『ノーロープ有刺鉄線電流爆破なにわ地獄デスマッチ』って知っとう?

2013年01月31日 17:00


最近はあまりテレビも見いひんようになって、ラジオが聴くことが多いねん

MBSの毎日放送ラジオで午後7時前からやってる番組

「夜はラジオと決めてます」

前ならABC朝日放送の「歌謡大全集」を聴いてたけど、なくなってもたし

この番組は、わりとオモロイと思ってます。

木曜のますだおかだの増田さんの司会の時に

プロレスの大仁田がゲストに来ると言うので、聴いてましてん

最後にプレゼントとして横浜で行われたデスマッチのTシャツとポスター

そして運が良ければ2/8に行われる大阪のチケットも

当ると言うのでメールで応募しましてん。
 








(^o^)







数日後









ピンポーン









壁|・_・)ノ ん?



毎日放送から来ました。 

MBS 毎日放送・・・・・え?もしかして (゚ロ゚;)


ポスターとTシャツ 

うわっ!当たった!ヽ(^o^)丿、ホンマに当たったわ!

最近特に当たるねん、このあいだは米が当たったし

横浜であった大仁田vs曙のポスターとTシャツや!


ポスターの裏が本日のカード 

ポスターの裏は、パンフレットみたいになってるわ。(^o^)丿


Tシャツ 

Tシャツ、同じく横浜大会のTシャツや!


アップ 

アップにするとこんなんやで~ (*´艸`)


それと封筒が・・・ 

あれ?封筒が入ってるやん!


招待券や! 

招待券や!チケットも当ったんや!


やった! 

2/8、大阪ボディメーカーコロシアム(大阪府立体育会館)で行われる

ゼロワンという団体の大仁田vs曙戦

ノーロープ有刺鉄線電流爆破なにわ地獄デスマッチのチケットです。 


ほな、『ノーロープ有刺鉄線電流爆破なにわ地獄デスマッチ』ってどんなんやねん!

プロレスのロープをはずし、有刺鉄線をロープ代わりにしてそこに爆破を仕掛け

有刺鉄線に触れると爆発するちゅうムチャクチャな試合なんです。

まっ、こんな感じですわ ↓





客がうるさいちゅうの(笑) 、こんなん見てオモロいんか?

色々な声があると思いますが、FMW創設以来邪道を売りに

大仁田がやってきたことです。

そうそう、ちなみにセミファイナルはあの元ECWのサブゥー& レザーフェイスに

大谷&田中将人のカードが組まれています。






↑ このYouTube はサブゥー選手のトリビュートです。 

あのサブゥーが大阪で見れるんですよ!すごいでしょ!

おそらくこのブログ見てる人で 少ししかわかってもらえないかもしれませんが

これが大阪で見られるというのは、画期的なことなんです。ヽ(^o^)丿

また見に行きましたら、このブログで紹介したいと思いますが

どの席になるかわかりませんので、その辺はどうなるかですわ。

招待券やからたぶん二階の自由席やろけど、写真も撮ってこようと思います。

毎日放送さん、ありがとうございました。楽しんで参ります。(^o^)丿




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いいんちょ~ さん

    サブゥーは良い選手ですね、小さいけどあのファイトは真似できませんね。
    ゼロワンのリングで大仁田がメインをはることに大谷がどう思うかですね。
    メインもそうですがセミも楽しみです。

  2. いいんちょ~ | URL | -

    田中選手、 サブゥ選手、

    FMWの残した功績は大きいですね

    今回のマッチメークを見る限り
     大仁田さんの人望は厚いのかもしれませんね。


    サブゥは良い選手ですね

    シークの甥だったと検索して初めてしりましたわ!




    もし、ハヤブサ選手も元気やって、この試合に参戦してたかと思うと、残念でなりません。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    僕もブッチャーがテリーの腕にフォークを刺すという
    馬鹿らしいやり方はプロレスとは思ってません。
    馬場がなぜ許してたのか不思議ですし、ファンとしてあれは認めてません。
    有刺鉄線は見たことないですがFMWは、露橋の旗揚げから生で数回見ました。
    いま大仁田がどんな試合やるか見てきます。
    もしかして嫌気さすかもしれません。

    テリーファンク、大仁田、何度も引退を繰り返していますね。
    自分たちで値打ち下げてると思いますよ。
    だからしょせんプロレスなんやとね。

    ゼロワンは一回見に行って大谷らの一生懸命さに心を打たれました。
    今回は大仁田にメインを取られ大谷はどんな思いかと思います。
    そのあたりも見たいです。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    たけちゃん。さん

    テレ朝の真鍋アナとのいきさつは知らないんです、僕が岐阜にいて
    プロレスに嫌気をさして興味がなかった時期かもしれません。
    アナウンサーやリングアナがレスラー並に目立つのは嫌いです。
    あくまでリングの主役はレスラーですしね。
    すみません嫌事を書いて、ゼロワン行ってきます。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    そうですよ、ボディーメーカーコロシアムですよ。
    看板も変わってますしね。
    中央体育館今のNHKのとこにあったんですね、知りませんでした。
    今の体育館は朝潮橋で緑の芝生の下にありますね、見た時ビックリしましたよ。

    昔の府立はきちゃなかったけどプロレスファンには良かったですよ。
    というのも選手と接触できる機会が多かったです。
    正面玄関から会場入りするし、控室の金網越しにオックスベーカーが試合見てたり
    それはそれでおもろかったです。
    いまは選手は裏から入り会うことができません、階段も入り組んでて
    火事でもあったら大変ですよ、昔のが良かったです。
    どこまで撮れるかわからんけど行ってきます。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずしげさん

    ありがとうございます、行ってきますね。(^o^)丿
    桜田選手優しいですね、背も高かったし良い選手でした。
    ハードな試合もできる選手でしたね。

  7. 日産 | URL | -

    またまたおめでとうございます!!

    ノーロープ有刺鉄線ゆうたら大仁田厚の代名詞みたいなもんですが
    私はこのデスマッチで大仁田厚が生傷を痛がりながら戦ってるのを
    見るのがあまり好きではありませんでした。
    昔ザ・ファンクスVSブッチャー・シーク組でテリーファンクが
    フォーク攻撃されてるのを見たときと同じでさぶイボたちました。

    何度も引退→復帰を繰り返してましたがまさかいまだに現役レスラー
    だったとは。。。

    まあそれはともかく楽しんできてください。

    ボディメーカーの肘サポーター使ってますが結構使い勝手がいいです。

  8. たけちゃん。 | URL | /9hBKkrU

    電流爆破といえば…

    新日本に引退した長州と試合がしたくて「またぐなよ」などの名言があったりテレ朝との真鍋アナとのやりとりはわかってるとは言えちょっと涙が(^_^;)

    ゼロワン楽しんできてね(^○^)

  9. いっこう | URL | -

    大阪ボディメーカーコロシアム

    府立体育館がこんなネーミングに…

    建替えられてから入った事ないです。
    (もう25年位経ちますが…(笑))
    建替え中は大阪中央体育館によく行きました。
    これは今NHKになってしまってますね。

    楽しんできて下さいね~
    報告ブログお待ちしています。

  10. かずしげ | URL | -

    デスマッチ

    2度ほど『FMW』で、大仁田選手の試合を見に行ったんですが、
    いわゆる『爆発モノ』ではなく(笑)、まったく記憶に無いんです(笑)
    楽しんでくださいね!

    デスマッチと言えば、
    後楽園ホールで『W☆ING』を観た時、
    通路で、乱入するタイミングをうかがっていた桜田一男選手が、
    通路前でボーっと観戦していた僕の後ろから両肩に手を添えて、
    『危ないよ』と小さな声で、端っこの方に寄せてくれてから、
    リングに疾走して乱入した時、
    なんて優しい方なんだろうと、感激したのを今でも覚えています。

    リング上では、
    有刺鉄線を巻きつけたバットで相手を殴打してましたけど(汗

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    ありがとうございます。
    いや、宝くじは絶対当たりません!前に数回買いましたが無理です。
    それとギャンブルも無理です、ラジオで当たってるのがちょうど良いんです。
    今回も当りそうな気がしてましてん。(^o^)丿

  12. すずらん | URL | -

    おめでとうございます(*^^*)

    プロレスは、全くわかりませんが…(^^;
    すみません(__)

    まさるさん、やっぱり宝くじですよ!って、しつこい私(汗)

    きっと 欲張ったりなさらないから、当たるのですね。
    だから私は、ダメなんだわ(>_<)

    楽しんできて下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1847-b0cff54a
この記事へのトラックバック