最近の買いもん ♪~♪

2013年05月31日 17:00


さて、最近の買いもんです。

そうそう、皆さん こんな買いもん見てオモロイですか?

ふと思うきょうこの頃です。(~_~;)


5/19の買いもん 

5/19のマルハチの買いもん

ポテチ79円、つゆ48円×2、イカ天100円、銀チョコ88円×2



5/19の買いもん 

5/19追加夜のスーパーマルハチの買いもん

寿司10貫480円が240円、レンコン天ぷら2個140円が70円

海老天2匹200円が100円、鮭塩焼き198円が99円、計509円

充実した買いもんでした。ヽ(^o^)丿


5/20の買いもん 

5/20の買いもん、同じくスーパーマルハチ王子公園店

コーヒー牛乳108円、銀チョコ114円から23円引きの91円

月曜はパン2割引きですねん。


5/21の買いもん 

5/21の買いもん

いかるが淡路島牛乳188円やっぱりおいしい。

ククレカレー105円、豆腐68円、つゆ48円×2

玉子L 128円、麺28円×2、計641円


だんだん少なくなってきた 

5/22は麺類ばっかりや

つゆ48円×2、袋麺28円×2、関西ヌードルそうめん100円でした。


マルハチの買いもんですねん。( ^o^) 

5/23の買いもん、ヤマザキミニパンは100円やった。


マルハチとちから餅 

5/24ダイエーで買ったバドワイザー180円×2、

マルハチは豆腐68円、そうめん100円

水道筋のちから餅で仏壇用のチラシ寿司280円買ったら

いなりをおまけにくれました。(^o^)丿夜食に助かるわ。


マルハチ 

5/25の買いもん、ちょっとうれしいこともあったし久しぶりに刺身を、半額やったし

コーヒー牛乳128円高いな、エッグ&ベーコンパン88円、銀チョコ114円

海老かき揚げ天100円×2が160円、刺身500円が250円、計968円


久しぶり 

久しぶりの刺身が美味い!Nikon でパチリ (^o^)丿


懐かしい曲を見つけました。









ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    野菜をもっと食べて、というコメントはもうずっと前から皆さんに言われてますねん。
    うちの冷蔵庫のマヨネーズ全然減りません、いつも日付切らせてしまいます。
    ホンマは野菜も食べなアカンねんけど、なんか邪魔くさくて・・。(~_~;)

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    ま〜くん さん

    そうでしたか、自分はしょぼい買い物ばっかりやから
    貧乏さらけ出してるだけやんかと思ってました。
    皿うどんやふるさとさんの弁当、noriのクリームパンも
    なかなか美味しいでしょ。(^o^)丿

  3. すずらん | URL | -

    楽しんでいます♪

    銀チョコ、やっぱりお好きだなぁ~とか
    半額で お得でいいなぁ~とか
    まさるさん、野菜をもっと食べて下さい!って 勝手に突っ込んだり(~_~;)

    楽しませて頂いてます♪

  4. ま〜くん | URL | 7dmq8oQg

    自分はまさるさんの買い物で気になったもの等買ったりしますよ。

    皿うどんの揚げ麺はこのブログではじめて知って買ったし(今では好きな一品ですw)
    お弁当のふるさとさんやパン屋のnoriさん等もまさるさんきっかけで買いにいきましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1912-8f80f55f
この記事へのトラックバック