しゃぶしゃぶは最高や!

2014年02月03日 23:00


前回のここはどこでしょうの答えは

大阪ドーム 

大阪ドームでした。 ヽ(^o^)丿


蚤の市やと ヽ(^o^)丿 

2/1は、この大阪ドームでヤマダ電機の蚤の市がありましてん。


ドーム内 

大阪ドームに入るのは、K-1を見に来て以来かなぁ~


家電メーカーのブース 

グランドの半分が家電メーカーのブースで


半分が蚤の市 

半分が蚤の市といった感じ


展示品がほとんど 

デジカメとかは売ってるのも多かったんですが、多くが展示品やらでした。

中国語が多く飛び交ってましたね。

無線ルーターとか欲しかったのですが、あまり安くなかったし

展示品や開梱品は嫌なので、まっもうええかと。


期待してたけど・・イマイチ 

ワゴンも展示品ばっかりや、そない安くないし (・ε・)


ドリンクをいただきました。 

ジュースでもいただこう ♪~♪

ほな、歩いて梅田まで戻りまひょ

歩くのは楽しい~


黒船 

MBS 「ごぶごぶ」で浜ちゃんが美味しいと言ってた

「小倉くりぃむどら焼き」は売切れました、とのこと

そらそーやもう午後三時頃やったし、どら焼きはありましたけどね。

それでもひっきりなしに買いに来てるお客さんの多いこと

http://www.quolofune.com/shop/


大阪王将 王子公園店 餃子&味噌ダレ 

まっそんなこんなで別の日、大阪王将の王子公園店へ

最近餃子の王将の餃子を食べたら胸焼けするけど

大阪王将はせえへんねんなぁ~ (~_~;) 


昔は、日本プロレスのワールドリーグが始まったら春、

ビッグサマーシリーズが夏、新日の闘魂シリーズが秋

全日の世界最強タッグが終われば正月と季節を感じたけど

今はもう季節も感じひん


春ね~♪ 

ヤマザキ春のパン祭りぐらいやろか、季節を感じるのは

もう始まったのね、王将の餃子倶楽部のポイント集めで胸焼けしたのに

またパンで胸焼けやがな、皿のためにな。

最初から皿買え、ちゅうねん

マルハチもヤマザキのパンがどんどん売れてるわ、

単純なもんやな消費者って(ワシもやけど) 


そうそう、三宮の化粧品屋で「バーレイ のヘアトニック」が売ってました。

メチャ懐かしい、バーレイ


懐かしいなぁ、昔モハメッド・アリがCMやってたヘアトニックです。

覚えてる人いますか?まだ売ってたんやね。

1150円ほどしてた、学校出た頃はいつもこのバーレー買ってたわ。

また今度買おうっと。 


マルハチ 

ほんでええこともあったし、 しゃぶしゃぶが前から食べたかったので


水道筋、水野家さんの肉 

水道筋の水野さんで肉を買いましたわ 、昭和32年に開店した肉屋さんです。

あの水野家のコロッケの水野さんです。

エエ肉買う時はここで買うようにしてますねん。

http://mizunoya.jp/


100g 650円 高っ! (゚ロ゚;) 

100g 650円のしゃぶしゃぶ肉を200g ホンマは300gは食べられるけどね。

これは美味しかったなぁ~、また買おうっと







ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2036-3ad1708b
この記事へのトラックバック