餃子の王将 JR六甲道店~グルメシティ灘のトランクス

2013年07月12日 11:14


さて帰りに阪神御影でクラッセに行って無印良品をウロウロ

アプリでもらったポイントがあるねんけど、まっ今度使おう

あすは休みやから餃子の王将御影店で餃子でもと思い行ったら

休みやんか~、そうかここは火曜は休みやった・・(・ε・)

しゃ~ない、バスに乗ってJR六甲道へ

エエ店ですよ。 

餃子の王将 JR六甲道店へFCやけど餃子焼くのも上手やし

何でもおいしい店でこの時もお客さんがいっぱいでした。

餃子よく焼き二人前を注文、あと腹具合で天津チャーハンも頼もうかな


よく焼き 

来ました~、餃子よく焼き二人前 420円、エエ感じでしょ。

あっぷ 

別にアップにする必要もないけど、明日休みやしうれしいし(*^。^*)

そして


天津チャーハン 

天津チャーハン 450円

中は・・・・・

きちゃな 

割って撮ったけど、なんかキチャないのでポスターを貼ります。

これこれ 

7/15までの西日本地区、期間限定のようです。

これ、メチャクチャ美味しかったです。

420円+450円で870円、そこから餃子倶楽部 5%割引きで826円でした。

そして水道筋まで歩いて、グルメシティ灘で

グルメシティ灘 

グルメシティ灘の3階って店員さん誰もおれへんねんで

レジする時も1階まで降りて食品と一緒に会計するねん。

トランクス 2枚入りが480円と安かってんけどレジでさらに2割引きで

384円や、どんなパンツ履いとんねん! (*^。^*)

これでも前は、ビキニ履いててんでジーパン履くから股上の浅いやつ。

どうでもええけどね。

マルハチ 

マルハチの王子公園店まで足を伸ばして

オレンジジュース118円、玉子L 100円、銀チョコ114円

明日はゆっくりしようっと。 










ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    おさむさん

    いやいや伝道師なんてそんな・・・(笑)
    御影店は前から餃子焼くのは上手やと思いますよ。

    「なにしよ!?」では、やすともさん初めゲストの方もセットの横から出入りされてたので
    接する機会はないですね。スタイリストさんが客席がわから立って見てて
    写真を撮ろうとする人にはお断りされてたようです。
    もう、やすともさんも高嶺の花ですね。

    僕のブログで見ていただきたいのは、花火と京都のカテゴリーはエエ写真が撮れたと思います。
    250円のオムライス、メニューがさっぱりわかりませんでした(笑)

  2. おさむ | URL | -

    おはようございます

    まさるさんはよく焼きの伝道師だったのですね。
    王将は六甲道店と上に上がった商店街にある大阪王将しか行ったことがありません。
    一度御影店へ行って見ます。

    やすとものなにしよ?は初回放送からチェックしています。
    彼女を見てると癒されます。

    少し前に『やすとものどこいこ』でNON STYLE』と御影クラッセに来てました。
    一度、生やすよを見てみたい(笑)

    まさるさんの過去のカテゴリーを順に読んでます。
    載せてる画像が本当に綺麗です。

    面白かったのが250円のオムライスの話でした。
    声出して笑いました 楽しませてもらってます。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    おさむ さん

    実は最新の記事で「ここはどこでしょう?」を載せてますが
    あのたこ焼きを食べに行ったのはついでで、テレビ大阪の昼やってる
    「やすとものなにしよ?」(月~金)を見に行くためやったんですよ。
    やすよちゃん、相変わらずボーっとして可愛かったです。
    http://www.tv-osaka.co.jp/nanishiyo/
    7/10の生放送の分を見に行きました。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    おさむ さん

    コメントありがとうございます。
    「よく焼き」では、いつも言ってますよ(笑)
    「よく焼き」を広めはじめたのも僕やないかと自負しております(笑)
    六甲道店は、いつもキレイに焼いてくれるので「よく焼き」って
    言わなくてもちゃんとしてくれますね。
    あと御影店も上手に焼いてくれますね。
    コメントありがとうございました。

  5. おさむ | URL | -

    改めてコメント欄を見ますと『よく焼き』でご注文されてましたね。
    失礼しました。

    PS 好きに『海原やすよ』さんと書かれてます。
    私も大好きです。

  6. おさむ | URL | -

    六甲道ブログのリンクのリンクから来ました。
    画像がたいへん綺麗でコメントも楽しく読ませてもらってます。

    六甲道の王将の近くに住んでます。
    よく王将で餃子をテイクアウトするのですが『よく焼きで』と付け加えるとよく焼いてくれますw

    暑い日が続きますが熱中症に気をつけて下さい。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらん さん

    この六甲道店は、餃子をちゃんと焼いてくれます。
    他のメニューも美味しいです。
    全店がこういう店なら良いのですけどね。

  8. すずらん | URL | -

    綺麗な焼き加減♪

    あ~~!まさるさんのブログをみたら
    今日は、餃子のお口になりました^^;
    一番近くの王将は、あまり・・なので(悲)
    お店で、全然違うのですね。

    今夜は、女子会(本当はオバサン会)で
    ピザを頂くのですが、餃子も食べたい!と
    無理を言いたいと思います(笑)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    よく焼きで注文しましたが、普通に注文すればきれいに焼いてくれますね。
    他の食べ物もおいしいから、昼も夜もいつも混んでいます。
    みんなよく知ってますよ。エエ店です。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    100円の玉子はそれなりです、カラも薄いし黄身の色も薄いです。
    コープは高いけどええもん置いてると思いますよ。
    値段は正直やから、値打ちはあると思います。

    県立美術館の口コミにも評判の良し悪しが書かれてます。
    http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g298562-d1751859-Reviews-Hyogo_Prefectural_Museum_of_Art-Kobe_Hyogo_Prefecture_Kinki.html

    有名な建築家が建てたんでしょうが、見た目にこだわって
    バリアフリーとか考えてないと言う意見もあります。
    僕も一回中に入りましたが、狭いし好きやないです。

    帰りはJR灘に登るより、美術館前からバスで三宮に出たほうが良いと思います。
    あの坂はダラダラしてますからね。
    前もって時間を調べておいて、それに合わせるとかした方が良いかもです。
    http://www.artm.pref.hyogo.jp/access_m/#a2

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    秋田アンサー さん

    ご訪問ありがとうございます。

  12. テオテオ | URL | -

    餃子の焼き色完璧ですね~♪
    めっちゃ食べたくなりました
    美味しそう♪

    天津飯も美味しそうですよ
    きちゃなくないです(^^♪

  13. ママ | URL | 7yu2AX4I

    今晩は。  エー、玉子が100円ですか?そんなのないです。朝霧のコープは、いつも行くダイエーより、高く、200円後半でした。仕方が無いから買ったけど。やっぱりマルハチは安いですね。
    明石に行ったら、行きます。玉子は100円台で売ってますよね。
    今日は、灘の県立美術館に行ったんですけど、階段の多さにまいりました。
    エレベーターがあるようですが、超ゆっくり動くエスカレーターとか、作らなかったのは何でかな、
    と思います。今日も60後半~70台の方が多かったですから・・。
    灘駅に降り立つと、海からの風が気持ちよかったですけど帰りは地獄でした。
    しんどかったです~。

  14. 秋田アンサー | URL | IOGPQtnY

    秋田アンサーです。

    秋田アンサーです。
    今回、コメントさせていただきます。
    また見せていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1945-810df64b
この記事へのトラックバック