一万円が当たったゾ~!(笑) ヽ(^o^)丿

2013年12月09日 00:03


いつも家を出る前にはラジオを聴くのですが

よく聴くのがラジオ大阪の朝 9時から放送の

「中井雅之のハッピーで行こう!」 です。

以前この時間帯は「ラジオよしもとむっちゃ元気」やったのですが

なんか色々あったようで、米朝事務所の中井さんが務めてはります。

この番組では毎日テーマを決めてメールで募集してるのですが

一週間まとめて一人に毎週金曜日に一万円が当たるんです。

11/20の放送を聴いてたら 「当選者は、神戸市灘区のまさるさ~んです! (^o^)丿」


え!(゚ロ゚;) ←驚くまさる(笑)


と、まぁこんなことがあってこの日12/7日




ピンポーン!




壁|・_・)ノ ん?





13120701.jpg 

来た~! 



(¥ε¥) ♪ ~♪



13120702.jpg 

ラジオ大阪さんから (さんづけ、コロッと態度が変わる)


13120703.jpg 

とまぁ幸せなこともあるもんやなぁと思いました。

過去には、ABCラジオ道上さんの番組でやぶから一万円を三回

一回目の記事

二回目の記事

三回目の記事

ウエスティンホテルのスイートルーム宿泊券もいただきました。

(この辺の自慢が悪い癖)


ありがたく使わさせていただきます。









ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    摩耶山さん歩 さん

    はい、ありがとうございます。(^o^)
    名前が呼ばれるような予感がありました。
    当たる時ってそんなもんなんですね。
    ありがとうございます。

  2. 摩耶山さん歩 | URL | nQ5bPT7s

    HAPPY

    まさるさん、ラッキー ハッピーですね。
    やりましたー!
    おめでとうございます。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ヤスダ タヅ さん

    へぇ~上沼さんの番組なら「こころ晴天」ですね。
    なんか今回は当たりそうな気がしました。
    突然の小遣いはうれしいですね。
    ヽ(^o^)丿

  4. ヤスダ タヅ | URL | ud4hXsZU

    おめでとうございます 。

    一万円 当たったんですね
    おめでとうございます (^^)

    私も以前 上沼恵美子さんのラジオ番組で一万円当たった事あるのですが、やっぱり嬉しいですよね

    何に使ったかは,忘れましたが,それ一度きりでした

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    缶コーヒーならどうぞ(笑)
    ハガキがあるなら番組に出してみては、でもいま景気悪いから
    商品はそんなによくないですよ。
    意外とラジオ関西とかの方が良いですね。
    ABC、MBSはしょぼいですよ。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    書こうかと思ったんですが、字が幼稚でしょ?(笑)

    中井さん、たかじんさんの番組や痛快エブリディの悩みの相談以来
    そんなに見かけなくなりましたね。
    野球の実況はされてるようですね。

  7. すずらん | URL | -

    日頃の行いのお陰ですか^^

    おめでとうございます(^^♪
    缶コーヒー たかりに行きたい私です(笑)

    欲深いのか>< 私は全くダメなんです。
    でも 出さないと当たりませんよね~
    余っている葉書き←アナログ^^; 使って出してみようかな。

    当たる前から、妄想しそうです(恥)

  8. 日産 | URL | -

    ラジオ番組の賞金なんてなかなか当たるもんやないと
    思ってたんですが4回目の1万円ゲットおめでとうございます。
    今週は聴取率調査週間ということでどこの民放も商品が豪華に
    なってますね。
    ただしキーワードを分割して発表したりするのは最後まで番組を
    聞いてもらうための作戦とはいえ個人的にはあまり好きじゃないですが・・・

    そういえばレギュラー番組を降板したり番組そのものが終わったりで
    最近中井雅之さん地上波では見かけなくなりましたね。
    たまにCS放送で野球中継やってるとこは見たことあるんですが。。。

    現金書留の宛名いかにもアルバイトの女の子っぽい字体ですね。(笑)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    意外と懸賞って出さないこともあるので当たるかもしれませんね。
    メールなら簡単に応募できるから競争率が高いと思います。
    応募券をハガキに貼ってとかやと、結構じゃまくさいですもんね。
    ママさんも応募してみては。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオしゃん

    ポチありがとうございますヽ(^o^)丿
    テオテオさんにたかられたら缶コーヒーぐらいおごりますよ(←ケチ)(笑)
    ほとんど生活費に消えると思います。
    いやホンマ。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    前はよくメールで番組に出してたんですが、最近はほとんど出してません。
    偶然聴いててビックリでした(笑)
    出さなアカンもんですね。

  12. ママ | URL | 7yu2AX4I

    おめでとうございます。

    まさるさん、おめでとうございます。
    私は、ずっと昔ポリデントで1万当てました。ポリデントって老人が使うからキャンペーンなんて知らんかったのか、当たったんです。競争率低かったんだと思いますね。現金ではなくて、郵便局でかえてもらうものでした。
    私はくじ運が悪いです。娘は結構当たるので、良く娘の名前で懸賞に使います。

  13. テオテオ | URL | -

    すご~い♪
    ラジオは懸賞の当選確率が高いんでしょうかね♪
    この記事みて、応募する人増えるか、まさるさんにたかる人がでるか・・
    私はたかろうかな(笑)

    1位と同点の2位ですね
    もちろんポチッとしました(*^^)v
    1位奪還ファイト♪

  14. kemakema | URL | iLbxKNCE

    ほほっー! 流石こまめなまさるさん、やりまんなあ!
       “おめでとうございます!!”

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2015-e533e82a
この記事へのトラックバック