わりと最近の買いもんです。

2013年08月17日 17:00


13081101.jpg 

8/8のマルハチの買いもん、特に珍しいもんはない(なんじゃそら)

13081102.jpg 

一旦帰ったもののビールが欲しくなってすぐ前のローソンへ買いに走った。

13081103.jpg 

10日の午前に下の姉からゆうパックが来た (^o^)

13081104.jpg 

青蓮寺湖のブドウ、このデラウェアがメチャクチャ美味しいんですよ。

http://www.s-budou.jp/

毎年送ってくれますねん。


13081105.jpg 

8/10、翌日が休みやから帰りにまた 餃子の王将JR六甲道店へ

ここは、月~土は 23:30のラストオーダーで24:00まで営業してるからありがたい。

http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=565

13081106.jpg 

キムチ157円

13081107.jpg 

中華飯 420円、あ~美味しかった。

ぎょうざ倶楽部のポイントも8ポイントになり、あと12ポイントです。


13081108.jpg 

8/11は、梅田のヨドバシカメラへ、芦屋の花火を撮影した時に

六甲アイランドのフェリーターミナルで三脚の水平バーをなくしたようで

みなと神戸の花火大会では、水平バーなしで撮りましてん。

その水平バーを取りに梅田へ行ったけど、暑すぎて他へ寄る気にもなれず

すぐデンして帰ってきました(笑)

その時のマルハチの買いもん(説明が長いわ)

13081109.jpg 

休みやけど、ダラダラ過ごしたかったので水道筋の「かわばた本店」で

たこ焼き6個250円、青のり抜き中辛ソースで買った。

タコも大きいし、美味しいやん!

引っ越しして2年過ぎて初めて買いましたわ、すぐ近所やのに。

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28019608/


また買おうっと ヽ(^o^)丿





ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ






コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    コンダ さん

    灘のダイエーには、敷島の銀チョコロールが
    いつも行くマルハチはフジパンの銀チョコを売ってます。
    一度フジパンの銀チョコを買ってみてください。
    あのチープなチョコが美味いと思います。

  2. コンダ | URL | -

    ワァオ!
    フジパンさがしてみよう(^^♪
    ありがとうございます!

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    コンダ さん

    コンダさんが買われたのは、パスコ敷島の「銀チョコロール」ですね。
    http://www.pasconet.co.jp/system/bread/index.cgi?action=bread_view&key=1351498262

    僕がいつも買うのはフジパンの「銀チョコ」です。
    http://www.beeboo.co.jp/shopdetail/4902410493457/

    どちらも食べましたが、いつも買うフジパンの銀チョコの方が好きです。
    店によって売ってる売ってないがあるので、ちがう店に行かないとアカンかもです。
    味も違いますし。

  4. コンダ | URL | -

    銀チョコ

    いつも銀チョコを購入してはるのをみて、一度食べてみたいな…と思っていたところ
    今日、スーパーで発見しました!!

    速!!購入!!(*^^)v

    駄菓子のチョコバットがグレードを上げさらにおいしくなった感じで、とってもおいしかったです!!
    コメントしよーとブログを開けると
    私の買った銀チョコとパッケージが違ってました。

    よくよく見ると、
    まさるさんのは、フジパン
    私のは、パスコ でした。

    ん~味は違うのかな?一緒かな?

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    東京ですか、僕も前からずっと行きたい思ってますねん。
    余裕ができたらプロレスのスケジュール見ながら、キラーカーンの店行って
    とか思ってます。

    いろいろ食べて来はったんですね、ハズレが大阪より多いのかな?
    僕も東京の駅で立ち食いそば食べてみたいです。

    関西出身のガクチさんのブログも参考になりますよ。
    http://blog.livedoor.jp/burasa/

  6. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    お盆に20年ぶりぐらいに東京へ行ってきました(^^)v

    王将は迷ったけどパスして地元?の店で色々食べてきました(・ω<)
    (日高屋)ラーメン値段相応、餃子美味しいけど王将の勝ち(^^)
    (秋葉原牛丼サンボ)吉野家の倍は量あるけど肉がダメ、店の感じはアットホームで良い(^^)
    (名代 箱根そば。まあ立食いそば屋さん)かき揚げ丼が美味しかった(^O^)
    (横浜にあった、まん天餃子)薄皮は絶品(大学には及ばない)味は最低!まあ260円やけど(´・ω・`)
    (地下街のもち帰りPAOPAO)餃子、黒豚まん合格点(^O^)
    (崎陽軒シュウマイ)期待はずれ普通、551の焼売の方が好き(^^ゞ
    (品川にあった梅もと。まあ立ち食い蕎麦屋さん)今回ここの大海老天そばが一番美味しかった(*^_^*)
    日頃はうどんばっかりで、そばってざるそばぐらいしか食べないせいか?東京の濃いツユが
    美味しく感じました、確か20年前もそ立ち食いそばが一番美味しかった記憶が(^_^;)
    めちゃめちゃ暑いから本当はざるなんだけど、濃いツユを再びと思い注文すると生卵サービスデー
    でワカメもいっぱい入って350円(^^)v大海老天が半分は衣なのはご愛嬌ですね(^^♪
    まあ安いもんばかり食べてきました(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1962-338ed77b
この記事へのトラックバック