LIVE CAFE OMMORI 御守孝明 ~OMMORI WORLD全開ライブ~

2013年12月12日 09:03


このブログでも 2回載せましたが

「雪」、「地下鉄に乗って」のヒット曲を持つ元人気フォークグループ「猫」の

リードギター&ボーカル御守孝明さんが経営する 「 LIVE CAFE OMMORI 」で

http://www.ommori.com/cafe-1.html

毎週土曜の午後7時からライブが行われています。

場所は、国道2号線沿い石屋川の「もっこす」のすぐ西です。


13121009.jpg 

以前、昼間にこの店を訪れて数曲、僕の前で一人ライブを行っていただき

その歌に感動した僕としては、夜のLIVEにはぜひ行きたいと思っていました。

やっと土曜が休日となったので12/7に行ってきました。


一回目の記事


二回目の記事


13121001.jpg 

奥がレコーディングスタジオになっています。

夜に訪れるのは初めてで、LIVEが楽しみです。


13121002.jpg 

フォークグループ「猫」時代の思い出の数々


13121003.jpg 

手前が30席ほどの客席となっています。


13121004.jpg 

御守さんそっくりのマスコット(笑)


13121005.jpg 

インテリ恐竜だそうです。


13121006.jpg 

歌い始めると笑顔で本当に楽しそうな御守さん


13121007.jpg 

この日は、3回の休憩を含めて約 3時間、30曲ぐらい歌っていただきました。


13121008.jpg 

ライブは、御守さんの生徒さんベース担当のchieさんとで始まりました。



主な曲目 (順不同)

WHAT A WONDERFUL WORLD、(ルイアームストロング)

ボーイハント、(コニーフランシス)

ミッシェル、(ビートルズ)

雪、(猫)

地下鉄に乗って、(猫)

Fly Me To The Moon

僕がリクエストした GEORGIA ON MY MIND

サーフィン、(御守孝明)

青い影 (プロコル・ハルム)

この世の果てまで

好きにならずにいられない

サムシング

ラスト・ドリーマー

デイドリーム(モンキーズ)





12/21(土)はクリスマスライブが行われ大勢のファンが集まるようです。

席にはまだ余裕があるようですので

皆さんも OMMORI WORLD に浸って下さい。

なお年内限定でライブチャージはドリンク一本込みでなんと

1000円なんですよ。

これは、阪神大震災からいまだに元気のない神戸の街に

御守さんの歌を聴いて神戸の人にもっと元気になって欲しい

という思いから、そのような料金に年内限定で設定されてます。

パワー全開の御守ワールド、皆さんもぜひ体験してみてください。


LIVE CAFE OMMORI

詳しくはここをご覧ください。













ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    御守さん

    ありがとうございました、バタバタして返事が遅くなりました。
    申し訳ありません、ブログのアップまでもう少しかかりますが
    またご覧ください。ありがとうございました。

  2. 御守孝明 | URL | -

    カメラテストで雪撮りました、

    先日は有難うございました!マサルさんのリクエスト 雪♪カメラテストで撮りました!掲示板に貼っています、もしよければ

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    chie さん

    本当に素晴らしいライブを見せていただきありがとうございました。
    生で聴くギター、ベースの音は、素晴らしく感激しました。
    chieさんもお体に気を付けてこれからもがんばってください。
    また絶対行かせていただきますので、生演奏を聞かせてくださいね。
    ありがとうございました。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    御守さん

    こちらこそ素晴らしいライブをありがとうございました。
    ライブにそんなに行ったことがないので、本当に感動しました。
    僕らが育った時代は良い時代やったと改めて思いました。
    なかなか行けませんがまたライブにお邪魔します。
    どうもありがとうございました。

  5. chie | URL | zIOxaO0U

    ありがとうございました

    先日はありがとうございました
    又お時間が有りましたら是非お越しください
    ブログも楽しみに拝見しています(*^。^*)

  6. 御守孝明 | URL | O24v7Kjk

    まさるさん有難う^^

    有難うございます^^MON君やインテリテラノ{テラノザウルス}君までご紹介^^さぞかし本人も喜んでいます^^この時は下にセーター着込んでいたので暑くて大汗かいて一回目のステージの後慌てて脱ぎました^^お写真送っていただき有難うございます^^LIVEは音楽の旅・・・その時代へタイムスリップ そして青春の想い出や数々のドラマが蘇ります・皆様も是非OmmoriLIVE体験してみてください^^ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2017-71160166
この記事へのトラックバック