大谷晋一郎&田中将人 vs サブゥー&レザーフェイス 2012. 2 8. 大阪ボディメーカーコロシアム

2013年02月09日 01:40


2/8、先日MBSラジオで当たった大仁田vs曙の

「ノーロープ有刺鉄線電流爆破なにわ地獄デスマッチ」を見に行ってきました。

今回一緒に行ってくれたのは、ブログ「旨すぎてガッデム」 いいんちょ~さんです。

一緒に王将で餃子を食べたあと(笑)会場へ


ボディメーカーコロシアム 

ボディメーカーコロシアム、大阪府立体育会館です。

招待券は、2階の自由席ということで2階に行ったんですが

1階が出入り出来ましたので、1階で立って写真を撮ることにしました。

リュックは、いいんちょ~が持っててくれることになり

僕も身軽で撮ることができました、いいんちょ~ありがとうね(^o^)丿

今回のブログでは、セミファイナルの

大谷&田中vsサブゥー&レザーフェイスの模様を載せます。

メインエベントの大仁田vs曙のデスマッチは写真が整理でき次第載せます。


セミファイナルまでのも何試合かあったのですが

オールドプロレスファンの自分には、まったく魅力がなく

オチャラケプロレスや客に笑いをこびるプロレスは自分のプロレス観とは

全然違うものですので、写真を撮る気もなかったです。

12人タッグマッチというバカげた試合もありましたが

しょせん消化試合程度のもので、もったいないマッチメークでした。


まっ、あんまりごちゃごちゃ言ってもなんやし

せっかく来たので楽しみましょう~ (^o^)丿

なお今日のブログには、一部流血の写真も載せておりますので

嫌な方はご覧にならないようにしてください。 


大仁田  

大仁田選手が会場入りしてきました。 


サインに応じる大仁田  

ファンにも気軽にサインしてますよ、大事なことですね。


リング 

今日のリングはこれでした。


こんだけあいだ空けてます 

電流爆破マッチということもあって、リングと客席はこんなに広く空いてます。


サブゥー 

試合前に売店でサイン会をするサブゥー選手

売店にいた日本人女性がたぶん奥さんでしょう。

Tシャツやグッズが売ってますが、結構な値がしてます。

サブゥーの写真が1000円、いっよに写真撮るのが500円だそうですが

金払ってレスラーと一緒に写真撮るのには疑問ですね。

苦労して並んでやっとサインもらったり写真撮ったり

これでこそ値打ちがあるもんやと思います。

いまのプロレス団体は、金に走りすぎてますね。

なんか、タダで見にいてるのに文句が多いです(笑)


田中将人 

売店の田中将人選手、前にも書きましたがシェイプアップしすぎですね。

以前のECW時代のウエイトがあれば違うと思います。


会場内 

会場内はこんな感じでした、2階席は空席も目立ちましたね。

二階席の各場所に座席表が貼ってあり、自由席との区別も書いてました。

東西南北の中央部分は、スポンサー企業の買取のようで

興行としては損してないように思います。

おそらく、チケットをもらっても来てない人が多いんでしょう。

セミファイナルは、大谷晋一郎 & 田中将人 vs サブゥー & レーザーフェイスです。


サブゥー 

今日は、メインも楽しみですがこのサブゥー選手を見るのが目的です。

ECW時代のサブゥーの動きの素晴らしさ、小柄ながらファイトあふれる選手です。

ファンもよく知っており、一番人気やったんじゃないでしょうか。

オールドファンならだれもが知っている、あのザ・シークの甥です。


大谷 

大谷晋一郎、ZERO1 のリングならがメインを大仁田、曙に取られたことを

どう思ってるんでしょうね。 

さて、レザーフェイスの入場です。これが楽しみです(笑)



もうなにがなんやら(笑)

チェーンソーを振り回しながら入場するので

観客が蜘蛛の子を散らすように逃げまどいます、そらそーやろ


レザーフェイス  

レザーフェイス、


花道から 

場所を移動しながら、レンズを標準ズームと望遠ズームと替えながら撮りました。


大谷vsサブゥー  

試合見てたら場外乱闘もあるねんで、ほら↓こんな風にね。




  
ホンマ、ワシもエエ歳して何しとんねんやで(笑)逃げるのも体力要るで


場外の田中へ 

場外に机の上に田中を寝させ攻撃、机は真っ二つ!

さすがECW!


顔面ウォッシュ 

大谷の顔面ウォッシュ


パンチ! 

叔父のシーク直伝のキャメルクラッチ


ブレーンバスター 

レザーフェイスのブレーンバスター! (゚ロ゚;)


タイガースープレックス 

最後は、大谷のタイガースープレックスでレザーフェイスをフォール!


サブゥー 

全身傷だらけのサブゥー


健闘をたたえ合う 

試合後、健闘をたたえ合う三選手

サブゥーは日本人のファンが多いから仕方ないのかもしれないけど

もっとヒールであっても良いと思いますけどね、それでもファンは応援しますよ。


13020820.jpg 

スポンサーと記念写真


ロープがはずされる 

さて、次の試合はいよいよ「ノーロープ有刺鉄線電流爆破なにわ地獄デスマッチ」

ロープが外され、有刺鉄線が巻かれ、爆破装置がセットされます。


売店 

その時間を利用して、売店で選手が売りに励みます(笑)

さて、次の大仁田vs曙戦は、写真の整理がつき次第アップします。

皆さんどうでしたか?楽しんでもらえましたか? 

あれ?気が付いたら、いいんちょ~がおれへんがな?

どこいったんやろ?レザーフェイスにやられたんか?

いいんちょ~! (゚ロ゚;) 

次回につづく・・・・・・・。 





 







ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずしげさん

    行ってきたよ~、今度また行こうね。
    現場は楽しんできましたよ。
    レザーフェイスの中身は知りませんねん。
    今回の試合、セミまでで知ってた選手は、クリス
    リッキーフジ、ぐらいです。
    誰かがサインもらってたんやけど、だれ?って聞いたら
    黒田哲弘やったけど、僕の知ってるFMWはもっと前の
    後藤、上野、とかの旗揚げメンバーやから
    FMW同窓会って言うても、その時代は知りませんねん。
    また行きましょね。

  2. かずしげ | URL | -

    レポート楽しませていただきましたよ!

    写真を撮ってもらうのに料金が必要なんですね?
    うーん、何か違うような気がします。。。

    ところで、
    レザーフェイスの中身って、いろんな選手が入ってましたっけ?
    ほんとうにぜんぜん詳しくないのでお許しくださいね。

    なんか、目測誤ってチェーンソーで切られそうで怖いです(汗

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    メチャメチャオモロかったです。
    すでにメインイベントの分もアップしましたので
    あわせてご覧ください。

  4. いっこう | URL | -

    プロレス観戦

    さっそくの更新ありがとうございます。
    会場の迫力が伝わってきます。

    メインよりこっちの方が面白いかもですね…
    ネームバリューはメインの選手が上ですけど。
    元横綱と国会議員ですから(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1855-bcc193ce
この記事へのトラックバック