ここはどこでしょう?の答え & 最近の買いもん

2013年01月13日 17:00


前回のここはどこでしょうの答えは 

神戸市バスの「鵯越駅前」バス停でした。

皆さん回答ありがとうございました。



灘ナリエ? 

灘ナリエ?のイルミネーションが輝く水道筋の夜


久しぶりに 

久しぶりに大阪王将王子公園店の餃子を二人前買うた。味噌ダレ50円もね


餃子&味噌ダレ 

晩御飯は食べてんけど、夜食ですわ


マルハチの買いもん 

ついでに寄ったマルハチで半額商品をゲット!


半額や! 

左奥からイカ天100円×2 が100円、レンコン天ぷら70円×2 が70円

イワシ天70円×2 が70円、えび天100円が50円

ポテサラ181円が90円、枝豆177円が88円でした。


エエ晩や(^o^)丿 

エエ晩になりました、スーパードライの缶ビールは瓶と味が違うので

あまり好きやないんですが、久しぶりのビールのせいか美味しかった。

缶ビール一缶飲んだだけで、すっかり酔いが回りました。(*^。^*)




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    大阪王ではみなさんでようさん注文してはりましたね。
    メチャ食べたかったです。
    あれだけ食べて胸焼けしませんか?
    いっこうさん、若いから大丈夫でしょうな。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    大阪王将の王子公園店さんはいつもきれいに焼いてくれますねん。
    よく焼きで、なんて野暮なことは言いませんで。
    味噌ダレと合わせてメチャクチャ美味いですよ。
    マルハチの半額はありがたいです、いつも助かってます。

  3. いっこう | URL | -

    ここはどこでしょう

    知らない場所でしたが正解して
    なんか申し訳ない感じです(笑)

    私もポテサラをアテにビール飲むのが
    好きです。もちろん餃子も(笑)

  4. さっち | URL | -

    ほろ酔いセット♪

    まさるしゃんコンバンハ☆

    ウホー!!
    おまけ正解嬉しいな♪
    また楽しみにしてます!!

    ほろ酔いセットいいですね!
    この日は半額祭り当たりですなぁ~
    ホンマにココの餃子いつ見ても美味しそうに焼けてますね(*σ´∀`)σ

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    このセットエエでしょ?
    晩御飯が早かったのかちょっと食べたくなり餃子を買いに行きました。
    マルハチでポテサラ、枝豆も半額やったのでビールも買って
    久しぶりのビール美味かったです、味噌だれ餃子はやっぱりうまいですわ。

  6. kemakema | URL | iLbxKNCE

    最後のショット酒呑みにはたまりまへん!

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    そうそう、ルミナーダでしたね。
    大阪王将の餃子、僕も変わってる気がしません。
    ニオイも前と一緒で残ってるしね。

  8. 日産 | URL | -

    あのイルミネーションはルミナーダと呼ぶみたいです。

    http://www.net-kobe.com/sui6/event-2.html

    大阪王将の餃子がマイナーチェンジしてニオイすっきり
    になったらしいのですがいまいち実感が湧いてません。
    嫁からはニンニク臭いのあんまり変わらへん言われてます。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1836-e656d959
この記事へのトラックバック