今日もグダグダ千鳥足 かくれ処 「めんじい」  大阪・天神橋筋 7丁目

2013年12月24日 17:00

2回目の訪問になる 「かくれ処 めんじい」

ブロガーのめんじいさんが始めた人気の居酒屋です。

13121820.jpg 

地下鉄天神橋筋六丁目の駅からそんなに遠くはないのですが

初めて行く方には迷いやすいかもしれません。

くら寿司(昔の映画館跡)の一本北の道になりますね。

13121821.jpg 

カウンターのみの店内は、楽しいめんじいさんと

めんじいさんに負けないぐらい楽しいお客さんでにぎわってました。

常連さんもたくさんおられますが、入りにくくなく一見さんでも

すぐに馴染める本当に楽しい居酒屋です。


13121822.jpg 

この日のメニュー、どれも格安です(笑)


13121823.jpg 

営業時間はこの通り


13121824.jpg 

とりあえず生中から 350円は天満価格ですね、めちゃお得!

ピントが後ろのティッシュペーパーに合ってしまいました(笑)


13121825.jpg 

焼肉 350円、めんじいさんからの忠告があります。

「この焼肉は、最後やったので全部入れましたがいつもはこれだけの量はありません」

とのことです(笑)


13121826.jpg 

ニラ玉 200円、いつもはもっとキレイに焼いてくれるようです(笑)

めんじいさんが、「しもたなぁ~ (・ε・)」と小声で言ってました(笑)

このほかにコーラ 150円を一杯、2時間いましたが会計は1050円(笑)

めんじいさん、もっと値上げしてもええンちゃうかと思いますが

良心的で安心できる店なのでぜひ行ってみてください。

なにより、めんじいさんとお客さんのやりとりが楽しく

時間を忘れてあっという間に過ぎてしまいます。


かくれ処 「めんじい」 食べログ









ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2025-a29a6101
この記事へのトラックバック