最近の買いもん~ここはどこでしょう?

2013年12月18日 07:54

12/7、休みやったので昼に大阪王将の王子公園店へ

13121551.jpg
 

餃子二人前と生小を

13121552.jpg 

焼きそばも食べて満足 (^ε^)♪
 
13121553.jpg 

その帰りにスーパーマルハチ王子公園店へ

13121554.jpg 

12/9仕事帰りにセブンイレブンで今日がんばったご褒美に

ミルクたっぷりとろりんシューは相変わらず美味いな。

13121555.jpg 

そうそう、土産に東京ばな奈ツリーをいただきました。

これ大好きですねん。

13121556.jpg 

12/11のマルハチ王子公園店の買いもん

似たもんばっかりやな。

13121557.jpg 

12/11は12日と珍しく連休やったので昼間から餃子(笑)

その晩ルミナリエに行ったあと新開地に足を伸ばして

13121560.jpg 

また餃子、ここは焼きが上手やね。

昼餃子、晩も餃子って幸せやわ。

13121558.jpg 

12/14のマルハチの買いもん

五木のうどんがなくなったかと思ったら、インスタント麺売り場の端っこにあった。


さて、とある街に現れた一人のオッサン

ここはどこでしょう?一枚の写真からどこで撮ったものか

場所を当ててください

ここはどこでしょう?

13121561.jpg 

答は次回更新までにコメント欄から送って下さいね。





ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    さっきまで地下堂にいました、一杯だけ飲んで帰ってきました。
    あっ、答えは残念です、名前が変わったとこってけっこう多いんですね。
    地下堂でいっこうさんの名前も出ました、また行きましょう。

  2. いっこう | URL | -

    ここはどこでしょう

    分かりません…
    どこかのショッピングモールですよね?
    適当にウミエにしときます(笑)

    餃子美味しそう〜食べたい…

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    残念です(笑)
    答え聞いたら、な〜んやって思うかも。
    写真にヒントがあったのでモザイクで消してるんですよ。
    答えを楽しみに^ ^

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakemaさん

    いつもありがとうございます。
    コメントはできる時にしていただければ嬉しいです。
    自分の時間さいてまだ無理せんといて下さい。
    僕も年末はどこまで更新できるかわかりません。
    ^_^

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    そういえば、そこも名前が変わりましたね。
    でも違うんです、吹き抜けのとこは結構ありますね。

  6. ママ | URL | 7yu2AX4I

    うーー、もう最後かな、イオン大阪ドームシテイですか?
    違うやろな。こんなん、当たる人いるのかなあ。難しい・・。残念。

  7. kemakema | URL | iLbxKNCE

    結局のところ、ここは何処でしょう?はいつもチンプンカンプンです、、汗。
    餃子の画像はいつ見てもそそりますね! ルミナリエの画像も早くから見ていたのですが、ここにきて少々忙しくてコメントが出来ませんでした。
    今年もやっぱり“まさるナリエ”で堪能させていただくことになりました。
    ありがとうございます!

  8. 日産 | URL | -

    前からあって最近名前が変わって吹き抜けがある建物で

    まさるさんヒントのここから変わるという・・。を頼りに

    今年10月にCOCOE尼崎から名称が変わった

    キューズモール尼崎かも。。

    写真全く参考にしてませんが(笑)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    そういえばそう見えますね。
    でもここはもっと前からあるんですよ。
    名前が変わった・・・・んです。
    ドカーン!
    もうこれ以上は言えません。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    残念ながらそこも違います、大きな吹き抜けがあります。
    ヒントは先ほどの通りです、変わったのは少し前です。
    答を聞くとな~んやと思うはずです。

  11. WVS | URL | -

    う~ん・・・
    グランフロント・・・?

  12. ママ | URL | 7yu2AX4I

    もしかして、キューズモールですか?違うか・・・もし、あっていても場所がわからないです。どこやろうなあ。残念。御影で勝負!!だったんですけど。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    う~ん、残念です。(~_~;)
    似てますねそこも。
    「ここはどこでしょう?」を出す時は
    最近公開したブログとは違い、別の所に行った写真をupすることが多いです。
    ここからネタが新しくなりますという意味です。
    しばらく神戸ネタやったでしょ、ここから変わるという・・。
    (*´艸`)
    ヒントは、この場所は前と違った名前になりました。です。

  14. ママ | URL | 7yu2AX4I

    通ったので・・。

    まさるさん、今回はほんと、勘だけです。 今日阪神電車に乗って見たので、

    阪神御影の駅前の阪神百貨店?かな・・・。
    全く行った事が無いんですけど、違うかな。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    「とり安」さんのねぎまは夕方にはなくなりますよ。
    いつも売れるのが早いです、やっぱり一番美味しいと思います。

    マルアイですか、今調べたら絶対行けんとこですわ(笑)
    それに2ケースは要りません(笑)いつも2個買うぐらいですけど
    天ぷらよりきつね、の方が美味しいと思います。

    答は残念です、似てますけど違うんですよ。
    ここはどこでしょう?をやる時は新しい場所へ行った時が多いです。

  16. 日産 | URL | -

    14日は私もおでん種買いにマルハチ行って
    帰りにとり安へ寄ったけど夕方やったので
    焼き鳥はおろか何も残ってませんでした・・・

    昨日の折込チラシでマルアイというスーパーで
    18日の特売で五木の鍋焼きうどんシリーズが
    69円の破格値しかも一人2ケースまで購入可と
    なってました。(最寄は魚崎)

    で、ここはどこでしょうの答えですが。。。
    屋内なので難しいですが3階吹き抜けで思い当たるのが
    ハーバーランドumieしかなかったのでそこにします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2022-7a1e1e00
この記事へのトラックバック