餃子の王将、ぎょうざ倶楽部

2013年09月09日 22:40


13090901.jpg 

9/4のマルハチで買ったキハダまぐろの切り落とし(笑)

脂身が多かったわ。家で飲むのがゆっくりできて一番落ち着く。

13090902.jpg 

9/6の買いもん、銀チョコは離せんわ。


13090903.jpg 

9/7の帰り、餃子の王将、JR六甲道店で天津飯セット630円を食べた。

唐揚げも美味しかったけど、これじゃ量が足りひんわ。
 
630円からぎょうざ倶楽部の 5%割引きで598円、これで1ポイント

13090904.jpg 

これでポイントがやっと20ポイントになりぎょうざ倶楽部の会員証ゲット!

13090905.jpg 

六甲から水道筋への帰りにグルメシティ灘でオレンジジュース

13090906.jpg 

やっと手に入れたぎょうざ倶楽部会員証


13090907.jpg 

11月末までありますので皆さんもどうぞ。




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    六甲道店はかたいですね。
    もうちょっとパンパンと押して欲しいですね。

    ふるさとさんの弁当300円で焼肉ありますよ。
    あとエビフライ二本のかいつもどっちか買います。

  2. 日産 | URL | -

    遅れましたが、プレミアムカード
    ゲットおめでとうございます。
    昨日六甲道店で天津飯セット食べましたが
    やっぱりスタンプ1個でした。(笑)
    他の店舗でもこれくらいの軽いセットメニュー
    あればいいんですが・・・

    この前日にふるさとさんの弁当買いました。
    種類が多くて迷いますね。
    この充実した内容で300円は驚きです。
    味も申し分ないし。出し巻きメチャうま!!
    ごはん無しのおかずパックも魅力的です。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    はっしー さん

    そんな名誉会員なんて、もっと言うてやって(笑)
    ぎょうざの無料券ぐらい欲しいわ(笑)

    両面焼きですか、確か昼時や混雑時は断られることもあると思いますよ。
    両面焼くとカリカリになりそうですね。
    よく焼きは普通の人も注文時に言ってますよ。
    よく焼きで注文してる人をなんども見ましたよ。
    ぜひ言ってみてください。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    イチロー S. さん

    僕もそのセットが一番好きです。
    コンビ・テンハン、よく焼き餃子イー
    ビールは節約と水道筋まであるかなアカンので
    註文せえへんこともあります。

    缶ビールはアサヒに変えたわけではなくマルハチにはバドが売ってないんです。
    ローソンに売ってるんですが、やや高いし
    ダイエーまで買いに行くの遠いから、スーパードライで我慢してます。」

  5. はっしー | URL | -

    このブログを見なかったら、ぎょうざ倶楽部なんて挑戦しなかったと思うし、まさるさんは王将から名誉会員の称号を貰っても良いと思いますけどね。
    このブログの貢献度は高いと思いますよ!
    そういや、先日王将で両面焼きで注文されてる人を初めて見かけましたわww
    俺なかなか、そんなん面倒くさいやろうなぁと思って注文出来ないんですが、今度チャレンジしてみようかな…。
    良く焼きとかも言ったことないんですよ。ちなみに今6個なんで、11月末まで、ゲットできるよう頑張ろう(笑)

  6. イチロー S. | URL | -

    ありがとうございます

    私はいつも
    ・コーテルイーガーヨクヤキ、
    ・コンビ、ソーハン or テンハン
    ・大ビールイー です w

    まさるさん、缶ビールバドからスーパードライに変えたんですね。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    いつもコメントありがとうございます。
    正直、餃子や王将のコッテリしたものは食べるのしんどい歳になりました。
    無理して食べましたが、しばらく餃子もええかなと
    思いながら、昨日も御影店に寄ったら休みでした(笑)
    それで良かったかもです。

  8. テオテオ | URL | -

    やっとゲットできましたね♪
    ピカピカと輝いて見えます
    おめでとうございます♪
    でも、これだけ、広報担当しているまさるさんなんだから
    王将さんも、まさるさんにはカードなしでも
    割引して差し上げて欲しく思います(*^_^*)
    餃子で元気モリモリですね♪

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    そうですか、王将満員でしたか。
    ぎょうざ倶楽部もあるし入りやすいですよね。
    なにわ家さんは、中がカウンターとテーブル一つやから
    なんかは入れないんですよね。
    カウンターも両隣で食べてたら、あいだに入りにくいし
    天そば大盛りですか、カレーそばも大盛ですよね
    そういやカレーそばを薦めていただきながら未だに入ってません。
    覚えてはいるんですよ。(~_~;)

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    イチロー S.さん

    もう答えは出てますやん(笑)
    ラーメンコンビは、天津飯か焼飯かを選びます。
    天津飯の場合は「コンビ、テンハンで」
    焼飯の場合は「コンビ、ソウハンで」です。
    なんじゃそれ!でしょ。


  11. WVS | URL | -

    やりましたね!  おめっとーはんだすー!!

    今週、久々に駅前ビル界隈で昼飯食うてますが、今日も14時近くに
    第3ビルの王将んとこ通ったら、相変わらず満席でした。

    昨日ほんまに久々に、なにわ家で、天ぷらそば大盛食べました。
    いつ食うても、ぶれない味・・・

  12. イチロー S. | URL | -

    教えて下さい

    まさるさん、教えて下さい王将用語
    ・ラーメン=ヤナギ
    ・焼き飯=ソーハン
    ・天津飯=テンハン
    ・餃子2人前持帰り=コーテルリャンナーホ
    では、ラーメンコンビ天津飯は何と言うのでしょうか?

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃん@43 さん

    返事早いでしょ(笑)
    やっとゲットしましたが、苦し紛れです。
    そうそう、あんな事件があったからそのうち
    写真もあかんようになるンちゃうんかと心配です。

    あと3個ですか、西北セットにビールですか(笑)

  14. おっちゃん@43 | URL | -

    お久しぶりです。

    やっとGETですね!
    私はスタンプあと3個ですわ~
    餃子の王将も金沢片町店の事件でかなりのイメージダウン...

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    やじきたさん

    いつもコメントありがとうございます。
    最近はどこのブログにも訪問できなくてコメントで来てません
    本当に申し訳ありません。

    王将も取り上げてますが、文句も多いので何も貢献できてません(笑)

  16. やじきた | URL | -

    達成ですね!
    まさるさんには王将から、特別会員か何かの賞を送ってもいいぐらいですよね!
    いっぱい消費して、ブログでも紹介して、
    貢献度が半端ないですもんね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1973-ca4161ad
この記事へのトラックバック