「Muu Muu & il Bar CENTRAL BANCO」 パニーニが美味い!  大阪・北浜

2014年02月05日 18:00

この日は用事で心斎橋~今橋へ

早めに終わったのでiphoneから食べログにアクセスしランチを検索

「現在地から探す」で検索すると今橋でも北浜からでも、

この店が何べんも出てくるねん

写真は、iphone で撮影しました。


この生駒ビルヂングは有形文化財やで。 

あ~ここか、ここなら今までに何べんも通ってるやん、入ったことないけど

堺筋沿いの角、「Muu Muu & il Bar CENTRAL BANCO」です。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27004227/


外のメニュー 

パスタランチもあるし


バニーニやと 

パニーニってなんや?写真見たらサンドイッチみたいなもんやね。

ほなたまにはこういう店もエエかと、入ってみることに


店内 

店内はおしゃれなまさるさんにピッタリやんか (*´艸‘)


おっしゃれ~(*´艸‘) 

中は、こないなってるんか~


店内のメニュー


夜もオシャレやろなぁ 

今回はパニーニとやらを注文、ドリンクはホットコーヒーで

店員さんも感じの良い方でした。


オシャレやね


僕の席、椅子買うたわけちゃうで 

窓際にはアベックが一組 (それがどーした)


生ハムとモッツアレラチーズのパニーニ 

来た!これがパニーニか! (゚ロ゚;)


これがパニーニとやらか・・・ 

いくつか種類のある中から、生ハムとモッツアレラチーズのパニーニ


温かい ヽ(^o^)丿 

コートの袖口汚れてまっせ(笑) そんなことどうでもええけど

このパニーニ、温かくてメチャクチャ美味しいやんか~!♪~♪


ドリンクとセットで680円 

コーヒーとセットで680円はなかなかええ組み合わせ。
 
チーズと生ハムのコンビネーションがまるでヤマハブラザースのように

抜群のコンビネーションです。

この北浜近辺は、蝸牛庵 やちょっと南の  リバージュ とかエエ店が多いですね。

この辺に勤めてる人は色々店があって幸せやなぁ

また絶対来ようっと ヽ(^o^)丿再訪確定!









ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ






Muu Muu&il Bar CENTRAL BANCO

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:イタリアン | 北浜駅堺筋本町駅なにわ橋駅


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2037-461bc966
この記事へのトラックバック