大仁田 vs 曙 戦の見てはいけないマル秘映像 (゚ロ゚;)

2013年03月22日 20:43


またまたプロレスネタですが、先日僕が行ってきた

大仁田vs曙の「ノーロープ有刺鉄線電流爆破なんたかかんたら・・なにわ大花火」

の記事を覚えてはりますでしょうか?

その時の記事 その1 その2
 


ここからは、内緒の話やで誰にもいうたらアカンで~


YouTubeを見てたら、あのメインエベントの動画を誰かがビデオで撮ってアップしてました。

そしたら、その動画には

レフリーが大仁田に毒霧のカプセルを渡すのがハッキリ写ってましてん(笑)

きょうは、その動画をアップしますので見てください。
 
わずが 1分25秒の動画ですが、動画が始まって23秒のとこで

曙のボディプレスからのフォールを返した大仁田にレフリーが左手で渡してます。 

ほな、見てちょ (^o^)
  23秒のとこね。





ねっ、映ってるでしょ?(爆) (^o^)丿

どうでもええけど、もっとわからんように渡せよ(笑)

これもプロレス、あれもプロレス

僕の格言、「プロレスとは、ハッピーエンド」 なり。





ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    横浜で大仁田が負けて今回勝って、めでたしめでたし
    これぞプロレスです。

  2. 日産 | URL | -

    ホンマですね~ちゃっかり手渡ししてますがな。
    その後もネックハンギングツリー前の間に

    曙「(毒霧)もらったかい?」
    大「もらった!!」
    曙・大「せ~の(ジャンプ)ホイ!!」

    みたいなやり取りしてそうな感じですね(笑)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずしげさん

    雑ですね(笑)
    ミスター高橋もシンの額をカッターで切ってたとか。
    カブキはわからんかったなぁ~。

  4. かずしげ | URL | vDRV.HFM

    カプセル

    仕事が雑ですねえ(爆笑)

    もっと早めにポケットから取り出して、
    倒れている選手にもっと覆いかぶさってください~(^-^)

    大仁田さんはほんと、普通の人間では出来ない、
    凄いことをやっていますね。プロですね。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    ね(笑)
    昔ならわからんかったんやろけど、今は嫌な時代ですね。
    と言いながらネタにしてるけど・・。
    なんやかんや言いながら、レスラーはえらい商売ですね。
    大変やと思います。

  6. WVS | URL | -

    たしかに(爆笑)

    昔とちごて今の世の中、ごまかしがききませんね
    必ずどこかで、チクるやつ、バラすやつがおる。
    色んなことで、そない思いますわ、最近。

    でも、文字通り体張ってやってはるからほんまに
    凄い!と思います、プロレスラーて。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1874-c62ef1a3
この記事へのトラックバック