「Hang Jr (ハング ジュニア)」 評判のハンバーグセットは・・・ 神戸・元町

2013年01月18日 17:00


高取山の帰り、腹減らして板宿から神戸市営地下鉄で県庁前まで乗り

海文堂のすぐ北 

元町商店街の海文堂書店のすぐ北にある洋食の「Hang Jr」へ行ってみました。

ドリー・ファンクジュニア 違いまっせ、「ハングジュニア」です。

ボブ・オートンジュニア でも ドクトル・ワグナージュニア も違います ヽ(^o^)丿

ヒューラカンラミレスジュニア・・・もうええか。


写真の左端に見えてるのが海文堂書店です。

Hang Jr は、食べログでも安くて美味しいと評判の店です。

前から来たいと思ってました。(^o^)


二階店内 

日曜の午後2時45分ごろ入店

1階で店の人に、こちらにどうぞと席を言われたんですが

すぐ横が小さい子供連れの家族やったので、

「2階あいてませんか?」と聞き、あいてますと言うので2階へ行きました。

どうせならゆっくり食べたいからね、子供は好きなんですけど。


メニュー 

食べログでも評判のハンバーグセット498円は安いですね。


メニュー 

メニューが多いですね。


メニュー 

値段も手ごろです。


メニュー 

ピザも安い!(^o^)


メニュー 

この中から一番上のハンバーグセット498円を注文しました。

店員さんも感じ良く店も清潔です。


ハンバーグセット 

ほどなくして、ハンバーグセット(ライス付) 498円が来ました~。

確かに安いのは安いですが、なんかさみしげ(笑) 
 
ほな、もっとええもん注文せーよ!ですか?


ハンバーグ 

味は・・・・食べログでは評判良かったんですが、値段なり? 

残念ながら僕は美味しいとは思いませんでした。

パサッとしてるし、うまみのないハンバーグ

ソーセージの美味しさがせめてもの救いでした。 


値段によってハンバーグを使い分けてるのでしょうか?

あれだけ評価が高かったのにどういうことなんでしょうね。

神戸の洋食屋もっとがんばってね、すごく期待してたのに残念です。


再訪はありません。 

店構え、中もキレイし、店員さんも普通やのに残念です。

あ~あ、期待して来たのにガッカリや。

食べログなんてアテにならんな、ようわかった。 (・ε・)

Hang Jr (ハングジュニア)、ドリーファンクジュニア違うで~







ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ





関連ランキング:ハンバーグ | みなと元町駅元町駅(JR)元町駅(阪神)




スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    いやいや、498円のハンバーグはファミレスレベル?いやそこまでいかないです。
    高いハンバーグはどうか知りませんが、〇ルシンのかと思いました。
    期待してたのにガッカリしました。

  2. 日産 | URL | -

    ちょっと前にツイッターでぼやいてはったのが
    この店なんですね。
    見た目は悪くなさそうなんですが。。。
    ガ〇〇の日替わりハンバーグランチよりはマシ
    なんとちゃいますか(笑)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    そうです年、最初これだけ上げたんですが
    あまりええこと書いてないので次も上げました。
    コメントしにくいでしょう。
    まっ、値段なりということで。
    あの弁当他でも売ってるんですね、マルハチ製ちゃいますもんね。

  4. いっこう | URL | -

    あれ…

    同じ日に更新されてたので今まで
    気付きませんでした。

    値段が安いので仕方ないかもですね…
    1500円取ってて、評価も高くて…だったら
    腹立つかもですけど(笑)

    あ、マルハチではないですけど
    スーパーで同じ様なお弁当売ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1837-8052ae84
この記事へのトラックバック