「ぴらにあカフェ」 移転前に行ってきました。   神戸・春日野道

2013年03月07日 17:00

 
前から気になってた春日野道にある「ぴらにあカフェ」に行ってきました。

いつも拝見している 4匹のニャンコと暮らす ようこさんの
 
「飼い主のひとりごと」というブログ」 によくでてましたので行きたかったんです。



僕がお邪魔したこの記事は移転前の旧店舗で

現在は、春日野道商店街へ引っ越され

3/10日よりオープンする予定やそうです。

http://www.piraniyacafe.com/


この記事は、移転前の前の店の時のモノをお送りします。

店の前 

以前は、シラハ病院の向かいにあったんです。


店内 

店内では、ルコー堂さんのイベントが行われていました。


豚さんがいっぱい 

いっぱいや~


アップ 

あっぷ


カウンター 

カウンター奥がキッチンです。


座敷も 

座敷もあったんですよ。


窓際に 

窓際に陣取りました、なんかゆっくりできますわ


ラテ 

カフェラテ 400円を注文


ネコや! 

あっ!ネコや!


ええやん 

こんな本もあったので「WJの崩壊の真相」を読みながら(笑)

(わからん人はスルーしてくださいね。)

ゆっくりとして時間を過ごせました。


夕陽が 


現在は、春日野道商店街へ移転され

3/10日からオープンされる予定です。


またお邪魔したいと思います、缶バッジも欲しいなぁ










ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ








関連ランキング:カフェ | 春日野道駅(阪急)春日野道駅(阪神)新神戸駅


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    ブーッ!不正解です(笑)
    このときは三宮から歩いて帰る時で大安亭に寄ったあとでした。
    いつも大安亭から帰る時は、「肉のやまくら」さんの道か
    アカシヤストアーの道を東に戻るので「薩摩」さんは知らなかったです。
    スジカレーうどん、覚えときます。

  2. 日産 | URL | -

    この道しょっちゅう通ってるのにシラハ病院の
    向かいにあったなんて全く気付きませんでした。
    一昔前 職場がここの近所にあった時は
    同じ道沿いの薩摩といううどん屋さんですじカレー
    うどんをよく食べてました。

    http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28006094/

    ここのカフェの帰りに大安亭に立ち寄りはったのでは
    ないかと思いますが・・・どうでしょうか?

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    この店初めてでしたがすごく落ち着いて過ごせました。
    この時はイベントでブタの人形とか多かったんですよ。
    ブタさんも可愛いでしょ。
    でも今は春日野道商店街へ移転してしまったんです。
    また違った内装になるかもしれません。

    ランキングありがとうございます、僕としては今の方が気が楽かも
    一位やとこんなブログでエエんかいなと思います。
    僕は今のままでやっていきますのでよろしくお願いします。
    (^o^)丿

  4. テオテオ | URL | -

    めっちゃかわいいお店ですね♪
    ぶたサンも可愛いし、なんてったってカフェラテが素敵~♪
    お店の雰囲気と一変して、プロレスの本が置いてあるのも面白いですね
    いつか行けると良いんだけど、あかんたれなので知らない方面はなかなかひとりで行けないんです
    でもいつかwww

    ランキングいつもインだけポチッとしてましたが、アウトもします
    まさるさん復活ガンバ(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1866-16f0c408
この記事へのトラックバック