楽天ポイントをいただきました。 ヽ(^o^)丿

2013年09月22日 17:00

明日は休みやから,餃子の王将JR六甲道店へ

ビール&キムチ 

ビールにキムチ、最高!

メニュー 

たまには変わったもんが食べたいなぁ、六甲元気定食もエエな

焼肉定食ええな 

おっ!焼肉定食か、これにするか・・・・

鶏いらん 

え?蒸し鶏ネギポン酢がついてる・・・・そんなんいらんわ

鶏肉は唐揚げは少しなら食べるけど、基本鶏肉はあまり好きやないねん

餃子二人前をよく焼きでお願いしました。


よく焼きで (^o^) 

お~!さすが! JR六甲道店の店長が焼いたんは上手やわ。

灘グルメシティ 

その帰り灘のグルメシティの買いもん、

この時間のグルメシティの商品スカスカや(笑)

弁当やおかずなんかガラガラやからとても買おうとは思えへんわ。

トップバリューのポテチは、カルビーみたいに調味料たっぷりやなく

湖池屋のように塩だけがシンプルにかかってる。これはこれで好きや。

オレンジジュースはおすすめします。

マルハチ王子公園店の買いもん 

休みのこの日は、まぁゆっくり体を休めようと水道筋をウロウロして

マルハチで買いもんしてすぐ帰った。

三宮や大阪行くのもエエけど、たまには家でゆっくりもしたいしね。




そうそう6月頃、夜中にネットしてたら楽天カード入会で5000ポイントプレゼント!

って言うのが目に入って、その5000ポイント欲しさに入ってん(笑)

ほんでカードもすぐ来て、2000ポイントはもらってんけど

残りの3000ポイントは、9/20頃に差し上げますってなっててん。

なんじゃそれ?しかもちゃんとまたエントリーしないともらわれへんって書いててん

なんかこっちのミスを待ってるって感じやねん

まっ、とりあえずもらわなあかんからエントリーしてん。

この 9/18日の朝に何気なく楽天を見たら、その3000ポイント入ってたので

今ちょうど欲しかったiphone 5 に使うモバイルバッテリーを注文

残ったポイントで楽天ブックスで雑誌 Begin を注文しました。

そうそう、(よう思い出すな)

僕が入った翌日には入会すると 特典として8000ポイントになっててんで~ヽ(#`Д´)ノ

ホンマに~ 3000ポイントも違うやんか~! (ToT)

ほんでモバイルバッテリー買った残りポイントで注文した本が先に来た。


楽天ブックスから 

メール便やのに注文して翌日に来るってメチャ便利

ポスト投函やから独り者にも使い勝手がええわ。

Begin 

今回のBegin は読みごたえがある、買って良かった、もらったポイントで買えたし

楽天市場で 

前日の昼11:47分に注文して、あす楽対応で今日来ました。(^o^)

http://item.rakuten.co.jp/anker/astro?s-id=top_normal_browsehist


ANKER Astro 

ANKER Astro、 レビューの評価では色々あるようやけどとりあえず買ってみた。

モバイルバッテリーは、普段の仕事の行き帰りでは電車の中で

iphone 5 をちょこっと触るぐらいでバッテリーも減らへんけど

休みの日には、あっちこっち行ってウロウロするので

検索も多く、すぐバッテリー切れになるので買いました。


中味 

中には簡単な各国の説明書と変換コネクター、ケースが入ってます。

僕のiphone 5 の場合はiphoneについてたケーブルを使います。


横から 

思ったより小さく軽い、タブレットならもっと容量の大きなものを買いますが

iphone 5 一個だけに充電するので小さくて軽いものが欲しかったんです。

5600mAで十分やと思いました。

同じ値段で10000mA のもありましたが大きくて重くなるのでこれにしました。

iphoneに充電中 

iphone 5 に充電中、結構ちっちゃいでしょ。

調子は良いですよ。

明細 

これが明細です。

ポイントで買いました。ヽ(^o^)丿 

楽天カードの入会ポイント、今回いただいた3000ポイントで買いました。

これで外に出ても音楽やネットが安心してできます。


今、僕のお気に入りの iphone アプリは、「Tunein Radio」

これで関西では聞けない「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」(ニッポン放送)が聴ける。

モバイルバッテリーがあれば怖いもんなしや。

よく見るとインジケーターの目盛がが四つついてるねんけど

充電しても三つまでしかつけへんねん。

気になったので、このバッテリーを売ってる

ANKERにメールしたらこんな返事が来ました。





いつもお世話になっております、

御注文して頂いた商品は無事に御手元に届き幸いです。

弊社製品は出荷前に検品調査によってある程度の電力を

消耗してしまいましたので、

満タンで到着しないことで大変申し訳ございません。

また本体に満充電できないのは恐らくご利用の充電元の

電流が小さい為満充電されない可能性が高いと考えます。

早速弊社よりアダプタを発送させていただきますので、

御手元に届くまで今しばらくお待ちいただけると幸いです。

また、こちらの製品の品質をより一層把握できますよう、

SNコードを必要としておりますので、ご協力お願い申し上げます。

SNコードを探す方法をご案内いたします。

SNコードは本体の裏側についています。

英文と数字の組み合わせ、6桁のコードです。

お手数をお掛けして申し訳ないですが、

何とかご理解またはご容赦くださいませ。

今後とも、Ankerをよろしくお願いいたします。

Ankerカスタマーサポートチーム

03-xxxx-xxxx
 


というものやった、わりと親切やと思いませんか?

コンセントからUSBに変換するACアダプターは、

iphone 5に付いてたのを使ってますねん。

ANKER からそれに対応したのを送ってくれるってありがたいやんか。

まぁもうちょっと様子見てみます。

スマホやiphone、タブレットを使ってる方でモバイル用バッテリーお使いの方

また使用状況なんかを教えて下され。 (^o^)




とここまで書きましたが、その後9/23にメールが来ました。



いつもお世話になっております、

前回はこちらの不注意で御注文して頂いた商品を

弊社ANKER ASTRO 3Eと間違ってしまいました、

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません、心から深くお詫び申し上げます。


御注文して頂いた商品を最適状態に達するために、

まずバッテリー側の残量を一回使い切って

リッセトから充電を試していただけますでしょうか。

また当該製品はiphone5のACアダプターで充電する場合には

5,6時間が必要としておりますので、ご参考下さい。

もしどうしても満充電できない場合には初期不良と判断させていただきますので、

その際新しい代替品を交換させていただきます。

ご案内に不手際があり、大変ご不快の念をおかけしました、

お詫びの申しあげようもございません。


なんや結局、アダプターは送れへんちゅうわけか

なんか、エエような悪いような対応やな、気が悪いわ。




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    なかなか痛いとこをついてこられましたね。

    常々僕が思ってたことを言いますと
    セットもののラーメン、天津飯、焼飯は単品で注文した時の
    ラーメン、天津飯、焼飯と微妙に量が少ないんちゃうか、と思っています。
    僕は王将のセットものはあまり得やないとずっと言ってきました。
    セットものになると微妙に量が少ないと感じます。
    天津飯の単品とラーメンの単品を注文したのとラーメンコンビで天津飯にしても
    量が違うように感じます。なんか同じことを繰り返して言ってるだけみたいですが
    その微妙な差が王将の儲けやと考えています。
    これで納得していただけるでしょうか。

  2. 日産 | URL | -

    細かいことですが六甲道店のラーメンコンビは
    炒飯・天津飯とも同額なんですがセットになると
    天津飯セットの方が53円高いですよね。
    単品で比較すると天津飯が32円高いので

    https://www.ohsho.co.jp/menu/west/rice.html

    この21円の差が何なのかよくわかりません。
    どーでもエエことなんですが。。。

    オレンジジュース旨いんですが注ぎ口の反対側に開けた
    小穴からジュースがチョロチョロとこぼれてくれます(笑)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    今回初めて知りました、ややこしいですね。
    うちの近所の大阪王将王子公園店は個人でやってはります。
    FCになってるんでしょうね。
    あまり複雑になると原点となる味や焼き方のマニュアルが徹底できないと思います。
    迷惑するのは客ですからね、そんなややこしい組織と知りませんから。

    大国町の大阪王将は確かに美味しいですね、二回ほど入ったことがあります。
    でも大国町店はイートアンドにも浪速にも載ってますね。
    http://www.osaka-ohsho.com/tenpo/map/shop34.html
    http://www.naniwaf.co.jp/shop/daikokucho.htm

    千日前は信濃そばの斜め向かいですね、何度か入ろうと思いながら入ったことないです。
    ダメでしたか。

  4. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    大阪王将も経営違うんですね(´・ω・`)

    最近冷凍の餃子も出して(まずい)店舗拡大中のイートアンドと、昔ながらの中華娘マーク付きの
    浪速フードと|゚Д゚)))知りませんでした、この間千日前店が餃子只今百円セールというので三人前頼んだら
    油まみれで酷かった千日前店はイートアンドで、だいぶ前に行って美味しかったの大国町店は浪速ですね(・∀・)
    まあこれもたまたまかもしれませんけど、ミンミンも経営違いますもんねややこしいなあ~ヽ(;▽;)ノ

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    FILCOもあるんですね、僕も色々迷いまして
    結局これにしましたがなかなか良いです。

    甲州麺は前に大阪王将があったとこですね。
    経営も大阪王将の浪速フードようです。
    http://www.naniwaf.co.jp/
    http://www.naniwaf.co.jp/kosyumen/

    以前山梨でほうとうを食べましたが、カボチャの甘みも出て
    僕は大好きなんです、今度入ってみますね。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    コンダ さん

    お~二回も書き込んでくれてたんですね(笑)(^o^)
    銀チョコ、クセになりますよもうやめられません(笑)
    あのチョコが美味いでしょ。

  7. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    今日は一心寺に墓参りでした(-^〇^-)

    うちの娘は4sですが、バッテリーとうるさかったのでアマゾンで探してFILCOのを買いましたが
    なかなかよろしいみたいですヽ(*´∀`)ノまあ一応知っているブランドやから安心かなと?
    墓参りの帰り、昼ご飯を恵美須町にあった甲州麺で頂きましたが美味いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    おろしポン酢の唐揚げも和風餃子(何と大根が入ってたらしい)も美味しくボリュームもあり
    ご飯、餃子6個、唐揚げ3つ、ミニほうとうで780円(味噌汁なら680円)お腹いっぱいヽ(´▽`)/
    他にも色々ありオススメですo(^▽^)o

  8. コンダ | URL | -

    銀チョコ

    こないだ、やっと富士パンの銀チョコを見つけました!
    美味しかった~(*^^*)
    冷やすとエクレアみたい♪
    はまってしまったようです(>_<)

  9. コンダ | URL | -

    銀チョコ

    こないだ、やっと富士パンの銀チョコを見つけました!
    美味しい~☆
    冷やすとエクレアですね。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    僕も前の携帯の時は1000円ちょっとでした。
    iphoneはホワイトBBの請求といっよに来るからわかりにくいけど
    4000円いってないと思います、色々割引あったし。

    ホンマや玉ねぎ写してますね(笑)はいみそ汁の具です。
    玉ねぎの味噌汁があればおかずは要りません。
    自分で作ったのが一番美味しいです、やや濃いめですけど。

  11. kemakema | URL | iLbxKNCE

    当方いまだに二つ折れの携帯電話です。支払は月々2000円前後ですから
    中々買い替えができません。
    玉ねぎは味噌汁の具ですか?玉ねぎの味噌汁好きですねん、、笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1980-8bdc2729
この記事へのトラックバック