大阪王将創業45周年祭『餃子でお得!ギョーザ食べとく!?』キャンペーン

2013年11月24日 17:00

大阪王将のキャンペーンが始まりました。

その名も、創業45周年祭「餃子でお得!キョーザ食べとく」!?キャンペーン

http://www.osaka-ohsho.com/news/131121.html

13112204.jpg 

やって来ました、水道筋六丁目にある大阪王将、王子公園店です。

この日は休みやったので昼ご飯を食べにね


13112201.jpg 

餃子3人前 210円×3、キムチ180円、生小 300円、計1110円

昼間からなんちゅう贅沢な組み合わせやヽ(^o^)丿


13112202.jpg 

よく焼きなんて言わなくてもいつもキレイに焼いてくれはる

味噌ダレに餃子、ホンマ美味い!食べたことのない方にはぜひ食べて欲しいです。


13112203.jpg 

餃子一人前につき100円の割引券をもらえますねん、僕は3枚。


13112205.jpg 

まとめて使えるやんか、こらええわ。

いつも人気のキャンペーンですね。




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ダウンロードの書き方 さん

    ありがとうございます。
    またお越しください(^o^)

  2. ダウンロードの書き方 | URL | -

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオしゃん

    個の餃子なら毎日でも食べても良いぐらい美味しいです。
    けど休みのたびに行くと、キャンペーンが始まったからと思われへんかと
    余計なことを考え行ってないんです。
    ホンマはすぐにでもまた食べたいです(笑)

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    注文してすぐ出てきたらやっぱり、誰かのキャンセル分?って思いますね。
    それとか、三人前注文してとりあえず一人前とか出てきたら
    僕は食べずに揃うまで待つか、揃えて出してと言い受け取りません。
    確かに忙しい時間帯に行くより暇な時間の方がちゃんとしてくれます。
    僕もそうするようにしてます。

  5. テオテオ | URL | -

    むらなくこんがりキツネ色に焼けてる餃子はテンション上がりますよね
    美味しそうです
    栄養も満点で言うこと無しですね
    キャンペーンでお得だし、最高ですね

  6. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    そうみたいですねえ~コメント打った後調べたら載ってましたわ(´・ω・`)

    でも他店では(大正店は冷めてたから論外)一度もくらったことないので、不快は不快ですね(# ゚Д゚)
    作り置きしてる焼き飯でさえ、ちゃんと炒め直してアツアツで出してくれますからねヽ(´▽`)/
    混んでる時は避けましょうかね(´・ω・`)

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    ホンマや、今調べたらあのビルの中にあるんですね。
    あっこもマルハチやら色々店が入ってますね。
    あのビルから遠いんですか、僕は前の香露園が買い物に困ってました
    環境は抜群に良かったんですが、生活となると買い物が便利でないと
    うちは車がないのがネックですので街なかでないと困りますし。

  8. ママ | URL | 7yu2AX4I

    今晩は。駅の上にあります。お持ち帰りが多いです。
    エビチリが好きで買うんですけど、(弁当)入っているたまごのニラ炒めが美味しいんです。
    駅からは家が遠いので、頻繁には買えないです。
    我が家の地域はちょっと淋しいんです。ちょっと何か、と思っても無いですねえ。まさる さんが羨ましいです。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    いや違うと思いますよ、今日は日曜で忙しくなるので先を見越して
    余分に作ることがありますよ。
    土日はある程度売れるのを見越してますからね
    繁忙時期には、すぐに出せるように余分に作ってたんでしょう

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    はっしーさん

    3人前ってあっという間ですよ。
    味噌ダレは王子公園店の自家製やと言ってはりました。
    これは美味いですよ。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    そのCM、僕見たことないんですよ。
    2個食い贅沢ですけど美味しいですね。
    王子公園店は焼きが常に一定でカリッと美味しいです。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    ソフマップは僕も梅田店で何か売ったことがありましたが
    なんやかんやで安く叩かれましたわ。
    買う時は高いのに売ると安いです。

    堀越店もスタンプどんどん押したったらエエのにね。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    さと さん

    昼からビールはめったにないですよ。
    この時は餃子と天津飯小にしようかと思ったんですが
    キムチも食べたかったので生小にしました。
    ちょうどエエ量でした。
    休みは気分が良いからついついです。

  14. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    追伸m(_ _)m

    堀越店の今日の餃子がイマイチやった理由を、今気付きましたΣ(゚д゚lll)
    直ぐ出てきたんですよ、ビールとキムチ持ってきてから間髪入れず(# ゚Д゚)
    キャンセル分か手違い分なのか?一瞬文句言いかけたが食べたら熱かった方
    なので気にしませんでしたが、前も大正店で一回くらいましたね(# ゚Д゚)
    恥を知れと今更思いましたわ、プライドを持って欲しいですね、ぎ・ょ・う・ざ・の王将ですからねヽ(;▽;)アツアアツじゃないと店で食う意味ないし。
    次回からはハッキリ、作り置き持ってくるな(*`o∩o怒)言えるかなあ~
    (´・ω・`)

  15. はっしー | URL | -

    家の近所に有る大阪王将は個人店みたいで、餃子は味噌ダレやないんです(>_<)
    でも焼きは、いつもしっかり焼いてくれますわ!早速100円券貰いに行って来よう。3人前も食べたらギンギンになるので2人前で(笑)

  16. 日産 | URL | -

    キャンペーンのCM流れてますね。
    出演してる女優さんの餃子2個の一気食いが
    私的には贅沢な食べ方で印象に残ります。
    この店の焼き方もCMに負けず劣らずキレイで
    食欲をそそりますね。
    また行こうっと。。。

  17. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    この店舗以前まえ通ったんですがね

    何か入りにくい感じで遠慮したんですが、次回行った時は入ってみましょうヽ(´▽`)/
    今日は古いキャノンのコンデジを売りに天王寺ソフマップへ、上限三千円(*゚▽゚*)
    喜びもつかの間ヽ(;▽;)ノ液晶キズ埃混入、レンズも埃混入で半額ってヽ(;▽;)ノ
    キズはともかく埃混入って、よく中古の注意書きに書いてますがフィルムの頃こんな項目なかったけどなあ
    キズはともかく混入ってなんか納得いかない普通に使ってたら入るんちゃうの?(´・ω・`)
    11%アップするのでポイントで貯めときましたヽ(;▽;)ノそして昼ごはんは堀越店へ
    乾杯セット千五十円、瓶ビール餃子キムチ唐揚げ二個かに玉(^O^)これは割とお得ぽい
    餃子は泉大津の勝ち(綺麗に焼けてるけど何故か味?が違う不味いわけではないのだが?)
    しかし唐揚げキムチかに玉はめちゃ美味い、特に唐揚げ美味いヽ(´▽`)/スタンプ後六個(゜д゜)
    後一週間、堀越店今年も延長してくれないかな~ヽ(;▽;)ノ

  18. さと | URL | -

    昼からビールなんて、珍しくないですか?
    3人前も珍しいような。
    休みだから、ゆっくり過ごされたのでしょうか。

    今日、プレミアムカードを手に入れました!
    ようやく仲間入りです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2009-3b85d56b
この記事へのトラックバック