  8. kemakema | URL | iLbxKNCE

    ぎょうざ倶楽部に無事入会おめでとうございます!めでたしめでたしやね。
    けど、ほんまにまさるさんやったらこんだけ大将の宣伝してるんやから
    生涯永久会員にしてもええんちゃいます! 大将の関係者の方、誰かこちらの
    ブログ毎日見てへんのかいな? 売れっ子ブロガーにつき、物凄い宣伝力やでしかし!!。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    ありがとうございます、おかげさまで会員になれました。
    一人では絶対無理です(笑)

    また第四ビルB1のうどんづくしめん次郎もどうぞ
    中村俊輔似の兄ちゃん、エエ仕事します。
    なにわ家もまた行こうっと。

  10. WVS | URL | -

    やはり(笑)

    おめでとうございま~すヽ(^o^)丿方法ではなく、結果がすべて!(笑)

    ワタシもここで予告?してたように昨日今日と中華丼、連チャンでした。
    今週はマルマンと中華丼の連チャンで濃かったので、明日はなにわ家か
    まねきあたりで大人しくそばにしときますわ(^^ゞ(予定は未定ですが)

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    ありがとうございます、皆さんのおかげでゲットできました。
    来年もおそらく一人では苦しいと思います(笑)
    出張で弁当なら飽きますね、美味しいもん食べてください。
    赤川鉄橋は舗装されたんですね。

  12. いっこう | URL | -

    おめでとうございます~

    ゲットよかったですね。

    餃子食べたい!!
    最近王将行けてないのです…
    出張なので夜はスーパーのお弁当ばっかりで
    昼もコンビニ弁当…ちょっと飽きてきました。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    はっしーさん

    王将もなかなか、こすいことやりますな(笑)
    スタンプ押してる時に、はっしーさん「もう一丁!」言うて残りも押さなあきませんわ(笑)
    それかスタンプ押してる手をグッとつかんで、無理に全部押してしまうとか(笑)
    あと2個なら行くしかないでしょ(*´艸`)見事王将トラップにはまりましたね。
    王将も商売上手ですね。
    ぎょうざ倶楽部入ると 5%引いてくれるし、昼ごはんでスタンプが貯まるなら
    集めたほうが良いと思いますよ。
    ホンマに必死でぎょうざ倶楽部入ってるんやから、ゴールドカード欲しいですわ。


  14. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    そうでしょ、わかってはったでしょ。(^o^)
    僕も京都王将ばっかり気を取られて大阪王将食べてませんわ
    無料券明日までですね、(~_~;)なんとか食べるようにします。
    もっとどっちの王将も考えてくれたらええのに、体もたんがな(笑)
    え?天一の無料券もあるんですか、しかしどれもコッテリばっかりですやん(笑)

  15. はっしー | URL | -

    僕もね、ぎょうざ倶楽部、残り6ポイントやったんですけど、今日、宝塚の某店で食事した時、ぎょうざ倶楽部のカード出したら『これ明日で終わりなんです。明日も来てくださいね~!!』って4ポイントも押してくれて…800円しか食べてないのに(笑)残り2ポイントなので、明日フィニッシュしてきましょうかねぇ。
    正直、食べた分以上にスタンプ押してくれる店なので、期待もあったのですが(笑)
    でも、こちらのブログ見てなかったら、ぎょうざ倶楽部なんてチャレンジしてませんでぇ。
    結構、会員増に貢献してるのと違いますかね。
    餃子の王将も、まさるさんには餃子クラブの永久会員権を出さな行けま
    せんわ~

  16. 日産 | URL | -

    何となく気付いてましたがぎょうざ倶楽部へ
    入部おめでとうございます。
    今日の餃子のよく焼き写真今まで見た中でも
    これぞよく焼きや~って感じですね。
    私は明日で終わる大阪王将に無料券ゲットに
    トライしてみます。

    あっ!!無料券といえば明日で終わる天一の
    無料券使うの忘れてた。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1818-29ea0901
この記事へのトラックバック