最近の買いもん

2013年10月11日 09:14

5日にマルハチに行ったら

13100901.jpg 

五木のえび天うどんが売ってた。

メチャメチャ美味しいことはないけど、時々食べたなる五木のえび天うどん89円。

年中売っててもエエのにと思うけど、マルハチでは夏は売ってない


13100902.jpg 

10/5、休み前に六甲道の王将へ

13100903.jpg 

あかふじ米の 5kgはグルメシティ灘で1680円これで十分や。

アクエリアス148円、うまいいか天100円、ネットクリーナー98円はマルハチの買いもん

13100904.jpg 

ベーカリーノリのクリームパンは相変わらずカスタードクリームが絶品

150円×2、水道筋へお越しの際はぜひお買い求めください(笑)

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28026403/


13100905.jpg 

10/6、休みの晩ののマルハチの買いもん

13100906.jpg 

久しぶりに刺身、美味しかったわ~!ヽ(^o^)丿

13100908.jpg 

けどビールは苦かった(笑)、やっぱり仕事で汗かかなビールは美味ないね


13100907.jpg 

コメントをいただいた舞妓さんが美味しいって言ってたコープの牛乳

うん、これも美味しいね。

13100909.jpg 

前にも言った阪神御影駅の六甲庵

13100910.jpg 

きつねうどん 320円、普通に美味しかったです。

13100911.jpg 

10/9、台風が去った後に出勤、摩耶山が青空に映える

汚れた空気も雨と風で空気がキレイになったんやね。


13100912.jpg 

休憩のパン

13100913.jpg 

10/9の帰り、JR六甲道の餃子の王将

午後11時過ぎてるというのに店内は満員、

13100914.jpg 

メニューが新しくなった

13100915.jpg 

餃子の王将のセットメニューは、唐揚げとサラダがセットになってて

あまりお得感はないのが正直な意見

これは六甲道店だけやなく全店共通に言えることです。


13100916.jpg 

餃子よく焼きで二人前

13100917.jpg 

ラストオーダーの時間なのでチャンポンを、王将もバカにできんぐらい美味しいよ。

13100918.jpg 

帰りのグルメシティ灘の買いもん、爽も美味しいね。






ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ






コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    休み前の帰りに王将寄りますねん。
    ほんのささやかな楽しみです。
    ヽ(^o^)丿
    アイスの爽はシャキシャキして美味しいですね。

  2. いっこう | URL | -

    王将

    仕事終りのビールと餃子美味しそう~
    アイスの爽、私も好きです。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    セットの唐揚げで値段を分かりにくくしてますが
    お得感はないです。
    好きな単品を頼んだ方がいいと思います。
    チャンポンも美味しいですよ。

  4. 日産 | URL | -

    王将のセットメニュー確かに値打ち感は
    ありませんよね。
    すぶた定食の内容見たら餃子1人前又は
    唐揚2コって・・・
    唐揚のサイズにもよるかとも思いますが
    パッと見だけでは不釣合いに感じます。

    王将ネタ書いてたら何だかチャンポンが
    食べたくなってきました(笑)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    はい、遅くまで頑張ってやってますよ。ヽ(^o^)丿
    JR六甲道の王将は、午前0時までやっててラストオーダーが11時半なんです。
    午後11時でも満員でしたよ(笑)
    鍋焼きうどんなら僕は夏でも買いますよ(笑)
    夏でもキムチ鍋は食べたいですし、元気でそうですやん。
    まっ、そんな人少ないでしょうけど(笑)

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    イチロー S.さん

    え?お孫さんいてはるんですか?それはうらやましい。
    ご家族が多いことは幸せです。
    スケジュールがいっぱいで忙しく、毎日が充実されて
    素晴らしいことですね。

  7. WVS | URL | -

    空気の澄んだきれいな青空、ほんまにええ眺め!!

    午後11時過ぎて、遅うまで頑張ってはるんですね?
    お疲れさんです!(11時でも王将、満員なんや!)

    鍋焼やら味噌煮込やらが店に並びはじめましたけど
    確かに、1年中置いといてもええと思いますね…
    ま、夏はあんまし売れへんやろけど(^^ゞ

  8. イチロー S. | URL | -

    三連休は涼しくなる?

    明日は孫が通ってる保育園の運動会があるので篠原公園へ
    その後、サザンモールで神戸マラソン用のランニングウェアとシューズを買いに行きます

    日曜日は六甲アイランドマラソンコースで練習練習
    夕方うはらホールでのコンサートに ♪

    14日には灘図書館に申し込んで当選した講演会に参加します
    鉄道友の会支部長による「国鉄電車のあゆみ」です
    忙しいです (o´_`o)・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1987-10b4edc2
この記事へのトラックバック