最近の買いもん ♪~♪

2013年06月28日 11:00


いま須磨ではイルカを泳がせるプロジェクトが行われています。

ここでUSTREAMのライブ映像を見ることができますよ。 (^o^)丿



マルハチ 

6/18のマルハチの買いもん、いつも同じもんばっかり 
(このセリフも一緒や)


売ったった (^ε^)♪ 

6/19は休みやったので三宮の「J」へ携帯を売りに行った。

iphone に変えてドコモのはもう使わへんし、カメラやテレビだけ使うことはできるけど

もうええわと思い持って行ったら、5000円で買い取ってくれた。
 
レンズに傷が入ってたのに、あれは傷と査定せえへんのかな、まっええわ。


甘いもんばっかり 

その帰りのスーパーマルハチの買いもん

iphone での写真の撮り方も少しわかってきたので

前より綺麗に撮れるようになったかな。

インスタントラーメンをバラで買うのは初めてやった

この時もエースコックのワンタンメン5袋278円やったけど

もう 5袋はいらん、ちがう種類なら 5袋でもええけどね。 

コーヒー、フルーツ牛乳各100円、ポテチ98円

うどん98円、豆腐2つ100円、きつねうどん98円、白菜漬物98円

ミンチカツ100円、塩ラーメン85円×2、初めて買った正麺85円

ワンタンメン79円、計 1128円でした。


千鳥橋 たこ屋 

6/20の帰り、あの千鳥橋の「たこ家」さんへKさんと

たこ焼き6個300円、缶ビール300円


ポン酢マヨ 

僕はポン酢マヨ、Kさんは醤油マヨで


雨の千鳥橋 

雨の千鳥橋はなぜか悲しいね

マルハチの買いもん 

水道筋まで戻ってきてマルハチの買いもん

銀チョコ114円が91円×2、ポテサラ197円が98円

イワシ天60円×2が60円、アメリカンドック60円×2が60円

野菜かき揚げ天100円×2が100円、フランクフルト100円が50円

海老天100円×2が100円、サーモンマリネ398円が199円

このマリネのソースは好きやない、あの酸っぱいのんがかかってるのが好き 


6/22の買いもん 

6/22の買いもん、チラシ寿司は仏壇用 280円「ちから餅」さんで

淡路島牛乳188円、あとの値段はいつも通り
(横着やな)


たこ家 

6/23帰りに千鳥橋駅前の「たこ家」でたこ焼き6個300円と缶ビール300円

Kさんは酎ハイ250円。うん、やっぱりここは美味いな。

写真ブレてるなぁ~。


6/23の買いもん 

6/23久しぶりに刺身、美味しかったなぁ~(*´艸`)


6/24の買いもん 

6/24ダイエーで楽天カードを使うための買いもん、

バド180円、スーパーカップ88円










ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ






コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    コメッコさん

    他のブログ見てると、いつもエエもん食べたりしてはるでしょ。
    僕のは日常の貧乏生活丸出しで恥ずかしい面もあります。
    たいした生活してませんので隠すものもないです。
    野菜食べなアカンなぁといつも思ってるんですが
    買うのを忘れてしまっています。

  2. コメッコ | URL | -

    こんにちは。  また 書かせていただきます。  私は、まさるさんが買ったものを見せてもらうのが 割りと好きです。  確かにいつも似たような買い物をなさってますが、何か 家に上げてもらってるような、一歩踏み込んでまさるさんのことを見るような、少しこそばゆい感じがします。    我が家の大黒柱が独身なら、きっとまさるさんとおんなじ物を買うことでしょう(笑)   いつも きちんと並べて やっぱり几帳面なまさるさんですね。
    気を付けて 野菜も召し上がって下さいね。   

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    イチロー S. さん

    発表があったようですね、おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
    市役所から須磨浦公園は結構長い距離ですね。
    神戸マラソンに応募するだけでも勇気があると思います。
    僕ら走るのは絶対無理ですわ。

  4. イチロー S. | URL | -

    全く関係ありませんが

    11月17日神戸マラソンに当選してしまいました!
    神戸市役所から須磨浦公園フィニッシュ10.6kmのクォーターです。
    制限時間の1時間半で完走できるよう今からトレーニングします。
    その前に酒、タバコ、過食を止めないと (ー'`ー;)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    たけちゃん。さん

    両親と子供二人ぐらいの家庭なら5袋は普通でしょうが
    一人暮らしのオッサンには多いです。
    それに昔から食べ尽くしてるしね。
    僕も種類が違うのをいくつかあれば良いです。
    あと、どん兵衛とね。

  6. たけちゃん。 | URL | EBUSheBA

    せやなぁ~

    確かにラーメンの5袋パックは解せんな…

    バラ買いすると高くつくしインスタントラーメンは非常食みたいなもんですよ!

    だから1つか2つくらいで丁度いいんです!

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ま〜くん さん

    一時インスタントラーメンばっかり食べてましたので
    あの臭いも、うっとなります。
    好きなのだけ買うようになりました。
    ドコモの前のauの携帯は処分しようとしたのですが
    調べたらネットで査定もできてその時も
    5000円ぐらいで売れました。
    画面には保護シール貼ってるし、キレイでしたけど
    今回はレンズの傷がアカンと思ってたんですが
    助かりました。

  8. ま〜くん | URL | 7dmq8oQg

    自分も袋麺は安いと思って5パックのやつ買うけど結局食わずじまいの事が多いです。
    それと一袋でも量が多いと感じるようになってしまいました。
    即席袋麺の中では正麺は結構評判いいようです。

    ケータイって5000円で買い取ってくれるんですねぇ。いい値段ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1936-4bbf11f8
この記事へのトラックバック