最近の買いもん ヽ(^o^)丿

2014年01月29日 21:16



ろくに更新もせえへんのに

ブログランキングをポチしてくださってありがとうございます。ヽ(^o^)丿



さて最近の買いもんは

マルハチの買いもん (・ε・) 

相変らず同じもん、スーパーマルハチ王子公園店で


マルハチ決算セール 

この日は、スーパーマルハチ決算セール。

キャノーラ油198円、ワンタンメン188円、カレーうどん188円が目玉


ネオソフトお買い得 (^ε^)♪ 

ネオソフト148円、銀チョコWが美味しい。


不二家ピーナッツが安いなぁ~ 

玉子Lサイズ 128円、日清ラーメン屋さん 128円、不二家ピーナッツチョコ 198円

ピーナッツチョコもう一袋買っといたらよかった。


買いすぎや。 

半額やとつい買ってしまうけど、これも考えもの

コロッケ3個180円が90円、イカ天2個200円が100円

まぁコロッケやイカ天は冷凍するからエエねんけど

寿司398円が199円、ポテサラ244円が122円は冷凍するわけにいかへんし

ほどほどに買わなアカン。(~_~;)


播磨屋がなくなってた! 

御堂筋の本町にあったおかきの播磨屋がなくなってカフェになってた。

そらあんだけタダでコーヒー飲まれたらアカンわな。


餃子の王将、家焼 

大阪駅前第三ビルの餃子の王将で生餃子四人前買って

三人前を焼いた、焼はええけど食べたら胸やけがするねんなぁ

大阪王将は胸焼けせえへんけど京都王将は胸焼けする。

もう、控えなあかんなぁ~さみしいこっちゃ


青空がキレイやった。 (*^。^*) 

この日はエエ天気やったわ、さてここはどこでしょう?

また考えといてください。 ( ^o^)





ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2035-a006d9e9
この記事へのトラックバック