「たこ家 輝 TAKOYA TERU」 大阪・此花区 千鳥橋駅前

2013年06月16日 17:00


「Kさん、きょうもしんどかったね~、一杯行こか!」

というわけで阪神電車なんば線、千鳥橋の駅前にある  「たこ焼き 輝(てる)」さんへ

http://tabelog.com/osaka/A2704/A270401/27051695/

ようあっちこっち行くなぁ~(笑)


輝さん 

ダイコクドラッグ向かい、北港線が目の前を通ってます。

左に四貫島商店街の入り口が見えてます。


食べるとこもあるで  

メニュー、店内には丸椅子があるのでここで食べられますよ。


メニュー

二人とも缶ビールとたこ焼き6個、僕はポン酢、Kさんは塩で(通やな)


ヤキヤキ (^o^) 

やや大きめのたこ焼きですわ (*´艸`)


缶ビール 

缶ビールでカンパーイ (^ε^)♪、明日は連休やね♪~♪


来た~! 

来たで~、美味そうなたこ焼きやん!


一個オマケしておきました。と店の兄ちゃん


うれしいやんか、その気持ちがうれしい (ToT)


ポン酢 

僕のポン酢味やで~


塩味 

Kさんの塩味、これも美味いねんなぁ~

僕のポン酢とKさんの塩味と一個ずつ交換(笑)

生地にしっかり味がついてるから塩味でもメチャクチャ美味い!

これは、大当たりですわ。

缶ビール300円、たこ焼き6個300円、チョイ飲みに最高やね。


メチャ美味かった 

手前が阪神なんば線の千鳥橋駅、奥のバスが北港線です。

これは、お勧めの店です。

四貫島商店街は、右奥になります。

やっと連休や~! ヽ(^o^)丿








ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



たこ家輝

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:たこ焼き | 千鳥橋駅伝法駅西九条駅




スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    注文したのは、塩とポン酢やったんですが
    出てきたらマヨネーズもかかってました。
    ところがこれが正解!美味しかったです。
    連休前で二人とも気分的にホッとしてた時です。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずしげさん

    僕もKさんもそんなに贅沢できひんので、違うもん注文して
    交換しよ、(^o^)という僕の貧乏人としての考えです(笑)
    塩もポン酢も美味しかったです。
    一人600円、ちょっとした贅沢です。

  3. 日産 | URL | -

    仕事帰りのビールは格別でしょうね。
    私は車通勤なのでちょっと一杯が
    出来ませんが・・・
    大阪たこ焼きではかつお節とマヨネーズの
    組み合わせをよく見かけますね。 定番?
    ポン酢といえば青ネギをトッピングしてポン酢を
    かけて食べてみたいです。(あるんかな~?)

  4. かずしげ | URL | e6mArcUg

    たこ焼

    ポン酢と塩を一個づつ交換・・・なんて、
    微笑ましいですねえ(^-^)

    今夜は僕もたこ焼にします。(冷凍食品ですが。)

    アルコール抜こうと思ってましたが軽く呑みます~。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    ありがとうございます。
    実はこれ6/10日のことで、11.12が連休やったんです。
    ちょっと記事を貯めすぎですね。

  6. kemakema | URL | iLbxKNCE

    大ぶりのたこ焼き美味しそうですね!
    連休ゆっくりしてください。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    ありがとうございます、やっぱりわかりますか
    色々あったし、iphone も買ったしやっと世間に追いついた感じです。
    帰りに一杯、贅沢はできませんがうれしい時間です。
    ありがたいと思います。(*_ _)人

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    いつもコメントありがとうございます。
    ポン酢に塩、どちらも美味しかったです。
    ビールにピッタリでしたよ、今日も帰りに寄りましてん。
    (*´艸`)

  9. WVS | URL | -

    何か最近けっこう充実した日常送ってはるような気が…ヽ(^o^)丿
    ていうか、ワタシ自身が、一日が終わってお疲れさん乾杯~!を
    楽しみに日々の仕事やら頑張ってるみたいとこあるので、(^^ゞ
    ついそんなふうに思います。乾杯~!は、たとえ一人でも家でも
    ビールが旨い事に変わりないですけど、気の合う人と気遣う事も
    なく、楽しい時間を過ごすのは、最高やと思います(^O^)/

  10. テオテオ | URL | -

    たこ焼きとビールいいですね(*^_^*)
    甲子園のたこぼうと同じ器です

    たこ焼き大好きです
    最近いろんな味や食べ方ありますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1928-2d482a77
この記事へのトラックバック