デジブックに 「神戸ルミナリエ」の写真をまとめてみました。 ヽ(^o^)丿

2012年12月15日 17:00


デジブックというサイトを見つけました。
 
撮影した写真をアップロードして、スライドショーが作れるサービスです。

先日の 「2012 神戸ルミナリエ」の写真をまとめてみました。

無料会員なので30日間しか見れないようなので

良ければ、早めにご覧ください。


スライドショーを止める時は画面の右上の×をクリックしてください。

スライドショーの最後にメールで紹介しようと出ますが

そのまま閉じてもらえば結構です。

では、フルウィンドウで見るをクリックしてご覧ください、






 

デジブックは有料会員もあるんですが、いま無料会員なんで

写真の出るパターンは2種類しか選べませんが

BGM は結構あって写真によって好きなのを選べます。

皆さんもやってみてはどうですか?


「デジブック広場」 http://www.digibook.net/


今年のルミナリエは、12/17(月)まで開催されています。

http://www.kobe-luminarie.jp/flm-00.htm

土日はまだまだ混むと思いますが、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょう。 



それと、9月にこのブログでもアップした「油コブシ」の山登りも

デジブックを作ってみました、良かったらご覧ください。

デジブックは、無料会員なんで写真の出し方、文字の出し方も

制限がありワンパターンですけどね。










ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    ありがとうございます。
    すごく簡単にできるんですよ。
    音楽も向こうであるものを選ぶだけです、ぜひやってみてください。
    またどこかへ行ったら作ってみたいと思います。

  2. すずらん | URL | -

    素敵でした!

    ルミナリエで、ウルウル・・
    山登りで、にこにこ・・
    楽しませて頂きました^^

    まさるさん、お写真のセンスが本当に素敵です。
    音楽も、良いですね~。

    ありがとうございました。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    romin さん

    写真をアップロードして音楽を選んだり楽しいです。
    店の宣伝にも使えますよ。
    ぜひやってみてください、無料会員でもできますから。

  4. romin | URL | S3SEs/Do

    このサービスいいですね!

    いいモノを教えて頂きました(^○^)/

    ありがとうございました☆

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    写真の動きのパターンは無料会員は2種類だけなんです。
    ルミナリエ、山のぼり、それぞれのパターンで作りました。
    最大50枚の写真をアップロードして、2種類のパターンから動きを選んで
    音楽はけっこう種類選べますねん。それでコメント入れて完成です。
    テオテオさん、前にコマーシャライザーやりたいって言ってたので
    これをお勧めします。
    ミントちゃんとシナモンちゃんのなら楽しいと思いますよ。
    やりだしたらやめられませんから(*´艸`)

  6. テオテオ | URL | -

    デジブック楽しませて貰いました♪
    ズームしたり、フェードしたりって、まさるさんが作ったん?
    写真選ぶだけで勝手になるん?
    写真がいいから、雰囲気が良くてお洒落ですよね(*^_^*)
    私も猫の写真で作ってみたいけど、まさるさんみたいにセンス良くできないだろうな~(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1826-f776dd6c
この記事へのトラックバック