ここはどこでしょう?

2013年02月04日 17:00


昨日からブログが見づらい状態が続きました。

やっと治ったようです、すみませんでした。




きょうも、ある場所にやってきました。

ここはどこでしょう?三枚の写真から場所を当ててみて下さいな。

ええ天気や 

きょうはモザイク入れてませんで~


どこ? 

大きな道が交差してますわ。


大きな道やね 

灘の僕からしたら、そないに来えへんねんなぁ~

さてここはどこでしょう?

コメント欄から答えをくださいね~。

今回は、ノーヒントですよ。


2/6 午後5時ごろまでにコメント欄から答えを待ってます。



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃん@43 さん

    正解です!え?自信ないんですか?
    そんなことないでしょ(*´艸`)
    節分ではなくフラッと行った時です(笑)

  2. おっちゃん@43 | URL | -

    自信なし

    高速長田駅前かな?

    時季的に長田神社の節分に行った日でしょうか。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    カズ さん

    正解です!(^o^)
    あの看板消そうかと思ってました(笑)
    ここはバスの本数も多いですね。
    コメントありがとうございました。

  4. カズ | URL | -

    長田の交差点ですよね?
    大きな交差点、個人的にはフェニックスの看板が特徴的です。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ryow22 さん

    正解です!(^o^)丿
    幹線道路ですから利用される方も多いんですね。
    ありがとうございました。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    正解!お~さすがですね。
    行かれたんですね、ここも。
    ( ^o^)

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずしげさん

    正解!え~近くですよね、確か。
    三枚目だけではわかりませんか。
    う~ん、たしかに難しいかもです。
    (*^。^*)

  8. ryow22 | URL | Zdnb1gW2

    こんちは~!!

    ひょっとして高速長田…?
    この交差点は月1で通ってます。

  9. いっこう | URL | -

    ここはどこでしょう

    高速長田駅ですね。

    ここはたまたま年末に赤萬で餃子を
    食べた後に行った所でした(笑)

  10. かずしげ | URL | -

    ここはどこでしょう

    『長田』の交差点ですね。
    まさるさんが立っているところに
    私もほぼ毎日立ってますよ~。

    でも、3枚目の写真だけだったら
    分からなかったかも。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    はっしー さん

    正解!( ^o^)
    そうですよ~、そこです。
    コメントありがと~。

  12. はっしー | URL | -

    高速長田駅の南側の交差点ですか?
    間違えてますかね(笑)良く似た景色やったもんで~(*^_^*)

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    ま~くん さん

    正解!バッチリ載ってたでしょう。
    僕も確認のために見ましたら看板見えました。
    便利な世の中や、
    ありがとー(^o^)

  14. ま~くん | URL | 7dmq8oQg

    3枚めの写真で神戸市バスが映ってるから市内であるのは間違いない。
    それと割と大きい道路…イメージ的には高速神戸+福原あたりかと思いながらも
    もう少し西かなと思って高速長田の北付近にgoogleマップの人型を置いてみたら……!!
    ここやん!ちょっと邪道かもしれないけどgoogleマップを使ってみました。。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    e_cho2 さん

    正解です!
    えらい苦労しはったんですね(笑)
    僕は撮ってるからわかるけど、皆さんは難しいでしょうね。
    ありがと~。( ^o^)

  16. まさる | URL | dvUYBDnY

    サンタモニカ太郎 さん

    正解です!(^o^)丿
    今日ココやったんですか(笑)あらま。
    コストコ行ってはったんですね。
    あっこは楽しいですね、ありがとー。

  17. まさる | URL | dvUYBDnY

    Hank さん

    正解!(^ε^)♪
    コメントありがとうございます。

  18. まさる | URL | dvUYBDnY

    のんちゃん さん

    正解です!
    前も2番やったんですか、また見てください。
    (^o^)ありがとう。

  19. まさる | URL | dvUYBDnY

    XGP さん

    はい、正解です!
    あっ、ここから始まるんですね。
    ありがと~(*^。^*)

  20. まさる | URL | dvUYBDnY

    昔のファンさん

    正解!せっかく来たんやからね。
    ありがとー( ^o^)

  21. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    正解!あっ、そうやったんですか(^o^)丿
    ほんな、バレバレですやん。

  22. e_cho2 | URL | -

    久しぶりのエントリーです

    たぶん、高速長田駅と。
    結構苦しみましたよ。写真から伝わる空気感とでも言うのでしょうか。元町から須磨の間の感じはピンとくるんですよね。白木屋から探したのが間違いで、TSUTAYAから行って、やっとたどり着きました。

  23. サンタモニカ太郎 | URL | yErO6BWs

    まさるさんご無沙汰です
    (覚えてくれてますでしょうか?)

    すぐわかりました!
    高速長田の交差点ですよね?
    赤鳥居の!
    今日はここで仕事してきましたよ~(^ー^)

    今年初コメです
    私かなりブログ放置してたんで・・
    マイペースですが、また寄らせてもらいます

    よろしくです(^^)v



  24. Hank | URL | 8nbkmYvk

    答え

    長田!

  25. のんちゃん | URL | -

    高速長田の交差点ですね。
    ここの白木屋にたまに出没!
    この前の鵯越もすぐに分かりましたよ。
    コメントはしませんでしたが2番手でした。

  26. XGP | URL | .F3tu6zk

    初めまして

    高速長田(市営地下鉄:長田神社前)駅の交差点の東北角ですね!
    たしか山手幹線の西端でもありました。

  27. 昔のファン | URL | -

    またのぞいてもたがな。。。

    ついでにクイズの答えもして帰ろ。。。。

       「高速長田の交差点」やな・・・・・

  28. 日産 | URL | -

    1枚目のTSUTAYAと白木屋と鳥貴族が入ってるビルを
    見た瞬間私にとっては超ラッキーな問題になりました。

    答えは 国道28号線長田交差点 
         高速長田ステーションビル前です。

    私の職場はそこからクルマで南進して10分かからない
    ところにあります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1848-41daef5a
この記事へのトラックバック