美味しいと思ったのに・・・(・へ・)

2007年09月19日 22:30


なかなか美味しい店というのは、ないもんです


大阪ミナミ、道頓堀ウィンズ付近


前に通ったときに換気扇から出る臭いが


美味しそうやったので気になっていました。


外観は、美味しそうな店


カウンターだけの小さな中華料理店


気になっていたので入りました。


メニューの写真はないんですが値段が高い!


餃子の\300は、ええとして


焼飯が\650やで!高いやろ!


全体的に\150ぐらい他より高めですわ。


ウィンズが近いせいか、


ギャンブル客を当て込んでいるのか・・・。


焼飯と餃子を注文しました。


ごはん、やらかっ!


ごはんがやらかすぎー!家で作るほうがええで!


餃子は・・・・


生焼け餃子


ピンボケやけど、生焼けやん!


これで\950かい!


臭いは良かったんやけどなー


王子飯店みたいな美味しい焼飯を食べさせてくれるとこ


ないんかいなーほんまにー






ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    中華

    道頓堀ウインズの近くです。
    不味かったら載せなかったらいいんですけどね。
    千日前の眠眠、入ろうかと思って映画館横の路地を行ったんですが、値段が高くてやめました。(笑)土地代でしょうか?

  2. ★酔いどれの吟遊詩人 | URL | -

    おっと、お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。

    また来ます!

    ミンミンの千日前は当然ご存知だろうし!?

    う~ん、あの辺ならミナミ署の近くにあるラーメン屋さんかな~!?

  3. まさる | URL | -

    中華○○○

    そうですねん、食べたものが悪かったのか
    僕は×ですね。餃子の焼き方も味も×やし。
    あの辺り店が多いので、他探しますわ。

  4. さすらい | URL | -

    おはようさんです。
    このお店知ってますが未潜入ですわ。
    夜な夜な飲んだ帰りに近鉄日本橋に向かう途中で毎日のように前を通っております。
    でもイマイチ?
    いつかは入ろうと思ってましたが、潜入やめときますわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/197-6b27e81b
この記事へのトラックバック