ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチなにわ大花火 は、FMW魂あふれる好試合でした。 大仁田 vs 曙

2013年02月09日 09:57



まず最初に

今日のブログは、流血シーンやかなり過激な写真が載せてあります。

そのようなシーンで気分が悪くなると予想される場合は

ご覧にならないようにしてください。

あくまで自己責任でご覧になってください。

管理人


メインイベントの写真の整理ができました。

本当は、2~3日後にアップする予定でしたが

速報で見てもらいたいので、アップしました。



なお、セミファイナルの模様はすでにひとつ前の記事でご覧いただけます。

そちらもご覧ください。

いよいよメインイベントの「ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチなにわ大花火」


準備中 

ロープを外され有刺鉄線を巻き爆破装置をセットします。


凶器として使うボードワイヤー 

ボードワイヤーは自由に使える


椅子にも 

椅子にも有刺鉄線が


試合を待つ観客 

これからどんなことがあるのかと思いながら待つ観客

売店では選手のサイン会が行われています。

いよいよ、選手入場です。




大仁田の入場にヒートアップするファン、もうなにがなんやら(笑)


大仁田入場 

大仁田リングイン


邪道 

曙入場


緊張感漂うリング上 

いよいよ試合開始


睨み合い 

緊張感が漂うリング


ゴングが鳴った 

いよいよゴングが鳴って試合開始

そして、睨み合いのあと曙が口からいきなり赤い毒霧を吐いた!

大仁田がひるんだ瞬間、曙のタックル!


その瞬間! 

その瞬間・・・・妙な空気が流れ、観衆があっと息をのむ・・・・・・・・


あっ・・・・・・・・・・・ 

大仁田が爆破!


大仁田・・・・・・・・・・・・ 

いきなり、だれも予想もしなかった試合展開や!


予想がつかない試合展開 

大仁田~!

ふらふらっと立ち上がった大仁田だったが、そのまま無意識のうちに


大仁田自爆! 

今度は隣の仕掛けにもたれてしまい自爆!

これは見てて、つい普段のくせでもたれかかってしまったんやろなぁと思う。


あ~っ! 

試合は曙有利なまま2度のフォールにも耐え大仁田は戦う


またもや・・・・・・・・・・ 

昨年の横浜に続いて大仁田二連敗か?


大仁田毒霧! 

曙のネックハンギングツリー、ここで大仁田が毒霧噴射!


バットで反撃 

形勢は一挙逆転!


ドカーン! 

爆破のついた有刺鉄線バットで曙を攻撃!


曙爆死! 

曙爆死か?


フォール! 

そのまま大仁田がフォール!

見事昨年の仇を取り戻したのでありました。



もう一度ここで注意です!

ここから流血シーンの写真を掲載しております。

ご覧になる場合は、あくまで自己責任でご覧ください。

管理人



終わった・・・ 
終わった・・・・・。
 

13020876.jpg 

13020877.jpg 

サブゥーも大仁田を気遣う


13020878.jpg 

なかなか良い試合でした。 

本当に素晴らしい試合でした。

「FMW魂」 が観客にも伝わったと思います。


互いの健闘をたたえ合います。 

健闘をたたえ合う両者


13020881.jpg 

天国の荒井リングアナも見てるでしょう。


大仁田のFMW魂! 

大仁田のマイクパフォーマンスに熱狂の観客


13020883.jpg 13020884.jpg
13020885.jpg 13020886.jpg

ビショビショになりながらシャッターを押し続けました。

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか。

十分に楽しんできました。

なお、セミファイナルの模様はひとつ前に記事としてアップしてあります。

ぜひご覧ください。









ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ









スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    iikuni さん

    ありがとうございます。
    わかってくれる人がいて嬉しいです。
    サブウーも見れたし楽しかったですよ。
    左のカテゴリーからプロレスを見て下さい。
    プロレス好きには、わかってもらえると思います。

  2. iikuni | URL | -

    すばらしい!

    YouTubeより鮮明でわかりやすかった!すばらしい!

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    原栄治 さん

    昨日はありがとうございました。
    時計見たら一時間半もカウンターを占拠して申し訳ありません。
    プロレス話が楽しかったです、また行かせていただきます。
    リンク完了しました。(^o^)丿

  4. 原栄治 | URL | 5sueVKG.

    昨日は ありがとうございます。

    昨日は お越し頂き ありがとうございます。
    試合のレポート見せて頂きました。
    臨場感が伝わりますね。
    もう これは また違った世界観ですね。
    素晴らしいと思います。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    たけちゃん。さん

    そうですか、でも見ごたえある試合でしたよ。
    FMWの旗揚げを見てるので応援してます。
    (^o^)丿

  6. たけちゃん。 | URL | /9hBKkrU

    お疲れ様でした。

    レポートありがとうございます。

    オイラも大仁田はちょっとね…

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    ホンマやね。
    ワシらこたつの足に小指当たっても痛いからね。
    今回は少し過激でした。
    メチャコメント少ないし(笑)

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    いいんちょ~ さん

    ホ、ホンマや~!(゚ロ゚;)
    いいんちょ~ の姿が見えなくなったのと同時に
    レザーフェンスが出てきた!
    そうか、いいんちょ~が・・・・・。
    あとで思い出してんけど、ワシ、焼きそば食べてへんがな(笑)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずしげさん

    あの頃は日本のプロレス界全体がジュニアを評価してなかったですね。
    ジュニアのタイトルなんて日本にはなかったし、ヒロマツダなんか
    NWAの世界ジュニア取ってても日本では人気なかったです。
    大仁田の場合は、アメリカに行ったものの、新日ではすでにタイガーがデビューしてたし
    二番煎じって感じでした。
    その点、新間寿のアイデアが良かったんですね。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    ありがとう、僕もアカンのですよ。
    もともとオーソドックスなプロレスが好きで
    大仁田の言うように邪道やと思います。
    プロレスも結果より試合内容やと思います。
    ロビンソンvs浜口なんていまだに忘れられません。
    次の記事は、オモロイ店に行ってます。
    待っててね~、けどせっかく撮ってきたので
    もうちょっと更新待っててね。
    ごめんよ~。

  11. kemakema | URL | iLbxKNCE

    写真はしっかり見ましたが、有刺鉄線に寄り掛かることを想像しただけで、、恐怖です!

  12. いいんちょ~ | URL | -

    まさるさーん 

    チケットありがとうございましたー\(-o-)/
    おもろかったっですね~!!


    失踪の真相は謎のままです

    もしかしたらレザーフェイスの中身はボクだったのかも知れないですよ~



  13. かずしげ | URL | -

    大仁田選手

    馬場さんがジュニアヘビーにあまり思い入れが無かったのかどうか分かりませんが、
    全日本のジュニア時代の大仁田選手は不運だったと思います。

    その後のFMW旗揚げ以降の大仁田選手は
    リング上も、リング外のマスコミに対するパフォーマンスもプロ魂ですね。

    以前、大仁田選手が選挙に参院だったか(?)立候補した時、
    長田神社近くに演説に来られたのを母親が見に行って、
    大仁田選手にハグしてもらったそうです。
    着ていたジャンパーが臭かったかどうか母に聞いてみましたが、
    背が低かったことしか印象になかったと言っていたのを思い出しました・・。

    どうでもいい話ですごめんなさい。

  14. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    残念ながらこういう感覚にはついていけません

    まあ大仁田は膝でしたっけ?痛めたのでマトモな試合ができないからこうなったのも
    仕方ないんですが、流血はブッチャーぐらいでいいかなとヽ(;▽;)ノ
    初代タイガー小林、ダイナマイトキッドやったかな?長州藤波、猪木坂口馬場鶴田
    とか普通がいいですねえ、最近の漫画じゃないけど血だらけばっかり
    自分は苦手です゚(゚´Д`゚)゚自分的にはプロレスは勝ち負けじゃなく技を見せ合う
    エンターテインメントだと思ってます血はいらないです。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    試合始まって直後の爆破の迫力には観客は唖然としてました。
    ホンマに楽しんできました、300枚以上撮りましたがぶれてたり
    色々ありましたが良いのだけアップしました。

    ウエットティッシュはひっくり返してると乾燥しません。
    最後まで良い状態で使えますよ。

  16. 日産 | URL | -

    十分に楽しめたみたいですね~。
    写真見るだけでも大仁田の痛々しさが
    伝わってきます。
    また縫合箇所が増えるそうですね。
    会場の雰囲気とか爆発の迫力火薬のニオイ
    とかはTVでは味わえないですからね。

    PS ひっくり返すとは目からウロコでした
       早速実践してます。

  17. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    あの試合も流血戦でした。
    レフリーのカウントが早すぎましたね。
    大仁田をチャンピオンに仕立て上げるそんな試合でした。

  18. いっこう | URL | -

    凄い

    迫力ありますね~
    暗い中、火花だけの写真綺麗です(笑)

    大仁田の流血といえばチャボ・ゲレロの
    トロフィー殴打を思い出します…

  19. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃん@43 さん

    水かぶりました(笑)カメラもレンズ拭いたからかえってボヤけたかもです。
    300枚以上撮って使えるのは、これぐらいです。
    客席からは照明が暗いし動きが早いのでブレまくりでした。
    オモロイ試合でしたよ。

  20. おっちゃん@43 | URL | -

    迫力ある写真さすがです!
    水と血しぶきでカメラは大丈夫?

    曙もかなり動けるようになったでしょう。
    友人も観戦に行ってました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1856-37a291a5
この記事へのトラックバック