買い物吉野家の茶碗焼肉格安チケットネクタイ長いブログ

2013年10月20日 12:17

10/13の休みは晩にマルハチに行った。

13101702.jpg 

480円の寿司が半額、500円の刺身も半額(ホワイトバランスで色が悪く映ってる)

あとは天ぷらも半額やった、そば とかうどんをよくするのでありがたい。

13101701.jpg 

ツイッター仲間のさとさんからTwitterのダイレクトメールにコメントをいただき

KIRIN のビールがもらえますよとクーポンをいただきました。

さっそく iphoneをもってセブンイレブンへバーコードを見せたら

右のGRAND KIRIN をいただきました。

これだけもらうちゅうわけにはいかんので、買おうと思ってたバドとスルメも購入

さとさん、ありがとうございました。

Twitter 仲間やFacebook 仲間にこのビールを無料(抽選)でプレゼントできます。

詳しくはここを 

「一言とGRAND KIRINを友達に贈ろう」 http://beertofriends.jp/


13101705.jpg 

久しぶりに吉野家で牛丼を食べた、牛丼はあまり食べることはないねんけど

食べるなら、いつもなぜかすき家へ行くんやけど

吉野家もええなぁ、つゆだくで280円やったわ。

13101706.jpg 

吉野家でこんなんくれました、スタンプ 7個集めたら茶碗くれるそうな。

あの吉野家の丼模様の茶碗なら欲しいやん。ヽ(^o^)丿


13101707.jpg 

10/17は休み、前に住んでた西宮・香露園のY先生とこに風邪の薬をもらいに

その帰りに「まめ牛」で焼肉ランチを食べました。

http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28009452/

店長さんとも、能勢や丹波篠山とか今頃いい季節でしょうねとか

いろいろ話をさせていただきました。

いつも愛想の良い店長さん、店の女性もキレイな人やったわ


13101708.jpg 

ビールで焼肉二皿(笑)カウンターがあるから一人焼肉ができるねん

これだけの焼肉を家でやってたらどんだけ高くつくか、いやホンマ

それに前後の準備、後始末考えたらメチャクチャお得ですわ。

さぁ、まだ行ったことのないそこのあなた ヾ(^o^;)o

一度まめ牛さんへ行ってみてください。


13101709.jpg 

安いし美味しいなぁ~、焼肉60分食べ放題、肉、ご飯お代わり自由

結局、焼肉三皿、ご飯二杯いただきました。

店長さんも最後まで、「おかわりいかがですか?」と聞いてくれる

これで924円、生中399円、計 1323円。



13101710.jpg 

大満足の昼ごはんでした。(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^) 五つ星!

あ~こんな美味しい昼ごはんは久しぶりやわ。

前に「まめ牛」 来た時以来や(笑)

このあと阪急夙川駅前のグリーンタウンの「キャンドゥ」で買いもん

阪急に乗って王子公園に戻ったら、あれ?格安きっぷやと!


13101711.jpg 

阪急電車・王子公園東出口を南側へ、いつもなら水道筋の方(東)へ下りるんやけど

マルトヨ薬局さんの方(西)へ下りてみたら「格安きっぷ」て言うのが見えた。

PARC王子さんの入り口の自販機ですわ。

13101712.jpg 

へぇ~こんなとこにも売ってたんや、どれどれ安いかな?


13101713.jpg 

全部2枚セットなんやね。

JRの昼得きっぷ、元町&三宮&灘~大阪間2枚780円が530円は安いと思います。

大阪駅前第二、第三ビルの金券辺りは1枚240円~250円が相場やから

灘では安いと思いますよ。


13101714.jpg 

阪急電車部門、普通は少しだけ、土休日は安いですやん。

知らなかったらそれだけのことですが、安いのに越したことないし

王子公園で格安きっぷが買えるならうれしいですね。

今日のブログえらい長いなぁ~(笑)情報満載でしょ?


13101715.jpg 

さて、10/17のマルハチの買いもん、仏壇の仏花も久しぶりや親不孝者やな。

13101716.jpg 

そうそう、夙川のキャンドゥでネクタイ欲しかったんですわ。

仕事で荷物運んだりもするのですぐ汚れますねん。

このあいだまで、Land's End のネクタイしてましてんけどボロボロになりました。

そこで100均で探しててんけど、三宮のスポーツワールドのビルの

ダイソーで見たら、東京の漫才師みたいな

派手な原色の青や赤のネクタイしかありませんでしてん。


そうや、夙川のキャンドゥなら前に住んでてよく行った時に売ってたと思い

寄りましてん、けどこの夙川グリーンタウンのキャンドゥ

前に比べたら品数がかなり減ってましたわ、ちょっとさみしいなぁ。

まっ、100円のネクタイやから遠慮なしに使えますわ。

まだ在庫であったうちでは、見かけのええモノを選んだんですけどね。

13101717.jpg 

なぜか、キャンドゥで会計したら全員にくれてたチョコ(笑)

13101718.jpg 

iphone のスタンド、まぁどっちでも良かったんやけど

13101719.jpg 

まっこんな感じですけどね。

長々と失礼しました(笑)








ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    そうそう、覚えてますよ。
    テオテオさんが行かれた時は、あまりよくなかったって書いてはりましたね。
    僕はそんな印象はないんですよね、確かに肉の質は色々あります。
    でも悪くはなかったですよ。
    昼時はけっこう流行ってます、お友達に教えてあげて行ってもらったらどうでしょう。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    さと さん

    いつもありがとうございます。
    キャンドゥでウロウロしてたら見つけました、100円でしたよ。
    それでも机に直置きするより良いですよ。
    ビールあれから早速セブンイレブン行ってもらいました。
    寿司と一緒にいただきました美味しかったですよ。
    ありがとうございました。

  3. テオテオ | URL | -

    グランドキリン、私もFBの友人に頂きました
    嬉しいキャンペーンですよね♪

    豆牛さんは、まさるさんが常連さんだから、良いお肉なのかなぁ・・

    私と友人で訪店した時(2年以内と思います)
    あまり良いお肉ではなく、おかわりするとますますお肉が悪くなくなるし
    残念だったのを覚えています
    そんなに愛想も良くなかったんですよね
    それ以来、行ってないんですよね

  4. さと | URL | -

    携帯電話スタンドが100均で売っているんですか!
    こないだ、400円だして買ったばかりでした。
    でも、見た目は100円と変わらず・・・

    ビールは、HPを見始めてから5年程度のお礼です。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    灘にある王将は、水道筋の僕が行く大阪王将王子公園店が
    山手幹線から一本北に入ったとこです、駐車場はないので近所のコインパーキング
    に止めるしかないです。味噌ダレが美味しいです。
    http://www.osaka-ohsho.com/tenpo/map/shop126.html
    山手幹線に載ってたのはたぶんこの店のことでしょう。

    餃子の王将、JR六甲道店は山手幹線から六甲の商店街を
    南に抜けた、JR六甲道駅の北側です。


    阪急夙川から香露園は川沿いに歩けます、歩いて10分ほどですしずっと遊歩道があります。
    阪神香櫨園から南は、市庭交番の東のトンネルを抜けると再び夙川沿いに海まで歩けます。
    このブログで桜の時期に何度も書いてますが、阪急夙川から北へ歩く人が多いけど
    むしろ阪急夙川から南へ夙川沿いに香露園浜まで歩いて欲しいと思います。
    25分ぐらいで着くのではないでしょうか。
    西宮回生病院前の香露園浜の景色は本当に素晴らしいのでぜひ晴れた日に行ってください。

    僕のこの記事が参考になると思います。


    夙川公園を歩いてみました。
    http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-764.html

    夙川公園の桜(残念ながらGranfeはもうやってません)
    http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-1431.html

    香露園浜のユリカモメ
    http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-1886.html

    ユリカモメの写真が撮りたい
    http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-767.html

  6. ママ | URL | 7yu2AX4I

    今晩は。昨日は、三宮から山手幹線を使って西北まで行ってきました。
    山手幹線は芦屋辺りから俄然、信号機が多くて主人は怒ってしまいます。
    帰りは2国を通りました。この前もこういう行き方でした。
    お腹がすいてたので王将を探したんですが、(車には山手幹線上の灘のあたりにあった)のに、見つけられず、岡本はあったけど駐車場がない・・。
    結局、お昼は抜きました。
    マルハチは地元にはなく、明石に行った時は買い物します。
    安いですね、地元はダイエーなんですけどちょっと北に上がると、スーパーが結構あって地元のダイエーはちょっと淋しいかな。
    焼肉屋サン、あのホテルのもっと東ですか、たこ焼きやサンまでは、うろうろ行った事あるんですけど・・。
    まさるさん、夙川駅から、香枦園って夙川沿いに歩いていけますか?良かったらおしえてほしいんです。地図ではいまひとつわかりにくいので。今度行ってみようかな、と思っています。用事がどっちにもあって・・。西北経由だと時間がかかるんです。
    良かったらお願いします。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    税込924円で食べ放題はないですね、ごはんもお代わりできますし。
    ぜひ、アヒラーを誘って行ってみてください(笑)

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    ランズエンドのネクタイは気に入ってました、百均は百均です(笑)
    あまりしめたくないですが、すぐ汚れるしもったいないので。
    トラッド好きには恥ずかしいです。(・ε・)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    イチロー S.さん

    Grand kirinは当たるまで何度でも応募できますよ。
    ぜひ毎日やってみてください。

    吉野家に行ったのは久しぶりでした。
    すき焼き定食ってあったんですか。
    茶碗欲しいので通うと思います、期間もまだまだありますし。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    僕が行ったのは御影店で六甲桜口店とでしか使えないようです。
    けど、7個なら貯まるでしょう。茶碗もらいます。

    あの切符の自販機は駅のホームから降りる時に見えたんです。
    2枚でしか買えませんが、往復するのでお得かと。
    土日ならちょっとええと思いますよ。
    エエブログでしょ(笑)

  11. いっこう | URL | -

    まめ牛

    いつも美味しそう〜
    未だに行けてないお店の一つです…
    何か行く機会ないかな。

  12. WVS | URL | -

    さすが!!100均のネクタイといえど
    レジメン選んではりますやんヽ(^o^)丿

  13. イチロー S. | URL | -

    雨の一日

    ペコちゃんは何年たっても可愛いですが、バド缶デザイン変わったんですね
    Grand Kirin応募したけどスカでした

    吉野家 六甲桜口店は何年も行ってません。
    すき焼き定食がなくなってしまったので ヽ(*`Д´)ノ
    すき焼きに卵とじてもらってビール飲むのが楽しみだったのに〜

  14. 日産 | URL | -

    吉野家のオリジナル茶碗狙ってますが難ありですね。
    実施店舗が兵庫県下で6店舗(1店舗は洲本)しかなく
    スタンポカードをもらった店舗でしかスタンプを押して
    もらえないなど王将のぎょうざ倶楽部とは大違いです。
    期間が来年の1月31日まであるので時間的には余裕
    ありますが同じ店舗でないとダメなんて・・・

    格安のキップ販売機あったんですね気が付きませんでした。
    JRの京都往復で昼間特割で1240円ですが土日休日は
    終日使えるからかなりお徳ですね。

    とてもいい情報ありがとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1992-61d392b7
この記事へのトラックバック