ぎょうざ倶楽部会員証をまたゲットしました。

2013年10月15日 09:28

10/12の帰り、途中下車して

13101301.jpg 

いつもの餃子の王将 JR六甲道店へ

瓶ビール、ミニ唐揚げ

13101302.jpg 

餃子の登場~♪

13101303.jpg 

よく焼きで二人前、店長ならもうちょっとキレイに焼いてくれるんやけどね

13101304.jpg 

もう午後11時半近くやのにまだ餃子の注文が入ってるわ

13101305.jpg 

二枚目のポイントカードもあとスタンプ2個で完成や!

13101306.jpg 

よし!2枚目のぎょうざ倶楽部会員証ゲットや!

13101307.jpg 

水道筋に戻ってきたのがもう午前0時過ぎ、誰も歩いてないわ

13101308.jpg 

2枚もろても仕方ないけどね

13101309.jpg 

グルメシティ灘の買いもん、このあと夜中にポテチ食べて

朝起きたら、なんか気分悪かったわ。 

間食はアカンわ、ホンマ。(~_~;)






ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    ありがとうございます。
    晩ごはんが0時ごろ、そのあとコーヒーお菓子の流れとなります(笑)
    たしかに腹八分目で寝たら心地良かったです。
    気をつけないと。
    すずらんさんもお風邪などを召しませんように。

  2. すずらん | URL | -

    夜中の誘惑・・^^;

    お休み前のスナック菓子・・ダメですよ~(笑)
    食べたくなる気持ちは、すごく分かりますけど!
    私が食べたら、ますます成長(横に)しますもの(泣)
    我慢して寝ます。

    お仕事 遅くまでなさっていらしゃるのですね。
    急に寒くなってきましたので、気を付けてお過ごしください^^

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    Higaki Keiji さん

    行列は僕も苦手ですが、久しぶりなら行きはっても良かったのかも。
    王将の餃子美味しいですよ。
    よく焼きで注文してみてくださいな。
    ありがとうございました。

  4. Higaki Keiji | URL | -

    王将

    こんにちは。
    久しぶりにコメント書き込みます。

    先週日本に帰国中川崎に泊まってたのですが、駅前の王将に毎晩列ができてました。
    並ぶのが面倒で行きませんでしたが、次回はよく焼きぎょうざを体験しようとおもいます。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    舞妓さん

    僕が買ってた時とはデザインが変わってるのですが
    セブンイレブンの牛乳は濃くて美味しかったので
    西宮にいる時は、帰りにセブンに寄って買ってました。
    コープのも美味しかったですよ。ヽ(^o^)丿

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    浪花のジョン さん

    その日は水道筋ミュージックストリートもありますよ。
    大西ゆかりさんも来られるはず、僕も行きたい。
    http://suidousuji-music-street.jp/artist.html

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    今、午前一時過ぎで銀チョコ食べ終えてポテチか瀬戸の汐揚げ食べようかと思ってます(笑)
    けどこのあいだ寝る前のポテチは胃がもたれました。
    歳は正直ですね。(・ε・)寝るのは午前3時ごろになりますね。
    いま録画してた昼の「やすとものなにしよ」見ながらコーヒー飲んでます。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    イチロー S.さん

    もう余裕ですね、二枚持っててもしょうがないと思います。
    消費税に合わせて8%になれば助かりますね。
    あすにでもまた餃子食べに行こうかな。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    王将のVIP席に座らせてもろてもええかと思います(笑)
    そうです、寝る前にポテチ食べたら胃がもたれて苦しかったです。
    あっ、まだ食べかけのポテチと開けてない瀬戸の汐揚げがあるのを思い出しました(笑)
    ありがとうございました。(^o^)

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    ケケケっ、そうですねん(笑)
    誕生月に二回行けますねん(*´艸`)

  11. 舞妓 | URL | -

    こんばんは♪
    遅くなりましたがセブンイレブンの牛乳飲んでみました♪
    毎日の食卓って名前で、味わったことのある美味しい牛乳やわ~と思ったらメグミルクの会社でした!

    いつも楽しくブログ拝見させて頂いております♪

  12. 浪花のジョン | URL | ./qA1Ad6

    お祭りや~!

    11月3日(日) 水道筋恵比寿の秋祭り~ !! 行きたいな~!

  13. WVS | URL | -

    お一人さんで複数ゲットて有りなんですね!?ヽ(^o^)丿

    でも確かに、夜中やのに濃いもん食べ過ぎかも…(^^ゞ
    夜ごはんとしての王将はともかく…寝る前のおやつは
    ほどほどに…(^^ゞ て、何時頃に寝はるんですか?

  14. イチロー S. | URL | -

    プラチナカード

    餃子倶楽部カードまだゲットしてません。スタンプあと4個です。
    1枚あれば十分だし、来月末まで日があるので焦ってませんが。
    もう少し特典増やしてほしいな。
    来年4月から割引8%にするとか w

  15. 日産 | URL | -

    早くも2枚目ゲットですか~♪
    もうすっかり六甲道店のヘビーユーザーですね。
    ここまで六甲道店いや王将フードサービスに
    貢献してるんやから会員証2枚見せて1割引き
    してくれてもバチ当たらんのんちゃうと思います。(笑)

    就寝前のスナック菓子は胃もたれの素ですよ~~(笑)
    お大事に・・・

  16. kemakema | URL | iLbxKNCE

    当方は就寝直前の飲食はそろそろ翌日にこたえる年齢になって来ました。
    ましてや油物はてきめんです。
    5パーセント割引カードは1枚でことは足りますが餃子倶楽部の誕生日千円割引チケット2回使えますやん、、笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1989-4ecf6deb
この記事へのトラックバック