オッサンの味方、「大衆酒場 大阪屋」 大阪・新梅田食堂街 

2014年01月15日 00:00


JR大阪駅のガード下、新梅田食堂街の176号線沿いにある「大阪屋」でイッパイ

(写真の上にポインターを置くと簡単なコメントが出ます)


大阪屋 (^ε^)♪ 

初めて入りますねん、 (^o^)丿

大阪屋ラガー、スーパードライなら、なおうれし ほな入ろう (^o^)

大阪屋ラガー、ですがスーパードライか赤星の方がエエねんけど。 (~_~;)

JRのガード下やで。

ドリンクは安め 

店内一階は立ち呑みカウンター、二階は椅子もあるようですけど行ってません。

ドリンクはわりと安めですね。

品書き、どてミックス250円や (^o^)丿 

ここの名物、「どてミックス」250円

「どて」っててっきりホルモンかと思ってたので今まで注文しませんでしたが

ここはスジ肉のようなので、ホルモン嫌いの僕でもOK (*´艸`)

値段はこんなもんかな・・高い? 

料理はやや高めなのかな

並んでます 

カウンターのすぐ上には、美味しそうなのが並んでます。

どれにしようっかな♪~♪ (*^。^*)

ほれ、見てみ (^ε^)♪ 

おでんもあるんやね、じゃこもええね

僕の注文 

僕の注文は、生中400円、どてミックス250円、マカロニスパ400円

マカロニ400円て高いやろ?

どてミックス、これは美味い! 

スジ肉と大根、こんにゃくと白味噌のどてミックス、自分でどてを注文したのは初めて。

のんきやのどても食べたいけど、あっこはホルモンやからな。

マカロニスパ、高いなぁ ( ̄へ ̄; 

マカロニ、多少量は多めかな、けど400円はやや高め?(しつこい)

お勘定、珍しいレシートや 

珍しいレシート、京都・新京極の「スタンド」もこれに似てたな。

その時の記事

大阪屋さんの支払い合計1050円、ちょっと飲むのにここはええ店ですね。

また来ようっと 

また来たい店ですね。









ボチボチの更新です。

ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ







大阪屋

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2030-8c53502c
この記事へのトラックバック