ぎょうざ倶楽部の会員募集が始まりました。 餃子の王将

2013年08月10日 17:00


今年も餃子の王将の「ぎょうざ倶楽部」の会員募集が始まりました。

http://www.ohsho.co.jp/1308poster.html


13080851.jpg 

餃子の王将、JR六甲道店です。

13080852.jpg 

う~ん、どれにしようかな・・ってもう決めてるねん。(^o^)

13080855.jpg 

この日は休みやから、久しぶりに餃子が食べられますわ。

13080850.jpg 

瓶ビール504円、やっぱり僕には多いなぁ

中瓶があったらちょうどええねんけどな。

13080853.jpg 

餃子3人前630円、 よく焼きで

13080854.jpg 

よく焼きの割には焼が甘いな、もう1分ぐらい焼いてカリッとしててほしい。

合計1134円からぎょうざ倶楽部の 5%(57円)引きで1077円でした。

今年もスタンプカードをいただき、というかそのために食べに来てんけど

13080856.jpg 

1077円やからスタンプ2個のはずが、5個も押してくれました! ヽ(^o^)丿

もうすぐ貯まるで~! (^ε^)♪





ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ





コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    噂で聞いたのですが、この六甲道の店長は以前
    春日野道におられたとかどうとか・・。
    店長が焼きはる餃子は絶品です、キレイに焼いてくれますし
    よく焼きで言えば、カリッと焼いてくれます。

    この六甲道店が月~土が23:30ラストオーダー、24:00閉店なので
    休み前に通うかもしれません、そうなるとポイントもすぐ貯まります。
    (*´艸`)ケケケッ、去年は苦労しましたからね。

    にこねこ堂のカレーパン美味いですね。

  2. 日産 | URL | -

    毎年スタンプカードはもらうんですが
    弁当組に転向してからは専ら晩メシの
    生餃子持ち帰りオンリーなのでなかなか
    20個コンプリートには到達してません。

    にこねこ堂とかマルキーズやったら割と
    早くにコンプリート出来てるんですが・・・

    王将のFC店といえば春日野店の餃子1個の
    大きさが他の店舗より若干ですが大きい気が
    するのでいつもこの店で持ち帰ってます。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    やじきたさん

    そうですね、5%ですから消費税分でわずかかもしれませんが
    ちょっとだけうれしいですよ。
    まっ、なんというかぎょうざ倶楽部を持ってると言うだけのもんですが
    ナゼが必死になって集めてしまうんです(笑)

  4. やじきた | URL | -

    王将の餃子っていえば、まさるさんを思い出すんです!
    自分も一度だけカードをもらいましたが、
    その後に行くことが減ります。
    1割引いてくれればうれしいのですけど・・・・^^;

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオしゃん

    ダブルの書き込みありがとうございます(笑)
    鳴尾の王将ですか、あっこは勝っちゃんグループですね。
    僕のおすすめは西宮なら西宮北口店です。
    他は・・・です。

    六甲道はFCですが美味しいです。
    全然常連違うし顔も覚えてもらってません、そんなに行ってないんですよ。
    何かのタイミングでポンポンと押してくれたんですね(笑)
    500円で20個集めたら、誕生月に使える1000円券、会員証提示で5%割引もあります。
    どなたかと行けばすぐ集まるかもです。

  6. テオテオ | URL | -

    また始まりましたね
    私も集めたいんですが、近くは旧国道の王将で
    車だとビール飲めないしな~・・

    ハンコ多めに押してくれる心遣いが嬉しいですよね
    常連さんならではの得点ですね♪

  7. テオテオ | URL | -

    餃子クラブのポイントまた集めるんですね♪
    私も集めてみようかな~
    歩きかチャリの近いところに有ればいいんだけど、行ったらビール飲みたくなるし

    ハンコ多めに押してくれるの嬉しいですね
    常連さんだからの得点ですね♪
    こういうのが嬉しいです

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    明日休みなのでさっきまた六甲道店へ寄ってきました。
    餃子二人前、ビール、キムチ、中華丼だ腹いっぱい(笑)
    スタンプ3個でした。
    ここは月~土は23:30ラストオーダーで24:00までやってるので
    帰りが遅くても行けます。
    ただ、すきっ腹にビール飲んで、六甲から水道筋まで歩くとメチャしんどかったです。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    そうですね、王将でも大きな店はファミレスみたいですね。
    舞子台のダイエーって、パンのリトルチックの向かいですか?
    前にテレビ東京の「空から日本を見てみよう神戸・後半編」に出てましたね。
    http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28020428/

    バスで名谷?か学園都市から舞子へ抜ける時に通りましたよ。
    大蓮は評判が良いですね。
    http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28001899/

  10. kemakema | URL | iLbxKNCE

    めっちゃサービス宜しいがなJR六甲道店!
    久し振りに王将のギョーザ食べたなってきた。

  11. ママ | URL | 7yu2AX4I

    王将

    今晩は~。
    餃子の王将は車でしか行けないので、行くのは半年に1回あるかどうか、・・
    ぎょうざに、~よく焼き、~ってあるんですか、前にも書かれていましたよね。知りませんでした。
    この前、(と言っても年末)玉津の王将に行ってビックリした事が。
    店内が大改装されていて、中華の店、というより、ファミリーレストラン
    になっていました。お洒落でした。
    舞子にもし、来られる様なことがあれば、舞子台ダイエーの近くのラーメンの大蓮のぎょうざ
    をお勧めします。250円、と安いですし、味も美味しいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1961-18d1c7cb
この記事へのトラックバック