あれやこれやで過ごしてますねん。

2013年10月24日 18:47


そうそう、

13102406.jpg 

また吉野家の牛丼を食べましたわ、食べたかったと言うよりも

スタンプ7個集めてはよ茶碗が欲しいから(笑)

牛丼並つゆだく 280円、この御影店はつゆだくで注文しても

なんかカスカスやねん、前回もそうやったわ。

豚汁は150円、前回50円の割引券もらってたから100円になったけど

150円はやや高めかな、美味しいけどね。

13102401.jpg 

いつもコメントをいただく日産さんからTwitter にKIRIN ビールのキャンペーン

http://beertofriends.jp/

で送ってくれたのでさっそく帰りに新在家のセブンイレブンでいただきました。

日産さんありがとうございました。

前回は、さとさんからいただいたんですよね。

13102402.jpg 

ビールもらうだけではなんやし、イカフライを買った。100円

これも食べだしたらキリがないね、美味しいわ。

こういう駄菓子的なものはホンマ美味い。

13102403.jpg 

21日の休みの夕方にY先生とこで咳止めをもらったけどあまり効果がない

22日の夜中の咳はそらひどいもんやった、翌朝ライフォートで咳止めシロップを買った

そういや前にも咳が長引いた時は咳止めシロップを買ってたかも

いつもはイソジンでうがいしてるねんけど、ちょっと忘れたらすぐ風邪をひいてしもた。

いっぺん咳が出だしたらホンマ治れへんわ、のどが弱いねんね。

先生にもらった薬と併用して飲んでみよう。


13102404.jpg 

10/23の帰りはまたまた御影の「なかよし」さんへ

生中350円

13102405.jpg 

前回気に入ったのでアジフライ定食390円をまたまた食べてん

これはホンマコスパ抜群やわ。

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28004139/


はよ休みが来えへんかな、長いなぁ~(・ε・)







ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    ありがとうございました、ご近所ですもんね。
    実はさっきも新在家で降りてセブンイレブンでイカフライ二個買いました(笑)
    王将へ行くので降りたんですけどね。

    つゆだくだくってあるんですか、もう水浸しですね(笑)
    茶碗もらうまで頑張ります、のどはおかげさまでだいぶ良くなりました。
    ありがとうございました。

  2. 日産 | URL | -

    ご近所のよしみでプレゼントさせていただきました。(笑)
    セブンイレブンのイカつながりですが若干お高めの
    さきいかコチュジャンが中々いい出来でハマってました。

    http://www.sej.co.jp/sej/html/products/7premium/2010/368112.html

    つゆだく頼んでカスカスは辛いものがありますねぇ~
    次回はつゆだくだく頼んでみたほうがよさそうですね。
    つゆだくだくだくはお茶漬けみたいになるそうです(笑)

    喉お大事に。。。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    吉牛は午後三時頃に食べました。
    これじゃ足りませんね。
    つゆだくでもパサパサでしたわ。

    このアジフライ定食には、タップリのタルタルソースが
    ついてますねんで。
    キャベツにはマヨネーズがついて十分な量でした。
    良心的な店ですね。

  4. WVS | URL | -

    大盛やめよと誓って(何回目やねん)から、ここ数日
    五目そば、タンメンの類を単品普通盛で食うてますが
    さすがのワタシも吉牛の並は足りない自信あります。

    でも、これくらいの量でやめたらいいんですよね(^^ゞ
    つゆだくでもカスカス…わかる気ぃしますヽ(^o^)丿

    まさるさんに触発されて、次どっかで揚げもん食う時は
    絶対アジフライにしますわ!(マヨネーズは欲しいけど)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    おかげさまでiTuneからiOSアップロードできました。
    ありがとうございました。

    イカフライはやめられませんね。
    定食ここは安いし美味しいです、喉はいつも長引くんです
    困ったもんです。

  6. いっこう | URL | -

    いかフライ

    サクサクの食感がいいので
    食べ過ぎますね…^^;

    定食390円は安いです!!
    喉お大事に…

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    風邪は治ったと思うんですが、咳が治りません(ほな治ってないやん)
    数日前の夜中はひどい咳でしたが、何が効いたのか薬が効いたのか
    新ブロン液が良かったのか、少し咳の数も減りました。
    一度咳が出るとホンマ長引くんですよ。

    山陽そばは垂水駅で食べましたよ、熱い出汁で美味しかったです。
    中からも外からも食べられますね。

    台風が来るようですね、家に帰っても遅いし、やすともの「なにしよ」の録画見て寝るだけです。
    テレビはあまり見なくなりましたわ。

  8. ママ | URL | 7yu2AX4I

    大丈夫ですか?

    まさるさん、こんばんは。
    風邪大丈夫ですか?
    吉野家は、昔明石にあった時、1回入りました。女1人だとちょっと・・・。
    時間が無かったのと、興味があって入ったんですけど。
    10年は入ってないですね。持ち帰りでいくのは、すき屋かな。
    さっと入れる所は(実際若い頃よく入ったのは)山陽そば です。

    今TV見てますけど、恐いですね、台風。
    のん気にネットサーフィンしてられないか・・・。

    お互いに気をつけましょう。
    何もなかったらいいのですが・・。夜は恐いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1994-92946716
この記事へのトラックバック