最近の買いもん

2014年01月24日 00:00


久しぶりの刺身 ヽ(^o^)丿 銀チョコWがうまい!

スーパーマルハチのいつもの買いもんですが、脂っこいものが多かったので

刺身が食べたくなりたまに買ってみました。

肉系より魚系のが食べやすくなってきました。


なんじゃこの画面は!(・ε・) 

うちは Dell のパソコンなんですが、サポーターも中国につながって

日本語のあまり上手でない中国人につながるので(たまに日本人が出る)

Dell を買ったのは失敗やったなぁと思っています。

キーボードの右にはテンキーがあるのですが、そのテンキーが

左のキーと近すぎるので打ち間違いが多く、いまだにタイプミスが多いです。

ある時、このパソコンをやってたら 右下画面からBios の更新とかで

ヌーッとメッセージが出て、OK押したらこんな画面になった。(゚ロ゚;)

なんじゃこりゃ!とビックリしたけど、再起動がかかり通常の画面になった。

ややこしいわ、ホンマに。

前のコンパックは良かったなぁ、スピーカーもJBLで音も良かったし

まぁその分高かったけどコンパックは良かったわ。 ( ̄へ ̄;


同じもんばっかりで体悪するで 

摩耶山、長峰山 

阪神電車大石駅から見た摩耶山(左奥)、前にヘトヘトになって

文句言いながら登った長峰山(真ん中奥)が見えます。

http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-1744.html

この阪神大石駅は好きです、阪神西灘駅は好きやないです。

阪神西灘駅はなんか暗いし周りに何もないしなんか嫌い。

うちから水道筋商店街を東に抜けて都賀川に出て川の遊歩道を

この大石駅まで歩く方が気持ち良いですね。

鴨もいるし、信号もないからスイスイ来れますわ。


のんきやメニュー 

またジャンジャン横丁の「のんきや」へ

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270206/27045066/


大好きな関東煮 

瓶ビール大450円、大好きなここの関東煮(かんとうだき)

あげ、大根、こんにゃく 各100円、じゃがいも 120円、合計820円

この関東煮の出汁が美味いなぁ~、かあちゃんのを思い出すわ。


のんきや 

他にもなんぼでも店があるけど、ここが美味しいから他には行ってません。

このあと梅田まで久しぶりに歩きました。

たまに大阪行って元気もらおうっと (^ε^)♪







ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2034-1c44b38d
この記事へのトラックバック