買いもんあれこれ。

2014年02月08日 10:30

久しぶりにすぐ近くの一燈園へ

水道筋の一燈園 

たいがい時間ずらせていくからゆっくりできるねん。

この「一燈園」さんやうどんの「なにわ」さんがあったからこそ水道筋に戻ってきた。


品書き ヽ(^o^)丿 

品書き、手頃やから助かるわ。 (^ε^)♪


アサヒ小ビン&串カツ 

アサヒの小ビン、串カツはイモ、玉ねぎ、肉、タコ(笑)

ホンマはイカを注文するつもりが口が「タコ」って言うてしもた。

計 880円で幸せになれる まさにハッピーセットやった。

店行ってハッピーセット言うても、ハァ?(゚ロ゚;)って言われますよ。


OBCハッピーでいこう! 

ラジオ大阪の中井さんの番組からメモが


ピタッと 

ABCの武田和歌子さんの番組からボールペンをいただきました。

この時間はほとんど聴かれへんねんけどね。


マルハチ買いもん 

寿司が半額 

いつものマルハチの買いもん、寿司が半額やったから

晩ごはん食べたあとやのに、また食べた。


iphone 5 の天気表示 

iphone 5 の天気のアプリで現在の気温を見ると

場所が4丁目と出る(笑) ちょっとピンポイント過ぎひんか!


なんかしてたら

あっ!治った 

おっ!神戸になっとる、治ったがな。 なんやってん?


マルハチの買いもん ヽ(^o^)丿 

マルハチのポテサラは美味いと思うよ。


りり庵 

この日は、久しぶりに三宮の「りり庵」

今週は暇やったらしいけど、この日は週末とあって段々客が増えてきたので

生中一杯だけで退散、相変わらずお手頃すぎる価格や。


三宮、にぎやかやなぁ 

寒い日やけど三宮は人で一杯やった。

景気悪い言いながら、みんな余裕あるんやな店も結構一杯やし。


地下堂にて 

地下堂さんに行ってみた。

マスターと僕が今のプロレスに苦言、今のプロレスは

WWEの悪いとこばっかり真似しとる

サンマルチノやホーガンは今のWWEをどう思ってるのかとか

新日の過剰な演出、マイクパフォーマンスは日本人向きやないとか

今の若い子はアレがプロレスや思うとるんやろかとか

国際プロレスのDVD見たら、あんなんやったんやなぁとか

まっそういう話もできて楽しかったわ。








ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2038-81f0b262
この記事へのトラックバック