最近の買いもんあれやこれや。 (^ε^)♪

2014年01月11日 08:36


最近の買いもんをちょっと載せます。

写真の上にポインターを乗せると簡単なコメントが出るで~。


(^o^)丿


マルハチ王子公園店の買いもんです。(^o^) 玉子はマルハチ、あとはグルメシティ灘の買いもんです。(^o^)


王将の生餃子、畑原市場きねまさ さんのよもぎ餅(^o^)

生餃子は六人前(~_~;)

 下の姉から荷物が来たヽ(^o^)丿 

ありがたい!正月用の雑煮も入っててメチャ美味しかった。  

お茶なんか生まれて初めて買ったわ、100円やで (^ε^)♪ 
まず三人前を焼いたけど、焼はイマイチ。70点 残りの餃子三人前焼いた、これも焼き具合は70点やな。_| ̄|○ 

全部グルメシティ灘、久し振りのサバやった。(*´艸`) 

マルハチの買いもん (*^_^*) 

 な、なんじゃこりゃ~!(゚ロ゚;)  Wやと。

半額~ (^o^)丿 

けど、トロがちょっとくどいな。赤身のほうがええわ。ヾ(^o^;)o (*^。^*) マルハチと大阪王将

味噌ダレは美味い、大阪王将の餃子は胃にやさしい。(^o^) 

(^o^)丿グリコの麺とスープ、普通に美味しい。マルハチ 

懐かしの御影のタローパン、休みやった。おっちゃん元気かな?(^o^)丿 久し振りに一燈園 (*^。^*)

寿司480円が半額(^ε^)♪ 

という最近の買い物でした。

まっ、こんなもんです(笑)







ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2029-0955e382
この記事へのトラックバック