最近の買いもん

2013年05月21日 17:00


マルハチの買いもんは

マルハチ 

麺は5袋で100円でしたわ。

水道筋のマルハチ西のキャンドゥで買った仏壇の線香に

火をつけるライターやけど


火が大きすぎやろ 

一番小さくしてもこの火加減、大きすぎるわ!ヽ(#`Д´)ノ


MBSラジオから 

MBSラジオ 「タイガースライブ」 から来ました。

富好さんの解説が大好きなんです。


ジェット風船とメモ 

ジェット風船とメモをいただきました。


マルハチの買いもん 

マルハチの買いもん言うてもいつも一緒やけどね。


いつも一緒や 

味噌は一休さんやでマルコメ君とは味が違うんやで


半額 

この日は半額もよう売れてたわ、あまり残ってなかった。

弁当が399円の半額や。

スギ薬局&マルハチ 

スギ薬局でアタックが178円

淡路島牛乳188円、つゆ48円×3、生麺28円×4

銀チョコ114円が91円でした。( ^o^)


買いもん 

この日のマルハチの買いもんは、アクエリアス158円

いかるが淡路島牛乳188円、ペコちゃん(笑)

かつおパック98円、豆腐68円、カットねぎ88円、ベーコンパン88円

大阪王将餃子二人前&味噌ダレ 490円

美味いわ 

大阪王将でこの5/12日まで一万円キャッシュバックのキャンペーンやってたんやね。

全然知らんかったわ。(ToT)




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ま〜くん さん

    ありがとうございます、近いのでうまく行ける時は狙います(笑)
    僕も弁当は398円以内ですね、半額の寿司があればラッキーです。
    ごぶごぶ見ました、録画もしました。
    春日野道で閉まってた店も行ってきましたよ。
    奥さんご主人残念がってました。
    お客さんに「なんで休んでたん」ってだいぶ言われたようです(笑)

  2. ま〜くん | URL | 7dmq8oQg

    うまく半額商品買いますね〜
    自分は大概欲しい商品がない場合が多いです。
    お弁当はほんま安くなりましたね、500円以上は高くて手が出せなくなりました。
    400円までとか思ってしまいます。

    話は変わりますがGWに浜ちゃんが水道筋ロケに来ていたらしいけど
    今夜放送の「ごぶごぶ」みたいです。コロッケ屋さんが出るんかな。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    そうですよ、ちゃらんぽらんの富好さんです。
    相方の大西さんの実家は塚口温泉でしたね。
    僕も25年ほど前に塚口に勤めていたので場所はわかります。
    スタ誕でしたね、そうそう。
    大西さんは、途中で芸術の方へ行ったので残念ですね。
    富好さんの明るさが好きです、あの番組で「ナダシンの餅」の話やら
    オモロイ話が聞けますよ。

  4. WVS | URL | -

    冨好て、元ちゃらんぽらんの冨好ですよね?
    相方の実家が塚口の風呂屋やって話は結構有名ですが、
    実はワタシ、学生時代に通てましてん。相方がたまに
    番台にいてることもあり、冨好がしょっちゅう来てて、
    脱衣場で江川のモノマネとかしてたのを覚えてます。
    お笑いスタ誕に出る前、30年以上前の話ですわ(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1905-fa56327d
この記事へのトラックバック