またまた買い物です。 (^o^)

2013年03月31日 17:00


相変わらずのスーパーマルハチ王子公園店の買いもんです。

マルハチ 

いかるが淡路島牛乳188円、つゆ48円、そば28円

銀チョコ88円、玉子Lサイズ158円

そして・・・・・・・


同じくマルハチ 

翌日の午後8時半ごろ行ったら半額がぎょうさんあってん

けど明らかに買いすぎや、貧乏人やからすぐ飛びつくねん

天ぷら類はすべて冷凍するけど、やっぱり味は落ちるからね

余計なもん買いすぎたかもね

内訳は


普通の値段 

銀チョコ114円から23円引きの91円ただし翌日期限

きつねうどん79円、うどん28円×2 これは普通


半額 

奥左から、ポテサラ211円が105円、いわし天70円が35円

ちくわ磯部揚げ70円×3本210円が105円、酢豚265円が132円これも冷凍するねん

助六(巻寿司、いなり)188円が94円


半額 

えびかき揚げ100円×2 が100円、フランクフルト100円×2 が100円

さつまいも天70円×2 が70円、サンドイッチ250円が125円

全部で1029円でした。 (^o^)丿

お買い得度 (^o^)(^o^)(^o^)


マルハチ&ふるさとの弁当 

久しぶりに、昼に水道筋交番前に売りに来てる大日商店街の「ふるさと」さんの

弁当300円とマルハチの買いもん


やめられん 

その晩にマルハチに寄った時にまた銀チョコを買ってしまった。

や、やめられん・・・(~_~;) ポテチ79円、銀チョコ114円


買いもん 

久しぶりに大阪王将も買うた。

マルハチのポテサラ258円が129円、枝豆も259円が129円の半額。


うま~っ 

ビールもたまに飲みたいなぁと思うねん。

バドワイザーは美味いなぁ、スーパードライの缶は嫌いや。



マルハチ 

甘いもんばっかりやな 白菜は半分で98円、いかるが淡路島牛乳188円

ヤマザキミニパンが88円、銀チョコ114円が2割引きの日で91円


皿もらった 

ヤマザキ春のパン祭りの皿をもらいました。

大きめでサラダ入れるのにいいですよ。(^o^)丿

ポテチ79円、もやし29円、日清ラーメン屋さん味噌味128円

まるごとソーセージ78円、玉子L100円、

五目あんかけ焼きそば441円が220円、冷凍半額の日です。

冷凍もんは割引あって当たり前みたいになってますね。


なんかしょぼい 

そのあんかけ焼きそばを作って思い出した。

これって前に買ったわ、ほんで「なんや、しょぼい」って思ったんや。

写真と全然違うし~ (ToT) 冷凍はこれやからな~









ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    そうでしたか、何回もニアミスしてるんですね。
    いまも閉店間際に行ってきましたが、半額はあったんですが
    ほとんど売り切れていて、洗濯してたので行くのが遅れました。
    ドラッグでも冷凍売ってるとこあるんですか?
    スギもライフォートも人少ないし無理ちゃいますか。
    冷凍は半額が当たり前ですね。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    冷凍は半額が当たり前になってますよね。
    今日は二割引きでしたが、買おうとは思いませんもんね。
    けど、開けてみて中身見たら半額でちょうどやろと言うほどガッカリすることが多いです。

    いま銀チョコかじりながら打ってますねん(笑)
    銀チョコは中毒になりますね、コカインでも入ってるんでしょうか(笑)
    今日パン二割引きやったので帰りに一個、
    いま閉店間際に一個買いに行きました。
    あ~やめられん(@_@)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    テオテオさんもそうですか、僕も半額やしつい買ってしまいます。
    なんか余計なもの買ってるような感じがしますね。
    けど、半額やと得した気分やしどないやねんですわ(笑)

  4. 日産 | URL | -

    半額をぎょうさん買いはった日のほぼ同時刻くらいに
    私もマルハチに居りましたがお目にかかれず残念です。
    2階をウロウロして冷凍食品と焼酎を買ってました。

    職場近所のドラッグストアには種類は少ないものの
    冷凍食品がだいだい何時も半額で売ってます。
    通勤時間の関係で買って持ち帰れませんから水道筋の
    ライフォートでもスギ薬局どちらでもええから取扱い
    してくれたらな~と淡い期待を抱いてます。(笑)

  5. すずらん | URL | -

    値引きシールは、テンション上がります^^;

    値引きシールを見ると、私もつい買いすぎます(苦笑)
    冷凍食品は、半額が私の定価です!
    毎日、慎ましく暮らしていますが、それなりに良いかな~♪

    銀チョコを見るたび、まさるさんを思い出します。
    お会いしたこともありませんのに、失礼ですが(すみません)
    すっかりハマっております。
    メタボ検診に引っ掛かったら、まさるさんという方の
    人気ブログのせいです!と、言います(笑)

  6. テオテオ | URL | -

    割引きシールが有ると私もつい買ってしまうんですが
    買い過ぎて食べるの必死になります^_^;
    必要なだけ買えばいいんでしょうがつい嬉しくて買っちゃいます♪
    値引きシール見つけるの得意ですヽ(^。^)ノ

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    実は今日も買おうかと思ったんですが、ヤマザキのミニパンの
    チョコとクリームを買ったのでやめましてん。
    さすがに食べ過ぎやと思いました、けどポテチは買って
    いま一袋あっという間になくなりました。
    めちゃくちゃ食欲があって、ストレスかもしれませんわ。
    まだ食べたいぐらいです。

  8. WVS | URL | -

    ひとつだけはっきり言えるのは、明らかに
    銀チョコ、食べすぎちゃいますか?(爆)

    揚げもんとか、いつ食べはんのか思てたら
    冷凍しときはるんですね?なるほど!!

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    こんばんわ、いつもコメントありがとうございます。
    JR西宮~天満もスゴイですやん(゚ロ゚;)
    家のパソコンですか?
    このFC2も調子が悪くログインできなかったりしてます。
    パソコンが調子悪いとスッキリせず嫌なもんですね。

  10. 美の川 | URL | -

    こんばんは。
    お久しぶりです。
    ひとつ前の灘から大阪まで記事はすごいですね。
    ぼくも呑みに行くのにJR西宮から天満は何回か歩いたけど
    灘からは想像できません。夏だと死にそうになりますよ。
    ところで、年度末の忙しい時にパソコンが調子悪くすぐ固まったり、
    電源が切れなくなったりします。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    そうです、あけぼのです。
    そういえば缶詰って買わなくなりました。
    飯盒すいさんもやったことあるかなぁ
    キャンプも小学校で行ったけど、自炊やったやろか
    もう覚えてないですわ。

  12. kemakema | URL | iLbxKNCE

    五目あんかけ焼きそばの冷食“あけぼの”ですね。
    懐かしいなあ! かつをフレークとか色んな缶詰があったような、、。
    飯盒炊飯によう缶詰持参しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1877-b623da97
この記事へのトラックバック