灘の極旨ハンバーガーと言えばここ 『 Shin's BURGER 』

2013年04月03日 17:00



灘では、すっかりおなじみになった Shin's BURGER

http://www.shinsburger.com/shinsburger/Welcome.html

食べログ http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28008534/

まさにここは、アメリカンカジュアルダイナー

2008年7月にオープンして今年で5年目になります。

僕が初めて来たのが、2009年2月、その美味さに感動したものです。


Shin's BURGER 
 

古民家を改造した手造りの建物です。


店内 

店内は明るくポップな雰囲気 ヽ(^o^)丿


こじんまりとした店内 

小物を見てるだけでも楽しいです。


メニュー 

メニューです。 (^o^)丿

ハンバーガー 

メインのハンバーガーメニュー

僕はいつもの Shin's BURGER に +300円してオイスターチャウダーとコーラを注文


サイドメニュー 

サイドメニュー


ドリンクメニュー 

ドリンクメニュー、やっぱりセットにしたほうが断然お得ですね。


店内 

オーナーが手作りのハンバーグを丁寧に焼いてくれてます。


コーラ 

コーラを飲みながら、アメリカに憧れた話をお互いしていました。

三宮にあった「アービース」のローストビーフバーガーの話を

いつも僕はしてしまいますねん、ホンマあれは美味かったって。

僕が就職した頃やから、思い出が強いんです。


オイスターチャウダー 

オイスターチャウダー、クラムチャウダーをオイスターに変えたオリジナルです。


Shin's BURGER 

Shin's BURGER 580円、手作りのジューシーなハンバーグ

チリビーンズとチェダーチーズの相性が抜群。


アップ 

バンズの照り具合も良いですね。


じゃーん 

噛むと肉汁だたっぷり溢れ出しました、もう最高~!


上野通です。 

みなさんも一度どうぞ ヽ(^o^)丿 









ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ






関連ランキング:ハンバーガー | 王子公園駅





コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    やっぱりあのチェーン店と比べるとバンズも全然違います。
    この値段の値打ちはあると思います。
    ホンマですね、駐車代のうち100円キャッシュバックありがたいです。
    ぜひどうぞ。

  2. 日産 | URL | -

    行こう行こうと思いながら某チェーン店の
    クォーターパウンダー食べてごまかしてます。(苦笑)
    クルマが止めにくいのがネックやったんですが
    HP見たら近所のコインパーキングに止めてる
    場所を言うたら100円キャッシュバックして
    くれるみたいですね。
    チリビーンズが苦手なのでスタンダードを買って
    みたいと思います。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    水道筋にも市場があって、畑原市場、灘中央市場があります。
    畑原市場は残念ながらシャッターも増えてます。
    一度水道筋に来てください、串カツの一燈園にもどうぞ。
    イモ、玉ねぎ、クジラ、色々ありますから。

    http://www.eonet.ne.jp/~kobe-mati/suidou/suidou.htm
    ↑なかさんのブログより

  4. テオテオ | URL | -

    凄く美味しそうです♪
    行きたいな~♪
    串かつのお店とか水道筋商店街とか
    灘は良いお店いっぱいですね(*^_^*)
    そのうち探検に行きます♪

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    グリオニベーコンバーガーを検索したらこちらに載ってました。
    http://muramatsu-dental.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-acff.html

    いつもshin's Burger なのでたまには違うもん食べなあきませんね。
    阪急王子公園駅から登りですね、でも2番の市バスで阪急六甲から
    三宮(三宮神社)行で観音寺バス停で降りて、一本南の道に出て東でも行けます。

  6. すずらん | URL | -

    またまた成長しそう^^;(横に!)

    たまらないセットメニューですね♪
    グリオ二ベーコンに、惹かれています(笑)

    ルート66の時計が素敵です。
    雰囲気が良いですね。

    駅からは、上り坂ですよね?
    頑張る甲斐は、充分にありそう!

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    いつもコメントありがとうございます。
    今や神戸を代表するハンバーガーでイベントにも参加されています。
    灘区民自慢のハンバーガーです。
    ぜひどうぞ。(^o^)丿

  8. kemakema | URL | iLbxKNCE

    他のバーガーショップでは見かけないタイプのバーガーですね。
    ほんま旨そう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1870-e695a8a4
この記事へのトラックバック