買いもん & ラジオ大阪さんからのいただきもの (^o^)

2013年06月17日 17:00


いつものマルハチの買いもんです。

買いもん 

6/9 きつねうどんトレー98円、なぜかこのオイシスのうどんが好き(笑)

食べる時に鰹節をかけるとエエで。

コーヒー牛乳やめられん症候群が再発128円。


弁当久しぶり 

6/10、久しぶりに「ふるさと」の焼肉弁当300円が買えた。

大日商店街内にある「ふるさと」さんが水道筋交番前に11時に売りに来てます。

みんなに知られるようになったのか、11時には車で運んでくるのを

待ってる人もいます、近所で働く人には、メチャうれしい弁当です (^o^)

銀チョコはパン二割引きで一個88円でした。

またオイシスのきつねうどんトレーを買ってます。


ラジオ大阪 

マルハチから帰ったらラジオ大阪さんから封筒が来てました。

毎週土曜朝の「里見まさとのおおきにサタデー」さんから


神座のラーメン券 

道頓堀、ラーメンの神座(かむくら)のラーメン券二枚が入ってました!

ありがとうございます、これで二食助かりま~す ヽ(^o^)丿

まだ昼前やで~、ほなきょうもがんばって行ってきま~す。







ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    たけちゃん。さん

    雪印のコーヒー牛乳はやっぱりおいしいですよね。
    我慢してましたが、もうエエやろと。
    グリコのカフェオレも好きですよ。
    雪印は128円はやや高いですね、もう98円が普通ですし。
    それでも飲みたいんですよね。
    あと、銀チョコやヤマザキミニパンのチョコとか
    チョコ系も食べすぎています。

  2. たけちゃん。 | URL | EBUSheBA

    オイラも…

    コーヒー牛乳やめられん症候群が再発したみたい( ̄▽ ̄;)

    もち雪印しか受付ません(笑)

    128円ではよう買いません(^_^;)

    ただし100円以下だと3本くらいまとめ買いしてしまうので今夏もコーヒー牛乳腹になるのは間違いないかとf(^_^;

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    これはだいぶ前に当たってたんですが、なかなか来なかったんです。
    最近はもう出してないですね。
    「がっちりマンデー」って知らなかったです。
    当たったらテレビに声だけでるんですね。
    そら楽しみです。 (^o^)
    みんな結構出してるんですね。

    そうそう、umieにもできるんですか、尼センにもできてるみたいです。
    一枚は、iphone買いに行った帰りにすでに食べました。
    おいしかったですよ。

    パソコンいろいろ迷惑かけてすみません。
    写真も小さくして、一ページに表示される記事も5つから3つに減らしました。

  4. 日産 | URL | -

    久しぶりの当選ちゃいますか?
    おめでとうございます。
    私が毎回チャレンジしているのは
    4CH日曜朝7:30~「がっちりマンデー」の
    プレゼント応募テレフォンだけです。
    全国ネットなので当たる訳ないんですが
    毎週意地で電話してます。(笑)

    神座の神戸店が7/5umieにオープン予定です。

    http://www.kamukura.co.jp/information.php#cd97

    フリーズ現象ですが私のPCの場合IEとfirefoxどちらでも
    まさるさんのブログ+複数のタブを開いて暫くするとHDDが
    ビジー状態になったままで重くなり、複数のタブを閉じても
    状態は変わらないことがわかりました。(PCの再起動で治ります)
    参考になるかどうかわかりませんが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1927-64442ffa
この記事へのトラックバック