水道筋にも雪が降りました。

2013年12月30日 10:18



りり庵、店内  

12/19は三宮の「かじゅあるダイニングBar りり庵」へ

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036362/

相変わらずの人気店でお客さんもいっぱいでしたわ。

これも Rominママの人柄やろね、感謝する気持ちをずっと持ってはる 

  おでん

おでんと生中、それで会計は1000円せえへんかってん、800なんぼやったかな(笑)

そういや先に会計した男性は、1250円って言ってた(笑)

三宮の一等地でこの値段はありえへんわ。 

いただきました。(^o^)  

Romin さんがくれた、ごまだれ。

なんでも合うしメチャ美味しいらしいです。 

招き猫  

Romin さんごちそうさまでした、いつもにぎやかな 「りり庵」 でした。 

ぎょうだ  

いつやったか大阪王将の王子公園店へ、みそダレ餃子大好き!

ヽ(^o^)丿 


大阪王将  

また行っとるがな(笑) 

マルタイ  

マルタイラーメン、なるほどこういう味か。 

外観  

「麺喰」さんに久しぶりに行きました。

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28036663/ 

メニュー   

店内  

灘やきそばと瓶ビール中がなかったので小瓶で、ビールがスーパ-ドライなら良いのになぁ~ 

灘焼きそば  

豚肉がたっぷりや。 

たこ焼き  

たこ焼き きょうはポン酢で 6個 300円

麺喰さんも馴染みのお客さんが多く、通りすがりに声をかけてくれる人も多いです。

ここのご主人も気さくな人です、やっぱり店は「人」ですね。 

雪が降りました。  

摩耶山と六甲山も うっすら雪化粧しました。

水道筋にも、いよいよ本格的な冬が訪れてきました。






ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


 



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2028-7596541a
この記事へのトラックバック