最近の買いもん ♪~♪

2013年01月23日 17:00


最近の買いもんは

マルハチの買いもん 

またまたスーパーマルハチの買いもん ( ^o^)


プロパー部門 

では上半分からいきましょう

白菜1/4 88円、そばうどん28円×2、きつねうどん98円、ヤマザキミニパン100円×2

それではここから安売り部門に入ります(笑)


安売り部門 

枝豆181円が90円、いなり寿司3個100円が50円、焼きそば298円が149円

ミニエビフライ100円が50円 合計856円


食べよか 

ほな夜食に焼きそば食べよか、ワーイ ヽ(^o^)丿


同じもんばっかりやん 

次の日の買いもん、まっ いつものんですね。

うどんつゆは元のに戻ってました、一時的に切れてたみたいです。


昨日と似てね 

昨日と似てる買いもん、いつも似てるけどね。

カップヌードル各118円、リンゴジュース100円これは美味いよおススメ。

生麺は5つ100円、あとはいつものんです。


銀チョコ三連ちゃん 

日清キャノーラ油188円、今使ってる油が酸化はじめてたから買った。

油、醤油、ソース、マヨネーズっていつも日付切らしてしまうねんな~。

銀チョコは三連ちゃん、やめられん。


ミニパンが安い! 

日清のラーメン屋さんの醤油味108円と安かった。醤油味は初めて買ったけど

これは、「ラ王」系統の味や好きちゃう。

これなら味噌味の方が数倍美味い

ヤマザキのミニパンは、各88円ピーナッツもわりと好きな味

最近は安いパンばっかりでベーカリー・ノリのクリームパン

ニコネコ堂のカレーパン もご無沙汰やな

スーパーもええけど、もっと個人の店で買うようにせんとな

水道筋も店が減っていってしまうわ。

体調も良く食欲が旺盛すぎるのも困ったこっちゃ。





ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ま~くん さん

    ホンマや~、いま調べたらPasco に銀チョコロールって言うのがありますね。
    これですか、紛らわしいなぁ。でも美味しかったらええけどね。
    http://konasu.blog12.fc2.com/blog-entry-2316.html
    包装紙もそっくりやし、僕も前に買ったかもしれませんわ。

    銀チョコはフジパンやったんですね、買ってるのに気づきませんでした。
    置いてる場所が一緒なので買ってますわ。
    http://www.ranking-gogo.net/products/view/18858/

  2. ま~くん | URL | 7dmq8oQg

    マルハチじゃないけど他のスーパーで『あっこれがまさるさんの買うてた銀チョコか〜』って思って買ったけど写真をここで再チェックしてみたら別メーカーの銀チョコでした。
    Pasco(敷島製パン)の銀チョコロールって奴やでしたわ…。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    そういうことありますね、刺身は早めに安くなってますよ。
    うち近所なんで終わりに行くことも多いです。
    同じ刺身やのに奥さん気ぃ悪かったんちゃいますか(笑)
    半額は大きいですからね。
    この薄皮シリーズ僕もやめられません。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    このパンを買ったのは、21日の月曜で広告の商品です。
    たぶんkemakema さんが言われてる日ですね。
    味噌味買って正解ですよ、この醤油はイマイチでした。
    ニアミスでしたかね。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    え?金チョコってあったんですか?(゚ロ゚;)
    今度探してみますわね。
    年末は苦しみましたが、今は体調も良く食欲ありすぎです(笑)
    半額はありがたいです、助かってますよ。

  6. 日産 | URL | -

    昨日は六甲のおいしい水を買うためにマルハチへ
    8時前なのに中トロ入り刺身盛り合わせが半額に
    なってたので迷わず買物カゴヘ入れました。
    家に帰ると嫁さんが今日のおかずや~♪ゆうて
    出してきたのが全く同じ刺身の盛り合わせ・・・
    680円もしたんやで~ゆうから
     
    こっちは半額やで~~~ 嫁無言。。。

    結局2パックとも食べました。(笑)

    薄皮シリーズ大好きです!!


  7. kemakema | URL | iLbxKNCE

    最後の写真はもしや20日の日曜日ですか?
    当方も日清のラーメン屋さんとヤマザキのミニパン買いました。
    ラーメンは味噌味です! どちらも広告の商品でした。

  8. テオテオ | URL | -

    半額祭りや~♪
    時間帯によっちゃ、祭り状態ですね(#^.^#)
    上手なお買い物です
    私も半額見つけるん上手です
    エヘヘ^_^;

    銀チョコも美味しいけど、たまに見かける金チョコも好きです
    銀チョコがホイップで、金チョコがカスタードですよね

    体調よくて食欲旺盛で良かったです
    年末胃腸炎でくるしみましたもんね
    良かった 良かった♪

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    経鼻カメラって細なったって言いますがあれは無理です。
    僕は前に載せたように鼻の骨格が狭く入りませんでした。
    よう我慢しましたね、僕はちょっと切れましたわ。
    日本の技術もあっこまでなんでしょうかね、
    もっと細いのん作ってもらわなあきませんわ。
    僕は胃カメラもう飲みません。

    銀チョコはチープなとこが美味しいです、チープな僕にピッタリです。

  10. 美の川 | URL | -

    痛かったあ

    こんばんは。
    銀チョコってそんなに美味しいのですか。
    こっちにも売ってるのかな。見つけたら
    一度買ってみます。
    ところで、一昨日、人間ドックで経鼻カメラ
    しました。昔、近くのお医者さんでやってもらった
    時は楽勝だったんでね。
    ところが、めちゃくちゃ痛かったんです。中々、
    胃まで入らないでね。で、途中、口からに変えますか?
    って言われたんですけど、ここで止めたらあかんと思って
    我慢しました。
    しかし、めちゃくちゃ痛かったです。ほんま。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1842-aefae4aa
この記事へのトラックバック