買い物やらなんやかんやで

2013年03月11日 17:00


あっ!

靴のかかとや! 

道に靴のかかとが落ちてる! (゚ロ゚;)

あの時 とこの時のことを思い出した、取れた人歩きにくいやろなぁ

買いもん 

考えたんやけど、こういうポテチや菓子パンってなけりゃないで過ごせるし

けっきょく無駄に食べてるってことなんやね。

買うてるがな 

言いながらまた買うてるがな、ポテチはやめられん。


マルハチの買いもん 

前の日がマルハチの棚下ろしで全店休業やって

この日はメチャ混んでたわ、牛乳も切れたし普段感じひんけど

水道筋では、マルハチが休むと不便やなぁ~

夙川に追った時は買い物にも不便で考えると今はありがたいな


ふるさとの弁当 

水道筋の交番前の「ふるさと」さんの弁当も買うといた、300円

土曜は、300円の焼肉弁当ないらしいねん、あれは値打ちあるわ。

あっ、こんなん書いたら売れてしまうかな・・そんなことないか

けど、僕が載せてるマルハチで売ってる「いかるが 淡路島牛乳」

夜に買いに行ったら絶対ありませんねん。

最近は銀チョコもないことあるんですよ、まっ関係ないやろけどね。


何か来たで~ 

何か来たで~


ラジオ大阪 

ラジオ大阪のむちゃ元気スーパーさんからです。


ん? 

ん?ポスター?


おめでとうございます 

女芸人カレンダー


女芸人カレンダー 

3月のカレンダーです。


いくくる師匠 

いくくる師匠です(笑)、部屋に合うやろか~(笑) 微妙~(笑)

ラジオ大阪さん、ありがとうございました。 (^o^)丿










ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    いま閉店前のマルハチ行ってポテチ買ってきました(笑)
    やめられまへん、生活習慣病ですね。
    今からコーヒー作ってポテチ食べます、なんであんなに美味しいんやろ。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    ホンマあんなことになるなんてびっくりしましたわ。
    芦屋のモンテメールで一万ぐらいで買って10年ぐらい履いてなかったんですよ。
    とろとろプッチンプリン、買ってみます。
    プッチンプリンもう20年ほど食べてません、買ってまた載せますわ。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    いや~影響なんてないですよ。
    今マルハチ行ったらまた銀チョコが売切れてました。
    食べたかったのになぁ。
    え~そこまで有名ちゃいますよ。(*´艸`)

  4. いっこう | URL | -

    ポテチ

    やめられませんね…
    カロリー高いから控えたいけど
    サクッと食べてしまいます。

  5. テオテオ | URL | -

    靴底って、ゴムやから、朽ちるんですよね(*^_^*)
    友達のサンダルや、テニスの時にテニスシューズで目の当たりにしました

    お買い物
    今度プッチンプリンの最近ので
    とろとろプッチンプリンってのが美味しいです♪
    良かったら買ってみてくだい
    最近ハマってます♪

  6. kemakema | URL | iLbxKNCE

    淡路島牛乳や銀チョコ、少なからずこちらのブログの影響あると思いますわ!
    日清の味噌ラーメンが128円以下になったらよう売れてるのは
    絶対まさるさんブログのおかげ? 影響間違いない思います、、笑。
    ラジオ大阪もまさるさんに当てるとブログに載るの知ってるんちゃいます?、、大笑。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    外に出たら靴底が落ちてました(笑)
    昔の悪夢がよみがえりましたわ。
    菓子やパンぐらいええとは思うんですが
    ポテチなんかあっという間に食べてしまいます。
    菓子パンもなけりゃないで過ごせるし
    ちょっと考えなあきませんわ、アホほど食欲ありますねん。
    ホンマ、どやさ~ですわ。

  8. WVS | URL | -

    いきなり靴底の写真(爆笑)

    おっしゃるとおり、スナック菓子類は癖になります。
    ワタシは、主に晩飯どきビール飲む時に、あったら
    ついつい食ってしまいますが、ないならないで全く
    問題ないので、無駄なことしてるんでしょうね。
    どやさ~~

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    普段は黒い靴を履く機会がないのでしまったままですわ。
    靴がボロボロになったのが二回続いたので警戒してます(笑)
    パスコは銀チョコロールですか、紛らわしいですね。
    マルハチの銀チョコも売切れてることがあります。

  10. 日産 | URL | -

    ウレタン底の靴を長いこと下駄箱に入れたままだと
    空気中の水分と反応して加水分解し底がボロボロに
    なってしまいます。
    ビジネスシューズは2・3足でローテーションして
    使うと長持ちするで~ゆうて靴底の部品メーカーの
    社長に教えてもらいました。

    最近グルメシティでPASCOの銀チョコロールを
    見かけるようになりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1865-25020efe
この記事へのトラックバック