最近の買いもん ♪ バーガーキング阪急三宮駅前店がオープンするよ。

2012年12月13日 17:00


毎日似たようなもんばっかり買うてんのに、載せてオモロイんかどうか・・

12/1の買いもん 

↑12/1 の買いもん、キャベツが一玉78円 安なったなぁ~


キャベツ、でかっ (゚ロ゚;) 

しかもデカイ!25cmのペコちゃんもビックリ!


12/3の買いもん 

12/3の買いもん、山崎のミニパンは100円。普段が150円と高い。


買った! 

ルミナリエの時に買った 神戸のJOURNAL STANDARD

このあいだ梅田へ行った時にルクアでJOURNAL STANDARD の

カタログもらったらこれが載っててん。


ニット帽 

緑のニット帽やねん、2000円、去年までは100均のんやったからね。

かぶって鏡見たら死んだ父ちゃんそっくりやったわ(笑) (゚ロ゚;)


12/7 の買いもん 

12/7のスーパーマルハチの買いもん、フランクが美味しかった。 (^o^)


12/9の買いもん 

12/9の買いもん、エースコックのワンタンメンが198円久しぶりに買った。

インスタントラーメンも飽きてきて、あまり買わんようになった

5食なんて多すぎ、2食でええわ。ラーメン屋さんは128円


キャンドゥの買いもん 

マルハチ王子公園店の数件西にちっちゃい100均のキャンドゥがあるねん

夙川のグリーンタウンみたいに商品はないが、近いからまぁええかいう感じ

けど、スリッパは100均で買ったらアカンな

右がトイレ用袋から開けたらちっちゃいちっちゃい、履けんわヽ(#`Д´)ノ

左が部屋用やけど、まぁまだマシかな言う程度。


むちゃ元気 

ラジオ大阪「むちゃ元気」から


何? 

台本風の?


開いて 

開いたら、こんなのが


また開いて ノートや

さらに開くとノートでしたわ(笑)


12/10の買いもん 

12/10の買いもん、いつもはきざみねぎ買うけどネギが安かったから

買ってみた98円、きざんで冷凍してしばらくあるわ。

唯一フジパンで買う銀チョコ、チープなチョコが好き(笑)

グラタンコロッケは何か月ぶりやろ、忘れてたわ。


このあいだキャンドゥで買ったスリッパが失敗やったのに

ダイソー 

またダイソー行ってるがな、この安もん買いが!

このスリッパは、210円まだこっちのがええわ、トイレ用にね。

JR六甲道には、2軒ダイソーがあってウェルブ六甲2番街店は通路が狭いから

ウェルブ六甲1番街店のほうが見やすいね、ト-ホーの2階にある店ね。


バーガーキング 

あっ、そうそう阪急三宮駅東口を出てすぐ北側、ケンタッキーの横に

バーガーキングが12/14日(金)朝 9時オープンするようです。 

http://www.burgerkingjapan.co.jp/stores/map/map.html?sn=87

初日には、500円以上買った先着100名にマグカップをくれるとか

詳しくは↓ココを参考に

http://www.burgerkingjapan.co.jp/release/pdf/PressRelease121129.pdf

難波店のように流行るかな?神戸は景気悪いからちょっと心配や。










ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    ジャナスタって言うんですね、(^o^)
    ダウンのベストも欲しいですが、高くて買えませんわ。
    帽子かぶった顔を姉が見て大笑いしてました(ToT)
    父ちゃんそっくりやって。自分でもそう思いますわ。
    テオテオさんもですか。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    スーパーの天ぷらやフライは必ずレンジでチンします。
    グリルやフライパンならサクッとして良いんでしょうね
    あとの洗い物のことを考えるとレンチンになりますわ。
    マルハチ近所にできるんですか、僕はホンマ助かってますよ。

  3. テオテオ | URL | -

    ジャーナルスタンダード大好きです♪
    ジャナスタのニットって色も綺麗ですよね
    大人っぽくって・・

    ニット帽被ったら、お父さんに似てるんですか
    私も父似です(笑)

  4. kemakema | URL | iLbxKNCE

    スーパーで買ったフライや天ぷら温めはります?
    当方グリルで焼いたり油を引かずにフライパンで焼いたりします!
    ウインナーはレンジでチンするだけでいけますが揚げ物はサクサク感が欲しいので、、。
    すぐ近所にできる予定のマルハチ、来年の秋オープン予定らしいです、、長いなあ。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    さとさん

    はい、神戸の大きさは僕にはちょうど良いんですけどね。
    閉めてる店も多いですよ、高速新開地駅の本屋も閉まりました。
    大阪へ行くと活気あるし、東京はもっと規模が大きいし
    やっぱり景気悪いですよ神戸は。

  6. さと | URL | -

    三宮には、にしむら珈琲があるじゃないですか。
    イスズベーカリーもあるし。
    一貫楼もある。

    十分ですよ!
    あー、行きたい。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃん@43 さん

    そうですねん、明日オープンらしいですよ。
    なんかどこの街並みも同じ店が同じようにありますね。
    神戸だけの店ってなかなかないですね。
    まだ昔の三劇裏の高架下の珉珉あたりが残ってる感じですね。

  8. おっちゃん@43 | URL | -

    バーガーキング

    もうすぐオープンですね。
    先日前を通ったら工事中でした。

    この辺りも昔からの食堂や飲み屋が少なくなり、飲食チェーンやドラッグストアが目立つようになりました。
    震災以前から変わらずは「正宗屋」、「洋食いくた」くらいかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1824-abcbd93f
この記事へのトラックバック