ここはどこでしょう?

2013年09月13日 00:10


今日ここへ行ってきましたヽ(^o^)丿

どこでしょう? 

さてここはどこでしょう?

メチャ簡単でしょ?次回の更新で答えを発表します。
 
このあと、ここはどこでしょう?があと二回続きます。


お楽しみに (^o^)丿






ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    イチロー S.さん

    残念でした、大正でした。
    環状線の大正駅前に向いて撮ったんです。
    (~_~;)

  2. イチロー S. | URL | -

    難しい

    そうや、御堂筋は南行き一方通行ですもんね。
    画像は片道3車線の両方向。 と言う事は谷町筋?

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃん@43 さん

    正解です!ヽ(^o^)丿
    僕は他のものを求めて寄ってきました(笑)
    ありがとうございます。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    大久保剛史 さん

    がんばって更新してますよ。
    (^o^)

  5. おっちゃん@43 | URL | -

    JR大正駅周辺かな?
    下町の沖縄料理を求めてブラブラしたいですね~

  6. 大久保剛史 | URL | jw22sTjw

    大久保剛史です。

    大久保剛史です。
    ブログの更新いつもお疲れ様です。
    また、読みにきます。

    大久保剛史

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    イチロー S.さん

    いや違うんです。景色がもっと下町っぽくないですか。
    その道ならもっと緑が多いかもです。
    (~_~;)

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    細雪さん

    完璧です!正解!ヽ(^o^)丿
    まさにそこです、そこでコピー取ったあとに撮りました。
    ありがとうございました。

  9. イチロー S. | URL | -

    回答

    御堂筋を跨ぐ大阪環状線高架

  10. 細雪 | URL | PR6.u/TU

    まさるさん、こんばんわ♪
    場所は『大正駅』からちょっと出たコンビニ横★☆★
    最近はあんまり行かなくなりました。。。。。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    正解です!ヽ(^o^)丿
    この景色はあっこですよね。
    簡単でしたでしょ、また次回もクイズありますからどうぞ。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    ryow22 さん

    そうです正解です!ヽ(^o^)丿
    ryow22さんにしたら簡単やったンちゃいますか。
    ありがとー。

  13. WVS | URL | -

    え~、そんな簡単やないですけど・・・
    道の感じやら高架の感じから見たら、
    大正の駅んとこ!・・・??

  14. ryow22 | URL | Zdnb1gW2

    うわ~!?

    こんばんわ、久しぶりに一筆。
    懐かしい環状線の大正駅南側ですね。大学4年間住んでましたから…。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    abcさん

    そうでしたか、それならあっちこっち御存知ですね。
    最近は大阪へなかなか行けませんが、またコメント下さい。
    ちなみに、あと二回ここは、どこでしょう?続きます。
    次は電車編です、また見て下さい。(^_^)

  16. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    正解です!*\(^o^)/*
    わりと簡単やったでしよ。

  17. abc | URL | -

    やった~♪
    大阪で配達の仕事してますので幸運でした
    実はこのシリーズの参加2回目で2連勝です
    また参加させて頂きますね!

  18. 日産 | URL | -

    う~んあんまり自信ないですが・・・
    JR大正駅近くではないかと思います。

  19. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    正解です!*\(^o^)/*
    このての問題があと二回続きます。
    どうぞ、お楽しみに。

  20. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    あの高架が答えそのものです(笑)
    パッとみたらすぐわかるんですよ。

  21. ママ | URL | 7yu2AX4I

    まさるさん、!!!わかりましたよーー。嬉しいわ~。JR環状線大正駅の近くですね。

    違いますか。??何時間かかったやろ・・。ほっとしてます。

  22. ママ | URL | 7yu2AX4I

    数時間かけたけど

    ま、まさるさん、やっぱり駄目ですわ。遠くに見える高架を参考に、
    又、当たった方のHPを参考に
    探しましたが、無いんですよ、その設定では。あああ、画面から、大阪なんだな、って
    わかるような看板があるんですけど、難しい。今日は、
    1日これにかかりっきりになりそうです。

  23. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    正解です。ヽ(^o^)丿
    いっこうさんにしたら簡単でしょうね。

  24. いっこう | URL | -

    ここはどこでしょう

    大阪王大正店の前辺りですね(笑)

  25. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    う~ん、難しいですか。
    特別にヒント、大阪市内なんです。
    (~_~;)

  26. まさる | URL | dvUYBDnY

    abc さん

    正解です、簡単でしょ。
    ヽ(^o^)丿
    コメントありがとー。

  27. ママ | URL | 7yu2AX4I

    まさるさん、今回は全くわかりませんよ、簡単って・・・。どこやろ・・。難しすぎ。ギブアップです。
    悔しいなあ。

  28. abc | URL | -

    大正駅前?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1975-6b299a33
この記事へのトラックバック