吉野家のオリジナル茶碗をもらいました。

2013年12月15日 01:21


ある時、何年かぶりに吉野家で牛丼を食べたら

13121156.jpg 

こんなポスターを見かけてん

ポスターでは、店によって品切れとなってると言う吉野家の茶碗が載ってました。

それからというもの、先月の王将の餃子倶楽部に続いて

今月は吉野家通いが始まりました(笑)


このキャンペーンは一部の店しかやってないらしく

http://www.yoshinoya.com/info/stamp_cp.html

この吉野家オリジナルの茶碗は、ヤフーオークションでも人気のようです。


13112992.jpg 

狙うのは一番左の吉野家オリジナル茶碗のみ


13112991.jpg 

このスタンプカードは、御影店と六甲桜口店で使えます。

御影店にはすでに吉野家のオリジナル茶碗の在庫はなく

六甲桜口店でいただきました。


ちょっと余談ですが、吉野家の店内で食べてると店の人が会計時に

「スタンプご利用でしょうか?」とか聞かれても、

「いらない」と言う人が多いんですよ。

ワシみたいに景品に必死になるのがおるのに、いらん人もおるんやね。

というか知らないんでしょうけどね。


13121150.jpg 

ジャ~ン! ヽ(^o^)丿 もろたで~(これって神戸弁?)

この写真いるか?、まっそんなことはええとして


13121151.jpg 

おっ! (゚ロ゚;)


13121152.jpg 

ジャジャジャ~ン! エエやん!  (^ε^)♪

茶碗一個でどんだけうれしいねん、エエ歳したオッサンが


13121153.jpg 

なかなか和風でエエでしょ?


13121154.jpg 

手のちっちゃい僕が持ってもこの大きさ、男用としてはちっちゃめの茶碗です。


13121155.jpg 

一個だけではなんなので、いまもう一個集めるべく

吉野家に通ってます(笑)、けど牛丼って毎日そんなに食べられるもんやないし

牛すき鍋膳 580円をもっぱら食べてますねん。

これって吉野家の罠にはまったっていうこと?


ここから追記です。

ところが12/14の仕事帰り吉野家の六甲桜口店に寄ったら

13121499.jpg 

一番右にあった景品の吉野家の茶碗がなくなってるがな!

しもた!遅すぎた!(゚ロ゚;)






ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    小ぶりの茶碗です(笑)
    六甲桜口店も茶碗がなくなったようなので結局一個で終わりそうです。
    ホンマガッカリですわ。
    昔のJR西宮駅から二号線に行く細い道にも吉野家がありましたね。
    懐かしいです。

  2. テオテオ | URL | -

    吉野家のお茶碗欲しい~
    この前、JR西宮のフレンテの吉野家で並盛¥280を食べました
    好き焼き御膳の割引きクーポン貰ったからまた行かなくちゃ
    でもまさるさんみたいに、スタンプカードは無いので残念です
    オリジナル茶碗それにしても小さいですね^_^;

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    御影店は早くからなかったですよ。
    次の入荷ってどうなんやろ、あるんかな。
    吉野家らしいのは湯飲みやけど、やっぱり茶碗が良いですわ。
    他のしょうむないのん作らんと茶碗だけにしたらええのにね。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    そういう意味では銀行は一番しぶちんですね。
    積立しましたが何もくれませんでした。
    残高が少なかったからやと思いますけど(笑)
    今はカレンダーももらえません。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    女性一人は入りにくいですかね。
    今回も茶碗欲しさに行ってます。
    茶碗がなくなったらもう行きませんね。

    前にも書きましたが六甲道にも垂水飯店があるんですが
    けっこう僕からしたら値段するしなかなか行けないですね
    と言いながら王将に行ってますけど。
    垂水飯店のちゃんぽん、前から食べたいとずっと思ってますねん。
    http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28035978/

    前に垂水の商店街へ行った時に垂水園に行けばよかった。

  6. 日産 | URL | -

    いつも行っている神戸駅前店で2枚目のスタンプカードが
    7個たまって茶碗に引き換えようとしたときに品切れを
    告げられガッカリ・・・
    よっぴーの茶碗なんていらんし牛丼もう一杯もアホらしいし
    景品引換期限ギリギリまで待ってみて再入荷に淡い期待を
    寄せることにします。
    スタンプカード5枚で丼と交換してくれるんやったら毎日でも
    通うんやけど。。。(笑)

  7. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    茶碗といえばヽ(・∀・)ノ

    昔は銀行さんボーナス時期に定期勧誘にやって来て、定期入ると
    色んな物くれましたね~額に限らずヽ(;▽;)ノ
    住友でくれた熊さんの絵柄の茶碗とどんぶりがありますね~ヽ(´▽`)/
    後ミスドの福袋も色んなグッズが入ってましたね~
    最近のは内容が貧弱になりましたが(´・ω・`)

  8. ママ | URL | 7yu2AX4I

    吉野家は10年以上前に明石で入った事が有ります。何か、勇気いりました。
    白衣のままやったからか。
    女性はいなかったです。今、吉野家は硯町の方やったかに行って
    地元にも無いですし。食べる為には垂水まで行かないと駄目なんで決して
    安くないんですよ。
    あ、垂水飯店=垂水園 ですが、大好きなちゃんぽんは味は同じでしたが、
    とろみが足らず、また、野菜が足らず。でも味は美味しかったです。
    (報告したかも)エビチリは美味しかったです。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    最後に書いたように、昨日行ったらもう茶碗なくなってましたわ。_| ̄|〇
    こういうノベルティモノがわりと好きなんです。
    集める人と集めない人はハッキリわかれますね。
    茶碗なくなったから、もう今のが貯まったら行かへんと思います。

  10. WVS | URL | -

    確かにこの茶碗、もらえるなら欲しいですね!
    (もろたで~は関西の共通語ちゃいますか?)

    吉野屋とかの店って、たまたま通りがかりとか
    にサッと入る事が多いし(ワタシもそうです)
    スタンプカードもろてもどうせ貯まらんやろて
    思うんちゃうかなぁ・・・もろても貯まらん、
    どっかいってしもた、そんな経験ありますわ。

    でも、ワタシも期限が無いやつで集めてるのん
    ありますよ!景品ちごて無料になるやつ(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2020-ddda3fea
この記事へのトラックバック